スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番宣前半☆
2007 / 10 / 16 ( Tue )
番宣前半終わりました~~!!
お疲れ様でした♪
今日はお仕事も勝手にお休みということにしています(^^ゞ
だって何だか手につかないんだもん~~(笑)
でも修正の電話くる可能性があって、電話が鳴らないことを祈ってます…。

ズームインは7:25登場!
6:30の段階ですごい人が集まってます…と仁と田口くんの写真が出ました♪
で、二人が登場~~、きゃ~仁めっちゃかっこいい!!
朝一だし連日連夜の撮影でお疲れだからビジュはあまり期待してなかったんですけど、、、
かっこよすぎる~~~(≧∇≦)!!
金髪王子の田口くんと並んでると、なんて煌びやかなんでしょう♪
ダンナが「こんな高校生いないよ」といちゃもんつけるのに耳を貸さずにニマニマしてました(^^ゞ
でもドラマの宣伝短~~い、番宣よりそこにいたことが宣伝なんでしょうか??
最後の外でのズームインに行く前に「きゃー!」「きゃー!」と歓声がすごいです。
そして外で見所紹介、全員でズームイン!の後の大歓声。
ああいうの見てると、やっぱりアイドルなんだなあって思いますね。
ズームインはビジュアルが最高でした!!

次はスッキリ!
9時前に二人で登場しました。
二人とも足が長くてスタイルがよくて、綺麗で嬉しくなります。
セレブ度チェックということで、高級なものを当てるクイズです。
仁と田口くんとスッキリの新しい女子アナの3人の対決。
まずリットル3000円のお水と日テレ給湯室のお水の飲み比べ。
仁はすぐ判ったと言ってます…。
札は仁だけAで田口くんと女子アナがB。
「うわっ!」って仁まじビビってます。
「水が硬かった」って言ったらテリー伊藤に「硬水は高いんだよね」
結果はA。きゃーー、ここで大拍手しちゃった(笑)
でも水が硬かったって高いお水を当てた仁くんにまた惚れました(笑)
高級焼肉の味がわかるより、ステキよぉ~~~。
司会の加藤に「舌がしっかりしてますね」と褒められてちょっとご機嫌(^^ゞ

2問目はまぐろのお寿司。
こりゃ~見ただけでわかるんじゃないの?って思うけど。
田口くんがAで仁と女子アナがB。
結果はBでした。
田口くんはずしすぎ~~、見た目は田口くんの方がセレブっぽいのにね(笑)
2問正解の仁くん、さすが主演って感じ?(笑)
でも食べ物には強いよね!!(爆)

これで終わりかと思ってたら、最後の占いにも登場しました。
好きな色を選ぶのですが、仁が黄色で田口くんが青。
結果は仁が超スッキリ!で田口くんがスッキリ。
仁くんやったー!と嬉しそうです~~。
これって仕込みじゃないよね??
マジだったら仁くん大強運の持ち主ってことじゃない?(笑)

お次はラジカル。これは関東ローカルですね。
この番組面白いんですよ~、私の好きな番組です。
だからこの番組に仁が出てくれて青春リクエストしてくれるの楽しみにしてたんだけどなあ。。。
この間も日テレ行った時に、らじかる撮ってるスタジオ見てきたんですが、本当に小さい箱で両側に通路があって中が良く見えるんですよね。
そういえば先日話題のあの方も出てて、めっちゃ怖くかったです(^_^;)
生は色んな意味で怖いよね…。
で、今回は田口くんがゲストで登場。
スタジオの周りの人が凄くて、始まって以来だそうです。
有閑倶楽部の制作発表が映って仁が映った時、さっきまで一緒に出てたよねとヒデちゃんが言ってくれました♪
おやつは野菜スティック。コンビニによってマヨネーズの味が違うそうです(^^ゞ
髪を染めたけど頭皮が強いみたいで痛くないんだけど、眉毛を染めた時は痛かったって。
ジャニーズのオーディションの話になっていつもの2年待たされたって話ですが、12歳の時と15歳の時の写真が出てましたけど、かわいかったです。目が全然変わってないですけどね(笑)
オーディション受けようと思ったのは回りからも言われたの?ってヒデちゃんの質問に「ジャニーズ系だよね、って言われたことあったけど、ジャニーズ系ってなんだろう?」って言ってました^^
隣の女子アナも「でもジャニーズ系ってよく言いますよね」って。
私も実はよく使うなあ、とくに子どもに関しては。
あの子ジャニーズ系じゃない?とか(笑)
姿勢もきっちり綺麗で「入口出口ラジカルです♪」も綺麗に決まってました^^

これで前半終わりました~~。

次は「思いっきり」のラストの方で女子チームかな?と思ってるんですけど。
男子3人がジャニーズのせいかあまり女子チームとの絡みがないのがちょっと淋しいなあと思っていたんですよね。でも6人の番宣ってちょっと無理なのかな。
エンタ次晴流の時に好みの男子を選ぶのをやってたんですが、香椎さんが4人を混ぜて4で割りたいって言ってたら、隣にいた仁が「欲張りだね」って言ってその仁を見ながら「欲張りなんです」って会話してたのを私は見逃しませんでした(笑)
そういうね、普通のね会話とか様子が見れるとなんかとっても嬉しいんですよね。

後半は番宣Qと見所SPとリアルタイムに仁が出ますね。
あと横山くんが女子チームとクチコミジョニー。
クチコミジョニーは仁友さんに観覧誘われたんですが、仕事の関係で無理だろうと泣く泣くお断りしました。でも激戦だったみたいですね。
もう少し日テレが近かったら、観覧できなくても雰囲気だけでも味わいたかったです(^^ゞ

後半は見れない人が多いみたいですね。
レポる時間があれば良いんですが…。
電話鳴らないことを祈ります(苦笑)




12 : 27 : 40 | 日記 | コメント(1) | page top↑
<<発売日決定! | ホーム | 有閑倶楽部の日!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/16 13:23 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
