TVぴあとウラガイド♪
2007 / 10 / 03 ( Wed )
TV誌買って来ました~♪
正確には文化祭の代休で家にいた娘を買いに行かせました。
近くのコンビニは娘の同級生ママ達がごっそり働いてるので、3冊買いはきつかったので助かりました(^^ゞ

テレビジョンにたくさん載ってますが、一番良かったのTVぴあですね♪
ぴあに2ページ有閑が載っててその中の1ページが仁の写真ですが
魅録仁くん学ラン姿ではこれが一番良いかも!!ってくらいかっこいいです^^
はぁ~、見とれちゃいました。
「最強のセレブ生徒会参上!」の方の小さい写真もとっても良いですね♪
娘と一緒に見てたけど、「面白そう~!」って言ってました。
学校でもけっこう話題になってるみたいなので、宣伝よろしくと言っておきました(笑)
ストーリーチェックのところに小さいですがバイクにまたがってる仁が写ってます。
これが、またかっくいい~~~(≧∇≦)!!!
後ろは魅録の家なのかな?和風な感じです。
早く動画が見たいな~~。

それにしてもドンドン他のキャストさんが出てきましたが

鹿賀丈史さん
片岡鶴太郎さん
長谷川初範さん
白川由美さん
かとうかずこさん
萩原流行さん(1話ゲスト)

すっごい濃いメンバーですよね(笑)
このラインナップ見てるだけでワクワクしてきます。
まるで舞台でシュイクスピアでもやるみたい…(あくまでもイメージです;)

TVぴあの番組表に
13日(土)15:55~16:55『日テレ10月新ドラマ「ドリーム☆アゲイン」「有閑倶楽部」みどころ』と書いてあります♪
出演者インタビューとありますね、2番組あるので有閑は30分かな?
これももしかすると関東のみかもしれませんねぇ。
anegoやごくせんの時も時々土日に番宣がありましたっけ。
これからたくさんあるといいですね。
メレンゲの気持は14日にこちらは田口くんが出る模様です(^^)v

拍手コメで教えてもらいましたけど、ウラガイドの「ギョーカイ並木道」更新されてますが、仁のこと載ってますね。
先週の反響がすごかったとか。
みんなのチェックもすごかったとか(笑)
でも、そんなノリであれ出しちゃったんですね~~(^^ゞ
普通気がつきますよね(爆)
しっかしガイドさんは本当に愛があって感謝です…。
そして仁ファンブログをチェックしてるみたい???
変なこと書けないね(変態チックとかおっさんカメラマンとか…爆)




コメレスは後で追記しますね!
12 : 22 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<有閑倶楽部めぐり。。。 | ホーム | 今日は落ち着いて…笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |