スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日に焼けました。。。
2007 / 09 / 09 ( Sun )
予告なかったですね~。
ちょっと期待してたんですけど、、、
でも次の火曜日は最終回だからきっと流れますよね~?
6人そろって予告でしょうか??

今日は暑かったですーー。
無事に体育祭が終ったけど日に焼けてしまった、、、。
寝坊してしまって顔だけは死守したんですが、腕に日焼け止め塗っていくの忘れました(^_^;)
お友達作った美味しいお弁当を食べて、応援して楽しかったです♪

そういえば新しいショップ写真出たんですね。
仁のソロオフショット40枚?
画像見ましたけど、かわいい~~♪♪
買いに行こうかな?
ボーリングは結局買ってないんですけど、こっちは欲しいかも(笑)
夏休みも終わってジャニショも少しすいてるかしら??

雑誌の感想行きます~♪

◆duet
KAT-TUN表紙です~♪
茶色のジャケってanegoの番宣の京都を思い出します。
あの時の仁くんは細かった~、座ると小っちゃかった~(笑)
先月に引き継ぎ髪型好きです~~♪
田口くんと対談。この仁とっても綺麗です^^
おしゃれには興味があるんだけど、洋服に興味は薄れていて、でも小物にはお金をかけるんですね(笑)
田口くんは高級ブランド店で洋服を購入してるんですね♪
で、仁は古着屋で500円のTシャツ(笑)
話が思いっきり飛ぶ田口くんですが、おかげでいろんな事聞いてくれてありがとうとお礼が言いたいです(^^ゞ
細身のパンツもすごく履いて欲しい、衣装で良いから~~。
仁は確かにダボッとしたパンツやジーンズばかりだもんね。
Pちゃんの所に仁の話が…ゴルフに打ちっぱなしは仁が誘ったのね♪

◆Winkup
所さんの別荘がすごすぎて自分はほどほどでいいや…と思ったそうです(笑)
親子けんかもしなくなって、「自分は人としての完成度が高い」と言い切ってます(笑)
田口くんが最近ビックリした話でもあげてるほどです。
よっぽどビックリしたんでしょうね~~(爆)
フレッシュオリーブって食べたことないけど美味しいのかな?
仁くん、1パックも食べたのね~。
Pちゃんにダイエットのことばらされてます(笑)
WEB日記にあった一緒にうな重を食べた時、仁はご飯1/3残したのね(^^ゞ
「そこまで食べたら一緒だろ」って突っ込もうかと思ったって。
でもダイエット頑張ったよね~、確実に痩せたよね?
カツカツin沖縄のてんこ盛ご飯の食べっぷり見たら本当に食べるのが好きなんだなって思いました(笑)
私ご飯たくさん食べる男の人って好きです、男らしい~って思っちゃう。
だから本当はお腹いっぱい食べさせてあげたいですぅぅ~。
あれだけのご飯食べる人がうな重のご飯を1/3残すのってけっこう大変だよね?
でも魅録やるために頑張ってるんだよね。
それにあんまり太っても欲しくないし…。
ほどほどでいきましょう。。。

伝言板に先月の高木くんへの返信ありました。
ちょっと深い?(^^ゞ

◆POTETO
仁くん薄い~~!
これみたら本当に痩せたんですね、ダイエットの成果でましたよね。
でもちょっと薄すぎだわ~~。
この黒Tのせいかしら?腕がむっちりしてるのが好きなのに…(^^ゞ
こちらは上田くんとの対談です。
少クラに出たときの話ししてますが、仁くんアウェー感があったんですね(笑)
でも頑張ってたよ~~\(^o^)/
KAT-TUNは後輩に怖がられてると上田くんは言ってます。
そりゃあ今のジュニアにとってはKAT-TUNは大先輩ですもんね。
たくさんのジュニアの子があこがれの先輩に仁の名前をあげてるし。
少クラに出なくなって段々交流もなくなってるのかな?
前にジャニーズ運動会のDVDを見ましたけど、思いっきり後輩なKAT-TUNでしたよね(笑)
若くて元気でかわいかったです♪♪

運動会の応援団長が似合いそうなタレントの2位でした。
ちなみに1位は聖です(笑)
今日も中学で応援合戦見てきましたけど、歴代応援団長はちょっと悪くてスポーツが出来てカッコよくて人望のある人がなっていますね(爆)2番手が旗持ちって感じ。
応援団長は隼人のイメージかな?
オロナミンCのCMが懐かしいですねぇ(^^)v

ここ数日変なコメントがたくさん入って来てます。
ホスト禁止にしても削除しても止まらないので、当分コメント承認制にしますね。



♪一言コメレス♪

お天気でよかったけど、暑かった~(^^ゞ 確かにこれから雑誌の山になりそう…。
共演者の方気になりますよね?早く知りたいです~♪今週中にはわかるかな?私も同じ願いです(^^ゞ




01 : 14 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<そろそろでしょうか…?! | ホーム | 雑誌がいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
