-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間お疲れさま~☆
2007 / 10 / 06 ( Sat )
カツスタの仁くんずいぶん慣れてきましたね。
これ同じ日に録ってると思うんですけど、まあ初日分より時間が経つにつれって感じなのかな。
昨日の「あそこをばさむ」「えぇーーー?!」
のやりとりが最強に面白かったです^^
今日は…と思って聴いてたら、金曜日はパーソナリティが東さんから南海キャンディーズの山ちゃんに変わるんですね。
山ちゃん…と何度思ったか(^_^;)
さすがにanan嫌いな男第2位なだけのことはあるわ~(笑)
さて「赤西仁を鍛える集中プログラム」最終日はリスナーテレフォンでした。
田口くん演じる「じゅんのこちゃん」に笑えました。
仁が「じゅんのこちゃん」って発音するのにも笑えました。
どうして「じゅんこ」ちゃんじゃないんでしょうね(^^ゞ

今日は99点で、金曜日にかける意気込み「ゴールド」はナシでと言われて速攻「カネ」と答えてました~~(笑)
そうきたか?!
MONEYじゃないのね(爆)

1週間お疲れ様でした~。
なんだかんだ言って毎日聴いたわ、仁のラジオ♪
こっちも段々慣れてきましたね、このリズム^^
来週も楽しみです~~。

有閑倶楽部のエキストラが番協で出てますね。
9日10日の早朝から二日間撮影に参加出来る方って。
これって学生は無理って日程ですよね~。
私みたいな年齢の人でもOKなんですか??
ダンス大会を撮るのかな~、撮影ギリギリですね。
是非行きたいですが、無理っす(-_-;)
まず、まだ体調が万全ではございません…
それに仕事が山積み。。。
火曜日までが3本、水曜日までが2本。。。
3連休もありません。。。(涙)

もしかすっと仁をめちゃくちゃ近くで見れるチャンスだったかもしれないんですけどねぇ。
でも応募してもあたるとは限らないしねぇ。
応募も当落も渋谷まで行くのはけっこうきついし。

ということで行かれる方は楽しんでくださいませ~。
ただ撮影がどこであるのか気になります(笑)

明日は3誌の発売です。
D誌のMyojoの予告がすごいらしいですね(≧∇≦)!
アマン頑張った~~(笑)
明日買いに行かなくちゃ~~♪♪




*追記*カートゥンKAT-TUNに番宣あり

*予定*
10/08(月)0:26~0:30(日曜深夜) 番組ナビ「働きマン」「ドリーム☆アゲイン」「有閑倶楽部」の3本のみどころを出演者のインタビューと共にご紹介
10/11(水)24:13~24:44 「カートゥンKAT-TUN」新ドラマ有閑倶楽部マル秘映像&赤西
10/13(土)11:55~13:30 メレンゲの気持ち(田口くん)
10/13(土)15:55~16:55 「ドリーム☆アゲイン」&「有閑倶楽部」見どころ
10/14(日)22:00~22:30 おしゃれイズム
10/16(火)14:55~15:50 「有閑倶楽部」見どころ


※地域によっては放送されない所もあると思われます。

01 : 52 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ダイジェスト~☆ | ホーム | 有閑倶楽部めぐり。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
