新しいCM♪
2007 / 10 / 10 ( Wed )
来週のこの時間…
ということで有閑倶楽部の予告CM入りました♪♪
番組ナビ等で見た映像と多少違ってましたね。
生徒会室を開ける魅録仁とそれぞれの見せ場があって、魅録仁くんのアクションシーンがあって、最後は踊る女の子を見つめる魅録仁くん。
この表情に胸がきゅんきゅんしました(≧∇≦)
私の大好きな手を顎口元に持ってくるのがいいです~。
これが1話始まるまで流れるんですね~。
今撮ってるらしいダンスのシーンのパターンのも流れるかな?
楽しみですぅぅ~~、バンバン宣伝で流して欲しいですね!

今朝はズームインとスッキリに働きマンの菅野さんが出演してました。
来週は仁が出てるのかなあ??
今回は1人でしたけど、有閑倶楽部は複数のような気がしますね。
6人はちょっと多いかなあ、男子3人かしら??
それとも番組によって違ってくるのかな?
anegoの時は篠原さんと仁と二人で出たり、ともさかさんと篠原さんってパターンもあったし。
とにかく1週間後には終わってるんですよね(笑)
まだまだ先だぁ~と思ってましたけど、段々近づいてきました!!


昨日はTokyo Walker買って来ました。
こっちはChiba Walkerと両方売ってるのですが、仁の写真が一緒だったような気がするのでTokyoの方にしました。(因みにChibaの方はTDL特集)
1ページあまり大きな写真じゃないですが、この仁くん見たらすぐにお持ち帰りしちゃいました♪
秋クールの主役は「いい男」!
と書いてくれてます~~♪
元々主役じゃない魅録を演じる難しさや正義感等について語っています。
なんかこんなの読むと「大人になっちゃって…」なんて感じちゃいますね(^^ゞ
ドラマの主演ということで仁は確実に成長してるんだろうなあ、、、
嬉しい半面、ちょっと淋しさを感じるのは巣立ち症候群かしら?(爆)

今日はこちらはテレビ誌の発売日。
たくさん出てるみたいなので、買ってこなくちゃ~♪
ジョンにガイドにライフにTVステーション??
他には何かあったかな??
雑誌購入するだけして放置してるので、ちょっと大変なことになってます(苦笑)





*予定*
10/11(水)24:13~24:44 「カートゥンKAT-TUN」新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像&赤西
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。

♪一言コメレス♪

本当に楽しみですが、心配もありますよね(笑)菅野さんが昨日2話目撮り終わりましたと言ってたので、日テレはこんなもんなんでしょうか(^^ゞ
雑誌もあるしラジオもあるし、今日はカツカツ~。忙しいですね!!
09 : 27 : 42 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<カツカツにKREVA☆ | ホーム | あと1週間です♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |