スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツin沖縄3☆リアちゃん
2007 / 09 / 13 ( Thu )
仁から英語で告白されたい~~(≧∇≦)!!

何言われてるか、わかんないけど…(笑)
私学校の勉強で英語はめちゃくちゃダメでした、、、。
数学も理科も勉強したらそれなりにとれるんだけど
英語は@#△?でしたーー(涙)
高校の時英語クラブに入ったこともあるけど、、、。
まーったく全然ダメ。
大人になって仕事で外人さんに会っても笑顔でごまかす一番タチの悪い日本人です(^_^;)
すごーくコンプレックスがあるので、英語が話せるだけでポイントが上がってしまう、これも典型的な日本人ですね(笑)

でも、仁くんのリアちゃんへの告白、かっこよかったんですもの~~♪
リアちゃんも思わず声だしちゃったんだよね。
(まあ、あれは歌詞からパクッた素晴らしい告白だったせい?)
正直に言うとコンサートの挨拶を英語でされるのってどーよ。ってちょっと思ってたけど、、、いいわ~もう仁くんどんどんしゃべってください♪♪

リアちゃんの話す英語を訳す時の仁くんもステキ
普通に話す日本語より、語彙が多いように感じるのは気のせいかしら?(^^ゞ
仁はアメリカにいた時頭で考える時は英語だったのかな?
日本語だったのかな?
あー今思い出したけど、私大阪に以前住んでたとき頭で考える時は大阪弁だったんだよね(笑)でも大阪弁を話すことはできないの…。
口から出るのは標準語、でも頭の中は大阪弁(爆)

いや、そんなことはどーでも良いのですが…(^^;
とにかくリアちゃんに英語で告白する仁にまたハートを奪われてしまったようです…(笑)
その前の恥かしがる仁もかわいい♪
あれ、バトミントン対決は??
仁くんリアちゃんペアが見たかったんですけど~~。

でも沖縄の続きがあったのよね~♪
中丸赤西ペアはまったりとして、よいわ~~^^
しかもよく食べるし!(爆)
ウニと海ぶどう美味しかったのね!!
仁くんウニ好きだものね~~。
ぜひ私の故郷の小樽に来てウニ食べて欲しいです!!
夏休みのTVで関ジャニの村上くんが来てましたよ♪
あっちのウニもめっちゃ美味しいよ~~♪

それにしてもねぇ、お天気は悪かったけど楽しそうな旅行でしたね。
BGMの「涙そうそう」を聞いてるとね、仁が休業した後のウタワラでこの曲が流れたの思い出しました、ダンス選手権でしたね。
あの頃は…先が見えなくて真っ暗で、ウタワラも見るのも辛くてKAT-TUNのメンバーを見るのも辛くて、でも録画だけしてて、後でこっそり見たりね。
しかもこの歌詞は仁のことが重なってきてしまって、泣いたなあ。。。
あれから1年近く経って、今こんな状態になってるなんて正直信じられません。
2006年の10月12日に戻って「大丈夫仁は戻ってくるから」ってあの時の自分に教えてあげたいくらい…。
本当によく戻って来てくれたなあ、、、と仁には感謝の気持でいっぱいです。
復帰して、コンサートに参加してくれて、カツカツで毎週見れてPINKYのすんごい仁も見れて、そして秋からはドラマで毎週仁が見れる。。。

幸せですね。



♪一言コメレス♪

叫んだらお嬢さんに叩かれてしまったんですね~(笑)だって魅録仁くんかっこよすぎ!!
10 : 03 : 53 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<3連休です~~☆ | ホーム | テンションあがってます。。。>>
コメント
----

ナオさん、こんにちは^^
ご無沙汰しております。

仁くんの英語素敵でしたよね~
話してるときのあの表情なんてまるでドラマのワンシーンみたいでうっとり~~~
ナオさんと同じく、私もまたまたハートを奪われてしまったようです(笑)

5人になってからのウタワラは結局一度も見てないままなんですが、、、
>2006年の10月12日に戻って
「大丈夫仁は戻ってくるから」ってあの時の自分に教えてあげたいくらい…。
本当ですね。こんな幸せな日が来るなんて夢にも思いませんでした。
本当感謝感謝です。

p.s.コメントのほう、大丈夫ですか?
私もちょっと前なんですが、変なコメントばかりで困ってました。
今はなんとか落ち着いてますけどね。
負けずに頑張ってくださいね~^^
by: めぐみ * 2007/09/14 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めぐみさん
こんばんは~、お久しぶりです~♪
リアちゃんに英語で告白するシーンは本当にドラマみたいでステキでした。
あんなに短い時間だけど、そこだけ空気が変わりましたよね?
思わず悲鳴あげる気持もわかるわ~。
歌詞のパクリってオチまでステキ(笑)
10月からドラマが始まって忙しくなりそうですよね、どうしましょう?!
本当にこんな時が来るなんて・・・幸せですv-238

コメント落ち着いてきました~。
めぐみさんも頑張ってくださいね!!
by: ナオ * 2007/09/16 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
