すご~~い!!
2007 / 09 / 26 ( Wed )
コンビニで仁の表紙を見て倒れるかと思いました(≧∇≦)

きゃっこいいーーー!!!

手に取った瞬間感動しました~~。
テレビ誌初単独表紙ですね♪
しかもこんなににぎにぎしく飾ってもらって…。
感無量です。
ありがとーテレビガイド。
もう変態チックとか言いません(爆)

お友達に頼まれてたので3冊買ったのですが、コンビニ移動しながら買いました(笑)
その後一番最初のお店に戻ってテレビジョンも買いました(^^ゞ

表紙のハートのクッションぎゅっとしてる仁かっこよすぎ…。
ごっそり知り隊!の照れてる仁もかわいいね^^
有閑倶楽部へようこそ!の学ラン仁は大人っぽく見えるかな。
6人が生み出す空気感を大切にしたい…って言ってます。
本当にどんな有閑倶楽部になるのか楽しみすぎですっ。

「泣けるほど!赤西仁バイブルフォト集」
連ドラ初主演ごほうびグラビア!
テレビ誌に写真集が付いてるなんてすごいね~。
どの仁の表情もステキだなあ、、、。
皆さんが気になる1枚もありましたね(笑)

家に戻ると関西版も届きました~♪
こっちの仁もすっきりしてステキ☆

テレビジョンを開いた時、声を出しそうになりました(笑)
イケメン天国のアップの仁見た瞬間思わずです(^^ゞ
そして中の仁くん本当にステキ!!
これかなりポイント高いんじゃないんでしょうか~~!!

ウラガイドの方も更新しましたね。
ヤツと私たちの想いが伝わりますように!
と書いてくれてます。
仁の想いはともかく…ガイドさんの愛は伝わってきます。
本当に感謝してもしきれないくらいですねぇ。

そしてばくさんもありがとう…(涙)

ふと思ったんですけど、ばくさんとアマンってライバル?!(爆)

おっさんカメラマンに愛されてる仁くんですね(^_^;)


TVガイドミュージック(携帯サイト)で赤西仁特集も組んでくれてます。
君を想うときや愛のかたまりも載ってます♪


月末で忙しくなってますが、髪の毛切ってきました♪
久しぶりに短くして軽くなった~~^^
美容師さんが女性セブン持ってきてくれたので、目の前において仁を眺めていました(笑)
とっても幸せですね。。。
幸せでぽーっとなって、今日のカツカツ見忘れないようにしなくちゃっ!!




♪一言コメレス♪24日から~

お嬢さんはずっと仁に手紙出し続けたんですか?!素晴らしいですね~♪仁に想いがきっと届いてますよ^^
わりと主演の人はそのままってのも多いような気がします。コスプレ気味な所を楽しむ人もいれば、色々なのかな?
私も切なくなる組です。一番はそれを聞いてるのを見た時かなあ。あれは辛かった…。
本当にこんなに大変だとは思ってもみませんでした。シンプルに応援したい…それだけなんでけどっ。
いつも秋は辛い季節だったけど、今年は違いますよね?本当に乗り越えて今があるんだな~~。
誰がなっても複雑なんでしょうけどね…。ロクーンで本当に良かったです。
ありました、ありました(笑)話題になってたので、それ真っ先に確認しました(^_-)-☆
1人で表紙を飾る、本当にこんな日が来るなんて~~(涙)…てますね(爆)
ガイド買いましたよ~~!ホント穏やかだけど目に力ありますね♪ウラガイド、愛を感じますよねぇ(しみじみ)


20 : 38 : 34 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<カツカツ☆沖縄ディレクターズカット版 | ホーム | 待ちきれない~~♪>>
コメント
----

こんばんわ。今日は夜勤明けで、仕事が終わって早速本屋に直行でした。TVガイドが目に入った瞬間、“キャー!仁~!”心の中でそう叫んでました。「かっこいい」「かわいい」「美しい」どんな言葉で表現すればいいのか、花に囲まれたバイブルフォト集の仁も素敵過ぎて…見れば見るほどウットリv-238酔いしれてしまう。40過ぎのおばさんがーほんとヤバイです。歳をとるのは仕方ないけど、自分を磨きながらいつまでも若々しく、素敵に歳を重ねていきたいなー仁の優しい眼差しを見つめながら、あらためてそんな想いに駆られました。
by: kazu * 2007/09/26 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しい嬉しい--

本当にTVガイドの仁に感激の一日でした!
朝にコンビニで買ってスーパーではテレビジョンを買いました。
その時また表紙の仁を見てきゃあ~ですよ~

明日スーパー行ったらまたTVガイド買おうと思っています。(笑)
今日スーパーで買い物しながら他の人の買い物かご・・・
あれは?TVガイド?あの人も?なんて勝手に思って
仲間がいる~きっと仁ファンね~なんて思って嬉しくなりました。

でも実はテレビジョンで嵐ファンだったりして?なんてオチがあるかも?それでもテレビジョンにも素敵な仁がいますからね~
こんな嬉しい日はなかったです。

もうすぐカツカツですね~
              
by: みるく * 2007/09/26 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kazuさん
お仕事お疲れ様です~♪
お疲れのところを仁の表紙が癒してくれたんじゃないでしょうか~?!
こんなに素晴らしいモノなんてちょっと想像もつきませんでした。
はぁ~、嬉しいですね♪
トシを取るのはまあ、仕方ないけど(^^ゞ
ステキに歳をとっていきたいですよね。
なかなか難しいですけど(笑)


>みるくさん
また今日もガイド買ったんですか?(笑)
でも本当に嬉しい嬉しい仁まつりですよね^^
噂によるとけっこう売れてるとか聞いたけど、どうかしら?
好評でまた表紙やってくれたら嬉しいなあ。
他誌もドンドンお願いします~(^^)v



by: ナオ * 2007/09/27 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |