スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休です~~☆
2007 / 09 / 15 ( Sat )
明日から3連休ですね~♪
ってことは有閑のキャストの発表は連休明けまでないのかな?
やっとガイド買いましたけど、ドラマの相関図が魅録以外マンガです。
早くスッキリしたいです(笑)
脚本家さんのブログに「今回はロケが多いため、現場もかなりハードになりそうな予感。」と書かれています。
現場のスタッフは、ちゃんと寝てるかと心配されてます。
ロケが多いからハードなんですね。
もっと早めに始めていれば、、、とも思いますが(^^ゞ
こちらとしてはそんな話を聞くと仁や他キャストスタッフさんのことを心配しつつも、気持が高まってきますね~~^^

この頃仁のリピ率が高いですぅ~♪
PINKYも毎日かかさず見てるし、リアちゃんに英語で告白のシーンも萌え~です(≧∇≦)!!
あんなの見たら、仁主演の恋愛映画が見たくなりました~!
有閑倶楽部は原作では恋愛要素があんまりないんですよね。
なくても良いかなと思ってますけど、ごくせんもなかったよね?
まあ、何にしても楽しみがいっぱいだなあ。。。

と楽しい仁ライフを送ってますが…
せっかくの3連休も仕事で潰れそう(-_-;)
昨日から大量の修正&やり直しが来て泣きそうです。。。
全部火曜日までって(涙)
つらいわ~、終わった後は爽快感もあるんですが、こういう悪いことが重なる時はマジ泣きです。。。(:_;)
でも、仁も頑張ってるだろうし、私も頑張るわ~~~。

あ、コメントですが、変な書き込みが続いてたのですが
何か嫌なこととか書かれたわけではないです。
おかしなサイト(アダルト系?)から大量にきてたらしいです。
落ち着いたみたいですが、もうちょっと様子を見ますね~~。



♪一言コメレス♪

ホントに仁に感謝ですよね♪一緒に頑張ったみなさんにももちろん感謝\(^o^)/
ウニの汁まで飲むところは、本当に美味しいんだろうなあ…と萌えました♪
最後のどんでん返し…どうでしょう?あると嬉しいけど(^^ゞ 無理かなあ、、、。
中森明菜さんっていくつだろう?ってちょっと考えました(爆;)こんなに好きな人が現れるなんてウソみたいよね^^
01 : 52 : 38 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<あちちっ。 | ホーム | カツカツin沖縄3☆リアちゃん>>
コメント
--こんばんわ^^--

ナオさん、こんばんわ^^いっこです。
有閑のキャスト、中々発表されませんねぇ。本当、早くスッキリしたいです。
それと、今回のドラマはロケが多いんですね!
現場のスタッフさん方は大変でしょうね。
それに仁をはじめ、他の出演者の方やスタッフの方、体調や精神的な面もちょっと心配です。
でも!良い作品ができることを祈ってます^^
本当、もっと早くから撮影が始められれば良いのに・・・。

それと、私が仁ファンになったきっかけですが、自分でも良くわかんないんですよねw
もしかしたら、仁君を見た瞬間(ごくせんの隼人くんです^^)にファンになってたのかも・・・。と最近思ったりしてます。
でも、仁君の笑顔を見てるとすっごく幸せな気持ちになれるんです。
仁君にはずっと笑っててほしいなぁ。って最近すごく思うんですよね。

って、ちょっと話がそれちゃいました(アセアセ)

あっ、私も最近仁リピ率がやたらと高い毎日を過ごしてますw
by: いっこ * 2007/09/15 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>いっこさん
キャストなかなか発表されませんね~~。
もう焦らされすぎて、、、。
連休明けにはわかると思うんですけどねぇ。
ロケが多くて大変そうですね、でもなにやら楽しそう。
お城や館も出てくるみたいです♪♪
ゴージャスな有閑倶楽部を楽しみにしてます~~^^
ファンになったきっかけはわからないんですねぇ。。。
いつの間にか・・・ってこともありますよ♪
この頃の仁は笑顔が多くて穏やかな表情をしてるので
こっちも楽しくなってきて嬉しいです(^^)v
by: ナオ * 2007/09/16 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
