スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シオドメディアレポ
2007 / 10 / 19 ( Fri )
シオドメディアの仁くんすごくカッコ可愛かったです!!

アナウンサーの方がなぜかセーラー服を着てインタビューで
丸い透明のテーブルに向かい合っていてちょっとコスプレチックな高校生カップルみたいでした(笑)

ア:魅録に共感するところは?

仁:設定が非現実的なので共感できる所は少ないです。
お金もちなんで、僕はお金持ちの感覚がないんで。

ア:お金もちですよね?

仁:お金ないんですよ、今日の10円玉ゲームの10円も持って帰りたいくらい(笑)

ア:ぎゃははは~(笑)

ア:有閑倶楽部のメンバーで倶楽部を作るとしたら?

横山くん「トーク」

仁:しゃべりが上手いんですよ

田口くん「キタク」

仁:早く帰って欲しい(笑)

赤西「キタク」

仁:早く帰りたい(笑)

香椎

仁:一番難しいな「香椎倶楽部」

ア:独自の世界観がある?その倶楽部に入りたいですか?

仁:したいけど、できるかな…オーディションとかありそう…

鈴木えみ「ファッション倶楽部」

仁:おしゃれなイメージなんで

美波「天然」かなあ

ア:その倶楽部には入りますか?

仁:僕ですか?僕はすぐ帰るんで(笑)

10円立てゲーム

30秒で立てられた数×4秒番宣時間がもらえます。

ア:器用な方ですか?

仁:僕ですか?いや~あんまり~
あれ、難しいなあ・・・(なかなか立てられません)

ア:5,4,3,2,1終了~~~

仁:4秒(最後に1個だけ立てられました)
この時の顔が何かちょっと得意げでかっこよかったです(笑)

ア:1枚立てられました。

仁:なんかまじビミョウな空気・・・(スタッフ笑)

枠を顔の前に当てられて「よーいスタート」

仁:え~とそうですね、あの~~火曜

ア:終了!

仁:(拍手)こうするしかなかったんだ。

ア:(笑)火曜だけ入りました。

仁:火曜が大事なんで。一番重要なところ言いました!

ここで2話の予告。
見た事ない映像がたくさん、あと仁のおまわりさん姿。

以上です。
すごく楽しそうで面白かったですけど、伝わったかな?
スタジオに笑いがたくさんありました♪
ほとんどリピせずに書いたので多少言葉が違うところもあります…。

16 : 23 : 41 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<オリスタ☆ | ホーム | 今日はシオドメディア☆>>
コメント
----

レポありがと~♪
かわいくてカッコよくて、楽しそうで面白かったのね(笑)
いいなぁ、関東!!
見れないけど、楽しそうな仁だったと聞いただけで
なんだか幸せな私です(笑)
by: kou * 2007/10/19 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--レポありがとう!--

ナオさんお久しぶりです。
本当にKouさんの言うとおり関東いいなぁ
全部全国でもやってくれたらいいのに・・・
でも仁が楽しそうだったなら本当によかったです。
スタジオに笑いが沢山もうそれだけで楽しそうですもの。
by: みるく * 2007/10/20 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouちゃん
少しでも伝わりましたか~?
本当に番宣全国でやってくれるといいのにねぇ。
STVに文句?(爆)でもそっちは今日ハムだろうしねぇ。。。
ビジュアルは最高でめっちゃかっこよくて楽しそうな仁くんでしたよ♪


>みるくさん
シオドメディア楽しそうでしたよ。
スタジオに笑いがたくさんでしたが、一番笑ってのはセーラー服姿の女子アナでした(爆)
そっちはやらないんですかあ、残念です(-_-;)
そそ、ロッテ残念でしたね~(^^ゞ
by: ナオ * 2007/10/20 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
