スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番組ナビ
2007 / 10 / 14 ( Sun )
ドラマ始まる2日前ですが、すでに息切れ気味です(爆)
自分でもどんだけ~って感じですが、ドラマが決まって1ヶ月半。
楽しみに楽しみにしてきましたが、近づくにつれて雑誌が出たり番宣チェックしたり、歯が痛かったり(^_^;)
始まる前に力つきそうで…(笑)
ちょっとぼーっとしています。

昨日も番宣SPがありました。
ドリームアゲインと一緒でちょっと短めでしたが、ダイジェストで仁の歌声が流れてきたときは、じーーーーんとしてしまって感無量って感じでした。
この曲いい曲ですよね、すごく気に入ってます。
仁の声がとってもセクシーに聴こえるんですけど…。
早く聴きたいなあ、ドラマの中で流れてきたらまた泣けるかも(^^ゞ

今日は番組ナビという短い番宣番組があって横山くんインタビューでした。
秋の味覚という事で「秋刀魚」について語ってました(笑)
仁とご飯食べに行こうという約束したそうですが
赤西のほうが多少稼いでると思うので奢ってと言ったら仁に快諾されたって(笑)
そこは断って欲しかったそうです。
横山くん面白いよね、インタビュー受けてる雰囲気もとっても良かったですよ。
生徒会室で休憩時間なのかボール遊び?してるシーンがちょっと映ってその仁がとても可愛かったです(笑)
女の子たちがおしゃべりしてたので、男子チームで遊んでたのかな?
こういうのもっと見たいですね♪
火曜日には見れるかしら??
あとはおしゃれイズムの予告も入りました♪

今回の番組ナビが一番面白かったです~~♪

今夜はおしゃれイズムに仁が登場しますね!
そして明日の朝はズームインで記者会見
忙しいです、ぼーっとしてるヒマはないですね(^^)v


16 : 08 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<イズムなじん~~~☆ | ホーム | もうすぐですね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
