スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有閑倶楽部メンバー発表♪
2007 / 09 / 18 ( Tue )
連休明けにすごいもの見てしまいました!
ズームインで有閑倶楽部のキャスト発表をやってました~。
メンバーは前々からの噂どおりの方々ですが
衣装の制服を着ての撮影風景はそれなりにはまっていましたけど…
田口くん!
凄すぎ!!(≧∇≦)!

前から田口くんが美童役と聞いていてスウェーデン人とのハーフ?設定どうすんだろう?と思ったら、金髪だった!!!
面白すぎてTVの前で爆笑しちゃいましたよっ。
いや~、田口くんのやる気が伝わってきましたね!

仁は予告の撮影風景かな。
私仁が手を口元に持って行くあのしぐさが大好きなので、朝から倒れそうになってました。
いや~ん、かっこいい!!
原作の魅録とはずいぶん違うかもしれないですが、仁らしい魅録を演じてくれると楽しみにしています~~♪

そして清四郎は横山くん。
私の中の関ジャニの横山くんはお笑いなんだけど…
けっこう良かった感じがしましたね♪
セリフを話すとどんな感じかな?一度も横山くんの演技見た事ないので、楽しみにしてます~♪

野梨子役は香椎由宇ちゃん(マイボスの鉄火面!)
可憐役は鈴木えみちゃん
この二人はウォーターボーイズのドラマに出てましたね。
悠理の美波さんってはじめて聞いて、よく知らない人なんですが、知らない方だからこそすごく期待しちゃいますね(^^ゞ

この6人が有閑倶楽部のメンバーですね!
最初に聞いた時はピンとこなかったけど、こうやって6人の並びを見ると案外しっくりきてるのかも…。
もうこうなったら楽しもう!!と思ってます。
あの田口くん見て、いろいろ吹っ切れました(笑)

仁の単独初主演ドラマで、2年ぶりの連続ドラマ。
待って待ってやっと訪れたドラマです。
色々楽しみにしたいですね!!

雑誌もこれから仁祭りが開催されそうですね~♪
来週のガイドは仁が単独表紙で2種類なんですね。
早速関西版ネットで予約しました~~^^

有閑倶楽部のサイトにBBSも登場しましたね!



♪一言コメレス♪

正式発表ありましたね~♪噂どおりのキャスティングでした(爆)楽しい現場になって欲しいです^^
09 : 36 : 13 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<ジャニショ&汐留☆ | ホーム | あちちっ。>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~~~♪

きましたね!!!この日が~~~(涙)
6人とも超美形なので、いけます!!!
金髪王子じゅんの~~~すごい!!!
サングラスを口にくわえる仁~~~かっこよすぎっ!!!
ナルシストな美童をナルシストなじゅんのが演じる~(笑)
じゅんのにとって嵌り役だと思います!!!
ヨコは昨年のドリボスでクールなヒール役を演じた実績があるので大丈夫でしょ!!!
仁にとってはこの上ない心強い共演者です~~~♪
女性陣もお綺麗で演技派の方が多いので期待してます♪
美波さんはあの蜷川さんの舞台経験者らしいです!
嬉しくて嬉しくて、朝一番にBBSにカキコしてきました~♪♪
by: じ~ん香 * 2007/09/18 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
やっときたね~~!!
待ちに待ったキャスト発表です♪
どんどんドラマの日が近づいてきてくれて嬉しいです^^
6人がどんな風に演じてくれるか楽しみだよね!
じ~ん香ちゃん、早速書き込みしてきたのね、早~~い(笑)
BBS見てきたけど、仁くん仁くんですごかったね!
まあ主演だから当たり前か・・・(^^ゞ
by: ナオ * 2007/09/19 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
