待ちきれない~~♪
2007 / 09 / 25 ( Tue )
テレビ誌が1部地域で発売になってますね~。
こっちは明日ですぅぅ。
早く見たいぞーー(^o^)丿
仁友さんから教えてもらったのですが、ある地方都市の大きな本屋さんでは仁の写真の付いた予約カードがレジに置いてあって、それを見ながら関東版の予約を受け付けていたそうです。
これって最初から他地域の予約が来ることを想定してたんでしょうかね。
何にしても待ちきれません~、ネットで予約した関西版は何時届くのかな??

昨日は新ユニットの発表がありましたね♪
雨が降ってきたのでテニス中断したダンナがいたり、お友達の家宿泊帰りの娘がいたりと、珍しく3人でWCのバレー番組見てました。
メンバーはヘイセイの5人にプラス5人でしたが、
「Jhonny's Ultla Music Power」の説明の時には面白すぎて3人でお腹抱えて笑ってました。
本当にああいうの好きですよね、ジャニーさん(笑)
メンバー的には順当とも思えるし、複雑な部分も多少あるんでしょうが
金八先生好きで昔の少クラにKAT-TUNと一緒に出ていた薮くんが入ったのは本当に良かったねぇ…と思いました。
小さい頃あれだけ優遇されて大人になってポイっじゃちょっとね。
グループごとじゃないのが辛い所でしょうけど…。
正直人数が多すぎて誰が誰だかよくわからなくて、一時のハロプロ状態だなあ…とも思いましたけど(^^ゞ 若いしこれからよね~♪
年齢的にはバッチリ子供世代だわ~(笑)
娘と同級生にあたる、八乙女くん伊野尾くん頑張ってね♪
新ユニット誕生の番組を見ていてふと思い出しました。
去年あれから1年って書いたことを…。
それからまた1年経ったんですねぇ。

2年前のあの日ね、始めて仁のことで涙を流した日のことが心に残ってます。
だって芸能人のために泣いたのなんてそれが生まれて始めてでした。
悔しくて切なくて…今まで感じたことのない感情でした。
それを中々拭い去ることができない日々が続いていて…
ジャニーズのタレントさんを応援するってこういうことなんだ、って気がつかされました。

一年前「遠い日の過去にできてない心の狭い自分がいます。」
って書いたけど、今はどうだろう。
仁に嬉しいニュースもこの頃はたくさんあって幸せだなあと思う事も多いけど、
でもやっぱり水に流せてない部分もあるんですよね。
昨日の番組を見ていて思ったけど、光があれば影もあるんだよね。
喜びの表情だけではない子もいたりして…。

それでも去年の閉塞感のあの日々はもう終わったんだよね。
仁の穏やかな表情を見ていると、、、
安心していいのかな…。



08 : 45 : 04 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<すご~~い!! | ホーム | Pちゃん日記に仁くん★>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
ガイド早売りの地域の皆さんは、ゲットしているんですよね~ウラヤマ~~~
TV誌早売りじゃなくても、ナオちゃんは関東だから10/16有閑SP番組見られるからいいですよ~~~
とにかく、テレビ金沢には要望メールは送りました~
(金沢出身の鹿賀さんも出るからと付け加えて)
東京の親戚にも録画手配済みですが、やっぱ仁祭りリアルタイムで見たいし応援したいですよ~~~~~~

新ユニット、、、10人ですか、、、多いですね~
人それぞれ色んな思いがあるから複雑(仁ファンだから余計に感じる気持ち、、、)
みんな、頑張れ~~~
他ブログの方も書かれてましたが、結成からCDデビューが同じメンバーのKAT-TUNは本当に稀で貴重なグループなんですね~~~

by: じ~ん香 * 2007/09/25 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
早く見たいよね~。
明日になったら見れるけど、もう見てる人がいると思うと早く見たい(笑)
じ~ん香ちゃん、偉い!!
もう要望メール出したのね~。
鹿賀さんの出身だし、そっちでもやってくれるといいね~^^
KAT-TUNはロクーンでデビューできて本当に良かったよね!!
by: ナオ * 2007/09/25 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--買って来ました!--

ナオさん!TVガイド買って来ました!
朝一番でコンビニに走って!可愛い仁素敵な仁がいましたよ~
売り切れないうちにって買いに行ったのですが並んでいる他に
下の段にあれ?テレビジョンが沢山?って思ったら・・・
TVガイドも沢山あってこれは売り切れると思って沢山用意したんですね~今まで見た事ない位沢山積みあがっていましたよ。
嬉しいですね~
それにしてもTVガイドさんありがとう!って思います。
by: みるく * 2007/09/26 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんお久しぶりです。
kumikoです。
ガイドもジョンも買って来ました!
会社の近くの本屋さん、パターン違いがあると全て仕入れてくれるんですよ。神様だ~
なので関東版・関西版・中部版と一気にゲット出来ましたv(^^)v
どの仁もほんとに素敵!
リアルタイムで仁のドラマ見るの初めてなので、色々ついていくのが大変です。
でも、ナオさんこれが幸せって言うものなんですねぇ!!!
by: kumiko * 2007/09/26 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
ガイド買いましたよ~♪
そんなにたくさんガイドが置いてあったんですか?!
それはすごいですね^^
確かに本屋さんにも山積みになってました。
もー幸せです♪♪
何度もガイドさんにお礼を言いたいです^^


>kumikoさん
お近くの本屋さん良いですね、他地区のも置いてくれてるんですね!
私はネットで買ったので送料やら手数料やら取られましたけど、でもそれさえ嬉しい(笑)
リアルタイムでドラマ見るの始めてなんですね!
そういう仁ファンも多いんでしょうねぇ。
私ももう忘れてしまうくらい、昔のことのようです(^^ゞ
毎週火曜日は忙しいですよね♪


by: ナオ * 2007/09/26 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |