スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テンションあがってます。。。
2007 / 09 / 12 ( Wed )
昨日予告を見たせいか、今日は1日テンションが高かったです。
予告でこれだけって、、、当日が近づけばどうなってしまうのかしら?(笑)
だって魅録仁くんカッコよかったんだもの~~(≧∇≦)♪
はぁ~、早くドラマで逢いたいわぁ。
バイクに乗ったり、ギターも弾くのかな…。
楽しみで楽しみで、こんなに楽しみだと終わるのが淋しくなりそう…
って始まってもいないのに終わる心配してもしょうがないよね~~(笑)
で、いつになったらその他の発表があるんでしょうねぇ~。
他にドラマはソロソロ情報出尽くしてますけど、有閑は??
まあ、でも魅録仁くんがカッコよかったからもう何でもこいっ!!状態よぉ~~(爆)


そういえばベストジーニストの発表があったそうですね。
亀ちゃん2連覇ですね、おめでとうございます~♪
5年連続で取ると殿堂入りするそうなので、ぜひ目指して殿堂入りしてください~。
そういえば仁くん3位だったそうです♪
おめでとうございます~~。
→ここに載ってますが…
28,449票もあったんですね~。
去年より2万票以上増えてます~~、どんだけ~~(笑)

カツカツはリアちゃんと沖縄ですね♪



♪一言コメレス♪

本当にかっこよかったですね~~♪年末までの3カ月幸せに浸れそうですね…(^^)v
長いテーブルで終わるとは思わなかったけど、仁が現れた時は息の呑んじゃいました(^^ゞ
私もちょっと気が抜けました…。罰ゲーム?(爆)いや案外はまるかもしれませんよぉ~(^_^;)
23 : 35 : 02 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<カツカツin沖縄3☆リアちゃん | ホーム | きゃ~~!!>>
コメント
--テンションあがりっぱなしです--

ナオさんこんばんは!
魅録の仁君本当に最高でしたね~
本当にテンションあがりっぱなしでしたよ。
あれでバイク~ギターもですか~
かっこいいでしょうね~楽しみです。

ベストジーニスト私も投票しましたが3位だったんですね~
でも昨年より二万票以上もなんて凄い!
2位が氷川君って所も壁が高いのでしょうか?(笑)

カツカツの仁もかわいいですね~
おきなわで作文には笑ってしまいましたよ~
子供に使おう!

英語で告白に恥ずかしいって仁に萌え~
あらキザね~って思ったら歌詞だって(笑)
仁らしいですよね~
それにしてもカットしすぎです・・・
未公開だらけなような・・・

それでもおおらかにいられるのはドラマのおかげですよね!
by: みるく * 2007/09/13 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
本当にテンション上がっちゃってます(^^ゞ
もうちょっと下げとかないと続かないわぁ…。
色々大らか~でよゆーなのはまさしく「ドラマ」のおかげですね(^^ゞ
こんなに気持にゆとりがもてるなんて・・・(爆)
英語の告白キザだけどかっこよかったよね♪
でも歌詞のパクりというのが仁らしい・・・?(笑)
沖縄の堤防のシーンも、リアちゃんとのバトミントンも見てないよ~~、総集編やって欲しいですね!
by: ナオ * 2007/09/13 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
