今日は落ち着いて…笑
2007 / 10 / 03 ( Wed )
KAT-TUNの赤西仁でございます。


きゃーーー!(≧∇≦)!!

ここですでに撃沈しました~。
昨日とはうって変わって冷静に聞くことが出来ました(笑)
いや実はそれどころじゃないって感じであまり集中できなかったんですが(-_-;)
録音出来ると良いんですけど、リアルタイムはちょっときついですねっ。
まあそれでも毎日仁の声が聴けると思うと嬉しいです。
そしてローテンションな曲紹介は「NEVER AGAIN」でした!!
仁の歌声が綺麗でステキ…。
やっぱり良い曲だよねぇ…。
ぜひ新曲はこのテイストでお願いします!!!
明日はカツスタがあって遅めのカツカツと忙しいですね(^^)v

リンク先の○子さんに教えていただいたんですが
「日テレTuesdayドラマリンク」にメルマガ登録すると毎週有閑倶楽部の裏話のメールが届くそうです。
早速登録しました~、来週から届くかな?
anegoの時も登録してたのですが、楽しかったですよ。
気になる方は*maison de KAT-TUN *まで♪

続々と新しい情報が入ってきてますが、なかなか追いつけないです。
ドラマの直前になったらもっとあるのかしら??
とりあえず今日発売のテレビ誌にキャストの続報や撮影風景が載ってますね。
チェックに走らないと~~。
聞いたところによると、テレビガイド、TVジョン、TVぴあに載ってるみたいです。

今日は汐留と渋谷の写メを見せていただきました~ありがとうございます♪
日テレの看板はまだだそうです…何時からかな??




♪一言コメレス♪

昨日今日と聴いてましたがとくに問題はなかったと思いますっ。突然の交代には何故?と首をひねりたくなりますけどねぇ。
できれば違う形で始めて欲しかったけど、仁が決めることでもないですしね。声が聴けて幸せです♪
新曲の発売いつでしょうね?けっこう埋まってきましたよね(>_<)仁の歌声がたくさん聴けるといいなあ…。
01 : 44 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<TVぴあとウラガイド♪ | ホーム | 出るなら出るって言って~~。>>
コメント
--聞きました~--

ナオさんおはようございます。
カツスタ聞きましたよ~あぁ仁の鼻声落ち着いたトーン大好きです。
いつもの仁だ~と思いました。(笑)あえてぶっきらぼうな所も。

録音したいと思ったのですが・・・そうだった壊れていたんでした・・・
聞くだけで終わってしまいましたが仁の声がラジオからこれもまたいいですね
その後上田&中丸君のラジオも聞こうと思ったら・・・こっちの方が雑音が・・・
そして知らないうちに寝てました・・・(苦笑)やっていたかどうかさえも・・・

今日はカツカツもあるし、ますます寝不足になりそうですね。
TV誌も買ってこなくちゃ~
by: みるく * 2007/10/03 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
昨日の仁にはやられてしまいました~~(≧∇≦)
ちょっとキメるとやっぱすごいわ~と思いましたね♪
毎日聴けると思うと嬉しい半面忙しい(笑)
ダンナになんでこんな時間にラジオ聴いてるの?と聞かれるし。
話しかけないで!っていいそうになりました(^^ゞ
本当に寝不足だわ~~。
by: ナオ * 2007/10/04 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |