めでたいですね~♪
2007 / 09 / 29 ( Sat )
寒いです~~。
なんか急激に変化してますね、体調にお気をつけください。。。

昨日はイノッチと瀬戸朝香さんの結婚というニュースが飛び交いましたね。
ジャニーズ史上初のツーショット会見だったとか。
でも幸せそうでとっても見てておめでたい気持になりました。
瀬戸朝香さんは仁ファンとしては「晴れ着ここ一番」のあずきが有名ですね。
去年の秋はあのドラマ見てなんだかとっても励まされた気分でした。
でも私にとって瀬戸さんと言えばAge35のドラマが心に残ってます。
中井貴一と田中美佐子が夫婦で中井貴一の不倫相手役。
中井貴一扮する夫が1人で留守番中に押しかけてきて家でシャワーを浴びるんですよね。
でその最中に奥さんの田中美佐子が帰って来るという…(笑)
シャ乱Qの「いいわけ」が流れて中井貴一の迫真の演技が忘れられません。
こんな愛人困るよな~と思いながら見てた想い出が…(^^ゞ
でも結局田中美佐子演じる妻にも椎名桔平という恋人が出来るんですけどね~。
面白かったわあのドラマ(笑)
その内イノッチと朝香さんの二人でCMでも出てくるかしら?
お幸せに~~♪

TV LIFEのサイトでドラマの人気投票やってました。
→TV LIFE
今のところ月9の「ガリレオ」についで2位です♪

今朝のスポニチに10月ドラマのことでバイク姿の仁の写真が載ったんですね。
仁友さんに画像見せてもらいました♪♪
胸から上でメットもかぶってますが、色っぽい~~。
なんでバイクに乗ってるだけでこんなにセクシーなんでしょう(≧∇≦)
あ~、早く見たいなあ。。。




♪一言コメレス♪

仁のバイク姿妄想すると止まりませんね(≧∇≦)スポ紙の画像見せてもらいましたが、なんであんなに色っぽいの~~!
本当に仁を好きにならなかったら知らないでいたことはたくさんあったでしょうね^^
20 : 25 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<渋谷に魅録仁登場♪ | ホーム | オリスタ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |