スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝日新聞日曜版ズームアップ☆追記番組ナビ
2007 / 10 / 21 ( Sun )
朝起きたら、新聞に大きな仁がっ!!!
朝日新聞日曜版「be on Sunday Television」のズームアップです。
この間の読売のY&Yみたいなのです。
これって全国に入ってるんでしょうか?入ってるといいですね。

先週福山さんだったので、密かに期待してたんです(^^)v
まさかこんなに早く仁の順番が来るとは~~♪
記事のほとんどがドラマの説明や魅録の説明であまりインタビューはないです。
「高校生なのに5千万とか10億とか平気で口にする…」
「スタッフさんのほうが体力的に大変です」くらいかなあ。

でも記事の最後の方に去年の仁の突然の休業に触れていて
「ファンからはCM出演していた企業にまで復帰を願う声が寄せられた
『夢を与える』ことが望まれる存在。だからこそ少女漫画の王子役に相応しくもある。」
魅録が王子役だとか仁が王子役が似合うかは置いておいて…
(全く仁のことを知らない人が書いてるのかな?かなり的外れてますが…(^^;)
復帰を願うファンの声の部分を読んで、ちょっと泣きそうになりました。
新聞記者が知ってたら、関係する企業やもちろん仁も知ってるよね。
やはり声をあげるのは無駄ではなかったのかな、、、と感じたある日曜の朝でした。

-----------------------------------------------------------

*番組ナビ*

番組ナビは赤西仁インタビューでした♪
この間の番宣Qと同じチェックの洋服だったので、一緒に撮ったのかな?

まず秋にしたいこと
「読書」(含み笑い)
「でも、あんまりしないかなあ」

得意なスポーツ
「サッカー」「得意なスポーツはサッカーくらい」
「幼稚園の頃からやってたけど、ちゃんと始めたのは小学校3.4年生の頃かな」
「サッカー選手は永遠の憧れ」
「今でも将来の夢です」真顔だけどちょっと笑ってる(≧∇≦)

田口くんの金髪について
「最初は気持悪かったけど、段々慣れた」

横山くん
「黒髪にしたって言ってたけど、気がつかなかった」
「田口が金髪王子って言われるのに…自分は触れてくれなかったって」(スポーツ誌が映ってました)

注目して欲しいこと
「注目して欲しいことは非現実的な言動ですね」

ここで有閑倶楽部の部室の撮影シーン。
田口くんが大げさなフリして楽しそう、仁はそのちょっと離れた所にいて割と素?な感じでした。

2話の予告。これは大体見た事ある内容ですね。

以上でした♪





09 : 45 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとまったりな月曜日☆ | ホーム | オリスタ☆>>
コメント
----

おはようございます。
朝日新聞記事、ありがとうございます。
あちらこちらで仁、仁、仁の今日この頃、あの頃は夢でしかなかった今に有り難みを忘れかけてたかもしれません…

そんななか『企業にまで復帰を願う声が…』のところでは、不意打ちかけられたかのように私も涙出ちゃいました。。。

藁にもすがる思いからの私たちの悲痛な叫び、もしかしたら多方面に、そして仁にさえも迷惑かけてやしないかと思いつつ…でもそうするしかなかったんですよね。
だけどこの記事を読んで、あらためて救われた想いです。
ホント無駄じゃなかったんですね。。。
そして、仁の存在の大きさをちゃんと認めてもらえていたからこそ、届くべき所に届いたし、真摯に受け止めてもらえたんでしょうね…

と感じたある日曜の朝でした^^
by: わこ * 2007/10/21 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
あの時の本当に藁にもすがる気持を思い出しますねぇ。
そういう必死なファンが多かったんでしょうねぇ、、、
実際は確かに迷惑をかけてしまうんじゃないかと
行動に移せないことが多々ありましたけど。
でも今更ながらこうやって読むと、届くべき所に届いてたことがわかって本当に嬉しいです。
今こうやって仁を堪能出来ることに感謝ですよね。。。
by: ナオ * 2007/10/21 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
