スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツ☆沖縄ディレクターズカット版
2007 / 09 / 27 ( Thu )
結局沖縄って最初から最後までグダグダでしたね(笑)
未公開と言いつつあんまり未公開なかったです。
タクシーの中の携帯での田口くんいじりと、笑うタイミングがわからないADとか(^_^;)
それでも素の仁やKAT-TUNが見れてファンにとっては楽しかったです。
一般人があれを見て楽しいと思うかどうかは別ですが(笑)
でもね~、寝起きは??
寝起きが一番の楽しみだったと思うんですけどっ(断言)
やっぱりアイドルは寝起きドッキリはタブーなんでしょうか。
女優さんと違ってアイメークばっちりで起きてきたらそれこそ「ひくわー」ですもんね(爆)

寝起きというと仁亀で沖縄で行ったときの寝起きは可愛かったな~。
まだ二人とも子供だったし、特に亀ちゃん(笑)
テントで寝かされてへたれてたのがまた可愛かったです。
今回の旅行であの時の沖縄珍道中を思い出したりしてたのかしらん。。。

屋形船の企画会議は短かったですね~。
仁くんのビジュアルがとっても良かった気がするのでもっと見たかったです。
にしてもなんでわざわざ屋形船であれをやる意味があったのか不明(笑)
あの並び方も不自然だよね~(^^ゞ
しかも会議より料理に夢中な6人だった気がします。
所さんの晩餐でもよーく食べてたけど、この子達本当によく食べますね(笑)
あの会議で出た企画をこれからやるのかな~?
カツカツも2クール目ですもんね。
色々模索してるみたいですが、ゲストトークとあと面白いコーナーがいくつかあってそれを順番にやってくのかしら?
歌コーナーはその後どうなったんでしょうねぇ。
まあ深夜だし、色々なことに挑戦してダメだったらまた別なことやればいいって感じなのかな?

月末ですねぇ、やっぱりハードになってきました。
原稿が山になってるのを見て逃げ出したい気分…(^_^;)
終わるんだろうか、しかも30日って日曜日だっ(汗)




♪一言コメレス♪

心配してくれてたんでしょうねぇ。本当にありがたくて…。仁もよくわかってますよね、きっと。
だって大人気ですよね?(爆)被写体としても人気あるんじゃないんでしょうか~(^^)v
23 : 05 : 21 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<オリスタ☆ | ホーム | すご~~い!!>>
コメント
----

ほんと、屋台の会議はなんだったんでしょう??
意味なーーーーい。
お金かけただけ???
カトゥーンの前には、食べるものはおかないでください。
しゃべらなくなります。
スマップの中居のような存在がいないと駄目ですね。笑
中居君は、メンバー一人ひとりに意見をきくからね。
むかしから・・・・・
アーー言う場合は、中丸にしきらせるのではなく、第三者をお願いしたい、アナウンサーとかお笑いの人とか・・・・誰かを・・・・・じゃないと、グダグダだ。
by: s * 2007/09/28 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Sさん
屋形船はもう少し見たかったです。
せっかく仁のビジュアルも良かったのに・・・。
あのグダグダ感は深夜の番組ならではで良いと思います^^
へたにプロを入れないで6人でいろいろ経験していった方が将来の財産になるのではないのかなとも思えますしね♪
by: ナオ * 2007/09/29 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
