オリスタ☆
2007 / 10 / 20 ( Sat )
今日のシオドメディア本当に良かったです^^
あの番組は以前からかなり美味しい番組なんですよね~。
ごくせんの頃の仁亀出てた時は本当に素晴らしかったです(笑)
女子アナが隼人と竜のどっちがタイプか選ぶとか、
二人が目をつぶって好きな方の肩をたたくのですが、
空気を読んで両方たたいてました(笑)
そしたら二人ともとってもほっとした顔してて(^^ゞ
でも結局ばれちゃったんですけどね。
日曜日にも番組ナビがあり、仁の名前があるようです。
本当に全国で番宣やって欲しいんですけどねぇ、、、。
また出来たら、レポしますね♪

歯医者に行った帰りにCDとDVD予約してきました。
関ジャニがリリースしたばかりなのかな?それとNEWSも近い?
ジャニーズコーナーみたいのが出来てて、3グループのポスターが飾ってました。
KAT-TUNはこの前の喜びの歌のポスターでした。
私の他にも両方の予約してる人がいたり、女子高生がKAT-TUNの見ながら両方出るんだ~どうしよう?とか言って盛り上がってた気がします(笑)
そのCDショップの上が本屋さんでそこも寄ってきたんですが、
入口の横に有閑倶楽部の漫画がたくさん積まれてました。
今期のドラマ原作コーナーみたいで、隣が働きマンでした。
一番手前に有閑倶楽部のPOP付きの棚があって文庫サイズが飾ってました。
その棚は6人の写真が付いていてピンクですごく目立ってましたよ。
写メりたかったけど、根性なしで出来ませんでした(-_-;)

オリスタを買ってきました。
会見の様子が載ってました、早いですね!
これって日曜日ですよね、仁の顔がちょっとお疲れのように見えます。
火曜日の早朝の番宣ではかなりビジュアルも良かったので、その日は疲れてたのかな?
美波ちゃんがブログを始めたみたいで(スタッフさん?)有閑の撮影のことチラっと書いてたりしますけど、月曜日は○○湖で撮影したんですね。
これが横山くんがクチコミジョニーで言ってたバーベキューシーンの撮影かな?田口くんが凹んで森に入っていってしまったっていう(^^ゞ
夜遅くまで撮影だったみたいなので寒かったんじゃないかなって心配です。
仁はごくせんの時のようにホカロンを学ランの中に貼るんでしょうか?
あれ3話の時見えちゃってかなりうけてました(笑)
美波ちゃんもそうですが、鶴太郎さん、鹿賀パパさんとブログで有閑倶楽部の撮影のことが書いてあると嬉しいです♪

先週と違って今週末は(精神的に)ゆっくり過ごせそうです。
火曜日もすごく楽しみ♪2話の予告見ると面白そうでした。
仁がハイテンションで車の運転してたなあ。。。まああまり期待しすぎないようにしますけどね(^_-)-☆

ラジオも聴きました~。
結局田口淳之介改造計画はそのままでいいってことになったんですね(笑)
だってそれが田口淳之介だから…って3回も言ってました。
楽しそうで、カツスタも良い雰囲気になってきたような気がしますね♪




♪一言レス♪18日より

私もやっと興奮が収まって平常心に戻りつつあります(笑)本当に感謝ですよね♪
有名原作を持ってきてるってことはそれなりに期待されてるんじゃないでしょうか。まあ何にしろこれからですね♪
見返すと楽しめますよね。後半は時間がなかったの?って感じも多少します。冒頭が良かっただけに編集も大事ですよね。
息子さんの中学で評判だったんですか~?それは嬉しいです!テスト中なのに見てたんですね(笑)
確かに制服は年齢制限ありますね(笑)貴重な制服姿を堪能したいです~♪
かっこよくなってくださいね~~!!
ありがとうございます、一緒に応援していきましょうね(^^)v
お嬢さんの学校では話題なんですね♪嬉しいです~(≧∇≦)
02 : 16 : 41 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<朝日新聞日曜版ズームアップ☆追記番組ナビ | ホーム | シオドメディアレポ>>
コメント
----

今日家に帰ったら、先だって(神奈川に住んでる)いとこに頼んでおいた「有閑の直前スペシャル」を録画したDVDが届いてました。もう第1話終わった後だけど、やっぱりちょっぴりドキドキしながら見ました。インタビューとかクイズとかもあって面白かったですね。もう、今の仁くんはどこから見ても超カッコいいー!TVの画面をまじかで食い入るように見つめている私を見て、旦那と息子はいつものことながら呆れてましたけど…第2話、どうなんでしょうね。何も気にせずに気楽に見たいんですけど、視聴率とか仁の演技・番組の評価だとかいろいろ気になってしまって…これってやっぱり親の目線でしょうかね。
ラジオの方、仁くんだんだん慣れてきましたね。話し方もテンポが良くなってて、田口君との絡みもビミョーだけど面白いし、安心して聴けるようになりました。
とにかくこれからも温かい目で仁のこと見守っていきたいと思います。
by: kazu * 2007/10/20 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
直前スペシャル見られたんですね~♪良かったです^^
とてもよい内容だってでしょう??
これがなぜ関東でしか放送されないのか・・・残念です!
ローカルの番宣番組はリラックスした仁が満載なんですけどね。
2話どうでしょうね?何も気にせずに気楽に見たいけど、それはやっぱり無理かなあ。。。
だって仁くんが好きでたまらないから(笑)
親の立場ならもう少し開き直れると思うんですよね、自分の子には自分のことは自分でしっかりやれっと突き放せるけど・・・仁に関してはそれ以上の感情があります(^^ゞ
何はともあれ暖かい目で見守って行きましょうね~~(^^)v
by: ナオ * 2007/10/21 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |