スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有閑倶楽部の日!!
2007 / 10 / 16 ( Tue )
日付が変わって10月16日になりました。
思えば8月の末にドラマが決まって、でもまだまだ先だ~ってジタバタしてましたけど、早いですね。
本当に濃い濃い1ヶ月半過ごしてきて、楽しみにしすぎて待ちくたびれたりしてましたけど、とうとう当日です!!!
朝一で仁くんに逢えますね、ズームイン生出演です♪

でも残念なお知らせが…
うちのダンナがなぜか明日休むんだって。
午前中は出かけるみたいけど、え?いるの…って感じ。
私ね仁くんを見てるときにダンナさん近くにいて欲しくないの(笑)
だってテレビの仁を見てその後私の顔を見るんだもん、うざっ。
最初っから仁に対してあまり良いこと言ってくれないしね。
娘と奥さんが「じ~ん、じ~ん」ってなってる状態はあまり面白くないのねきっと(^^ゞ

とにかく録画して後でゆっくり見よう。
でも明日の録画時間すごいことになってます。

5:20~8:00 ズームイン!!SUPER (仁くん田口くん )
8:00~9:55 スッキリ!! (仁くん田口くん)
9:55~11:25 ラジかるッ (田口くん)
11:55~13:55 おもいッきりイイ!!テレビ (鈴木えみちゃん)
14:51~14:53 バンセンQ (仁くん)
14:55~15:50 今夜10時開演!『有閑倶楽部』直前情報SP
15:55~16:53 くちコミ☆ジョニー! (横山くん鈴木えみちゃん美波ちゃん)
16:53~19:00 NNN News リアルタイム (仁くん)
22:00~23:09 有閑倶楽部

HDDレコちゃん頑張って~~。

今日はスポーツ誌4誌買ってきました。
私がスポ紙全買いしたのは、デビューと仁の復帰と今回の有閑倶楽部記者会見だけです(^^ゞ
たまに1紙くらい買うことはあっても、普段は新聞買いに走らないので
それだけ今回は記念買いです^^
あとTV Japanとセブンティーン。
どっちの仁もすごくイイです!!ちょっとかわいい仁くんかな。
セブンティーンのインタビューは面白いですね。
世の中的なイメージの仁くんと実際の自分にギャップは感じる?って質問に
「かなり。でも別に気にしてもないもん。」
これって実際気にしてるよね~~(^_^;)
でも気にしないようにしてるんだろうね。
女の子と遊んでるイメージだけは神に誓ってないそうです(笑)
仁くんギャル嫌いなのね、特に汚ギャル。
うちに一匹いるんですけど~~。駆除したいんですけどぉ~。
あ、お風呂は毎日入りますけどね、部屋がね…(^^ゞ

TV Japanは2ページ。
アップのこの仁くん好きだわ~~。
大体どれも好きなんですけど(^^ゞ でもこれはかなり好き♪
仁の役作りというか演技について話してますけど、
私仁のこういう所が好きなんですよね。
役に切り替わる瞬間が特にないけど、でもそのまんまではなくて、現場で感じるまま芝居する…。
もう2年も経っちゃったけど、クリドラの翔くん、ごくせんの隼人、anegoの黒沢くんと短い周期で3人を演じ分けてきたんですよね。
ちゃんとまったく別の人になりきってたわけです。
だから今回の魅録役もとても楽しみにしています。
仁はドラマに対して仕事として責任をもってやってるつもりと語っています。
でもなかなかそれが伝わらないのがもどかしいです。
もっとわかりやすくこういう役作りをしています!って宣言したら「ああ、そうなのかも」って思ってもらえるかもしれないけど、、、。
でもそういう事は話さない人だからね。
あちこち見ていたら、「赤西本人役ですか?」って書いてる人がいて、かなり受けてしまいました(^_^;)
私も有閑倶楽部の原作好きな1人なので、言いたいことはわかります(多少は…)
でもドラマだから、別物として楽しんでいただけたらと思いますねぇ。。。

あ、TV Japanに書いてましたが11/2(金)からanegoの再放送がこちらで始まります♪
嬉しいなあ。。。anegoは去年の再放送ぶり^^
本当に素晴らしいですよね、ドラマに出るって。
まあ、今は楽しい楽しいという気持よりかなり緊張感に包まれてきましたけど(^^ゞ
私が緊張してどーするんですかって感じですがっ(苦笑)
とにかく明日の朝の生仁くんが楽しみです。
入口出口田口くんの新ギャグも…ね(^^ゞ

そーいえばラジオの雰囲気変わりましたね♪
2回目の録りで慣れてきたのかな?





すみません、一言コメはもう少し落ち着いたら書きますね<(_ _)>

01 : 36 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<番宣前半☆ | ホーム | イズムなじん~~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
