スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あと1週間です♪
2007 / 10 / 09 ( Tue )
3連休明けです~。
お天気ワル~です、有閑のロケは今日は室内でしょうか?

2週目のカツスタ、ずいぶんスムーズになりましたね♪
仁くんもすっかり慣れたご様子、先週の赤西仁を鍛える週間で鍛えられたかな?(笑)
近況を話してましたけど、やっぱりドラマロケばっかりなんですね。
しかも遠いから・・・って。
ロケ情報見てると、確かにあちこち行ってますね~。
こっち方面にも来てるみたい、隣県ですが。
イケパラもそうですが、I県ってロケ地によくなってるんですね。
ドラマ終わったらロケ地めぐりでもしようかしら?(^^)v

昨日のラジオで面白かったのは田口くんがそろそろ毛布を出そうかなって言ったときに
田口は「シルクだろ」って仁が言ったんですよね。
そしたら田口くんが「シルクは亀」って。
でも仁くんは「亀は布団だよ、布団顔」
布団顔ってどんなんだろう~~?和風ってことかな?
あと上田くんはシルクっぽいけど実は違うって。
これ、何となくわかりますね~~。
中丸くんと聖のも聴きたかったなあ(笑)
こういう話が聴けるのはラジオの醍醐味だな~としみじみ昨日思いました。
雑誌のインタビューやテレビとは違って軽い会話が面白いですね。
有閑倶楽部の撮影の話もちらっと出てたし、回が進めばもうちょっと裏話も聴けるかも?!

二人のコンビ名を募集してました。
「魅録とグランマニエ(ル)」は系列が違うから×ね(笑)
「ジュンジン」って韓国スターみたいだし(^^ゞ
どんな名前が集まるのか楽しみです^^

anちゃんに教えてもらいましたが、有閑倶楽部の主題歌出ましたね♪

「Keep the faith」 KAT-TUN

英語が苦手な私はまず何て読むんだろう?から始まりました(^_^;)
燃え上がれ炎~じゃなかったのね(笑)
楽しみだな~、早く聴きたいですね!

ってか来週の今日、有閑倶楽部スタートじゃないですか?!
今、気付きました(遅っ!)
そう考えると何だか焦ってきましたけど…
世の中の人は「有閑倶楽部」ってドラマ始まるて知ってるかな??
漫画好きな人は気がついてるかもしれませんけど、なんか宣伝少な目??
制作発表もまだみたいですし、公式サイトも動いてないし…。
一気にどっと来そうですね、心の準備をしておかないと~。

週明けと納期が重なってヘロヘロになってますぅ~~。
体調整えたいけど、睡眠が、、、。
何とか明日を乗り越えたら…。
有閑倶楽部での仁の晴れ姿見るまでは倒れていられない!!って感じでがんばろぉ。





*予定*
10/11(水)24:13~24:44 「カートゥンKAT-TUN」新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像&赤西
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム「赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!」
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。

♪一言コメレス♪

私も大好きです!!!
番宣見れました~♪今週のカツカツと土曜日の番宣で流れるかな?要チェックです(^_-)-☆
仁は1人でトーク番組出たら大丈夫だと思いますよ、私の初見はクリドラの番宣やってる仁くんでした。危なげない感じです(笑)
写真集として記録にとどめて欲しいですね。確かにドル誌だけにあれが載ってるのはもったいないなあ。。。

10 : 11 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<新しいCM♪ | ホーム | おしゃれイズムの予告に仁☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
