きゃ~~!!
2007 / 09 / 12 ( Wed )
予告来ましたーーー!!
やっと来ましたね、探偵Qの後に有閑倶楽部の予告CMです♪
なが~~~いテーブルの先には仁がふてぶてしく座っていました。

きゃっこいい~~~~(≧∇≦)!!!

もうぽわーっとなっちゃったよ。
なんであんなにエラソーなのかしら?(笑)
ガクランも全然いけてるじゃない?!高校生には見えないけど(笑)若く見えるわ~♪

そして全然全く原作の魅録じゃないじゃん(爆)

もうちょっと髪型とか作ってくるのかと思ってたから意外…。
でもかえって中途半端に似させるより、ドラマは別物と思って見たほうが良いかもしれませんね♪
仁がどんな魅録を演じてくれるのか楽しみです♪♪
仁があまりにもかっこいいので、清四郎役や美童役に誰がこようが耐えられるかな…と思いました(^_^;)
早く他のキャストが知りたいですね~~~。

10月16日が待ち遠しくたまらないわぁ…。
あと1ヵ月ちょっとですね!!


今日はバレーの試合は早々に終わったのですが(^^ゞ
夜は打ち上げで飲み会でした~。
その最中に仁友さんからメールが来て、仁がドリボを観にいったそうですね♪
舞台にあがってハルカナとルシエルを歌っていたそうです。
帰りのエレベーターで一緒になって話しかけられたとか…?!
超うらやましいですねぇーーー\(◎o◎)/!

あとジャニWEBのNEWSの加藤くんの日記に仁が登場してます。
代官山で偶然に会って気まずくなったそうです(笑)
ハセケン加藤くんの文章って面白いですね♪♪

連日変なコメントがたくさん入って来ます。
なんだろう??
そんなんで当分承認制にしておきますね。



♪一言コメレス♪

私も最初は脇でと思ったけど、正直主演は嬉しいです。やっぱり扱いが違いますからね。いろいろ噂はありますが…早く発表してくれ~~。
仁とかぶりますよね♪♪栄華を極めて欲しいですよね~~(^^)v
心配だけど、、、まあ仁のせいじゃないからね(^^ゞ でも焦らされてますよね~~(苦笑)


01 : 26 : 47 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<テンションあがってます。。。 | ホーム | そろそろでしょうか…?!>>
コメント
----

ナオさん、こんばんは!
魅録、もうギャ~でございました!
で、エレベーターで話しかけられたって、仁に?
何て?教えて~
信じれません~~~(爆)。
by: jinmo * 2007/09/12 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
魅録というか仁がかっこよくて、倒れました。。。
あ~、萌え萌えドラマになりそうです(笑)
エレベータの件は友達のお知り合いが遭遇して話しかけたそうです。そしたら逆に質問されたとか・・・。
詳しい内容まで聞いてません~~(笑)
by: ナオ * 2007/09/12 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
お久しぶりです・・・。
なかなか足跡を残せなくてごめんなさい!

昨夜の仁・・・
イヤ、魅録・・・
あまりのカッコよさに眠れませんでした。
そして・・・
わーっと色いろなことがよぎったり、
今の状況に感謝したり感動したりで・・・
本当に胸が一杯になりました。
スポットだけでこんなに興奮するなんて・・・
10月16日からはどうなるのでしょうか?

あと・・
なかなかキャストが発表させませんよね。
本当にじれったいです!

仁が「ドリボズ」を見に行ったのは知っていたのですが
声をかけられたなんて!!!
羨ましいです。
でも・・・
私なら卒倒してしまうかもしれません。(笑)

今夜は「カツカツ」
昨年では考えられないくらいしあわせです!

仁にありがとう!って言いたいですよ・・・。

by: かしこ * 2007/09/12 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして^^--

ナオさん、初めまして。
仁ファンになったばかりのひよっこ、いっこと申します。
仁ファンになってから、ナオさんのブログをよく拝見させてもらっていました^^

予告の仁君、ほんとーにかっこよかったですよね♪
たった数秒の予告に一人、大騒ぎしておりましたw
あと、私も、あの髪型でドラマをするとは思っていなかったので、ちょっとビックリです。
でも、変に髪型をセットするよりはあのままのほうが良いのかもしれませんね^^

とにかく、ドラマ楽しみですね。

それと、ドリボ仁君来ていたんですかぁ!
しかも歌まで歌ったなんて!その場にいらっしゃった方が羨ましいです^^

ではでは、初めてのコメントで長々とすみません。
また遊びに伺わせてもらいますね^^

by: いっこ * 2007/09/12 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>かしこさん
お久しぶりです~、体調はその後いかがですか?
お互い夜更かししないように気をつけましょうね(笑)
本当に仁にありがとう!と言いたいです。
楽しい仁ライフが送れてます~、仁くんの足をひっぱらないように気をつけなくちゃ・・・と思ってます。
ドリボの時のことですが、聞いた話ですがそのお友達は特に誰かのファンだったわけではなくて知り合いが出演されてたので見に来たらしいです。(ジャニの人ではないそう)
だから声をかけられたんじゃないかな?
私たちならエレベータで一緒になったら窒息してしまうよね(爆)


>いっこさん
初めまして♪
コメントありがとうございます~~!
いっこさんは仁ファンになってまだ間もないのかな?
え~、どんな仁でファンになったのかぜひ教えていただきたいです^^
いっこさんはブログもやってらっしゃるんですね~しかもお若いのね~(^_-)-☆
これからも楽しく仁くんのこと語りましょうね~。
ドラマとっても楽しみです。
よろしくお願いします~~^^
by: ナオ * 2007/09/13 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |