fc2ブログ
デザイン変更しました
2005 / 11 / 27 ( Sun )
グラチャンも終ったことだし?ブログのデザインを変更してみました。

今日はお昼にラーメンを食べに行きました。
仁のCM見ていてずーっとラーメンたべたいなあって思っていました。
あれってラーメンのCM?って思えるくらい、ラーメン食べたくなりますよね(笑)
ちょっとだけ遠いのですがここら辺では一番美味しい(と私が思っている)ラーメン屋さんで食べてきて満足、満足。

グラチャンの夜中のSPとイタリア戦での仁の様子をみて、かなり神妙だなって思っていました。怒られた?反省しているのかな?
生放送だし、終了間際であれだけ空気を凍りつかせてしまったわけで、何も感じてなかったらそれはそれで怖いですよね。
でも、救われるのは全国放送じゃなかったし、夕方でそんなに人も見てない時間帯だったことかしら(笑)
ブラジル戦の時の歌も失敗の後とは思えないくらい素敵でしたし、今日の仁のGROLIAもすごく良かったです。やれば出来るんだよね~~特に歌っている姿は絶品です。

ここ数ヶ月、仁には振り回されっぱなしのような気がする。
まあこちらが一方的に振り回されているんですけどね。
突っ込みどころが多い人なので、ファンに安穏とする時間を与えないお方のようです。

こっちはけっこう大人なので心配なのですよ。
周りのスタッフに嫌われないだろうかとか、事務所に干されないだろうかとか、他のメンバーにあきれられないだろうかとか迷惑をかけないかしら…とかまるで母ですね(笑)
あれだけの才能と素質を持ち合わせながら、不器用な生き方をしているのがもどかしいんですよね。
発言の天然さも暖かく見守って行きたいんですけど、ちょっとづつ大人になっていって欲しいな~~って思います。失敗を忘れずにいてください。

大騒ぎしたグラチャンも終りました!
有終の美は飾れなくて残念でした~~まだまだ世界との差はありますね。でも兆しは見えたんじゃないかな~~。キャプテン魂の荻野選手とこっしーの将来性に希望を持ちます!頑張れニッポン!

始まる前はKAT-TUNには絶対バレーは合わないと思って嫌で嫌でたまらなかったのですが、始まってもやはりあまり合わないなあ、、、って(笑)
でも、応援は真剣に頑張っていたよね。
聖と中丸くんは全試合のDJでした~~お疲れ様です!緊張したと思うけど良い経験になったと思います。
上田くんがあんなに熱い人だとは思いませんでした!!格好いい!
田口くんはグラちゃんがなぜあんなに似合うんでしょうか?!
亀ちゃんは本当に忙しい中、頑張ったね!!お疲れ様~~!
そして仁くん、本当に色々やきもきさせてくださいました!後ろから応援スティックで殴りたくなる時もたま~にありましたが、あなたなりに真剣に取り組んでいたんでしょうね。色々あったけど決してふざけていたとか真剣じゃなかったとかは思いませんでしたよ。
お疲れ様でした、次に姿を見るときを楽しみにしています。

とか文句を言いつつ、数ヶ月グラチャンのおかげでKAT-TUNをたくさん見れたわけで明日からが淋しいかもっ。
12月はanegoSPまで楽しみがない??
たまったHDDの整理でもちまちましましょうか。。。
23 : 16 : 31 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アンダルシアに憧れて | ホーム | 惜しい!!>>
コメント
----

ナオさんこんばんは。まずはブラグのデザイン変更、すごく素敵です!って言うか、私はこうしてPCを打つのが精一杯なので、ホント尊敬しちゃます!!そして、またしても私の気持ちをそのまま代弁するかのようなコメント、うれしくなりました。いつもながら「すごいなぁ・・・」と本当に関心させられます。私ももう少しうまく自分の気持ちを表現出来たらなぁと羨ましく思います。今回の植田監督への質問、色んな所で(掲示板など)仁、随分叩かれてましたね。あの日はそのことばかりで、かなり凹みましたが、次の日になったら、それでもそんな仁だとわかっていても仁が好きって言う人もたくさんいて・・・そんなコメントを見てたら、そっか、そうだよね。どんなに落ち込んでも、傷ついても、私は仁じゃなきゃだめなんだから、仕方ないよね。って思えてきて・・・今回の植田監督へのことにしても、確かに「やちゃったぁ~」ですが、私には仁が少し変わってきたように思えて、仁なりにふざけたんじゃなく、一生懸命だったように思えて、頑張れ!って言ってあげたい感じです(こういうのを盲目って言うのかしら?)なんだかんだ言ってナオさんが言うように、この2ヶ月K(A)T-TUNは本当によく頑張ったと思います。選手はもちろんですが、KAT-TUNにも本当にお疲れ様でしたって言ってあげたいです。でもナオさんが言ったのそのままですが、こんなにバレーが似合わないGもおもしろいですよね。今日、ウチでも娘とその話をしていて、「何でこんなに長い間やったのに似合わないんだろうね」「なぜ、応援Tシャツがさわやかに見えないんだ?」って(笑)話してました(笑)
とうとうバレーが終わっちゃって、淋しいようなホッとしたような複雑な気持ちです。これでしばらく仁に会えないんだぁっていう淋しさと、これで仁叩かれなくなるんだぁと言う安心感・・・なのかな?これもナオさんの言葉そのままですが、anegoの収録が始まれば始まったで、スタッフに嫌われないかなとか、また心配事ばかりが増えるんだと思います(今度から趣味の欄に<趣味:仁の心配をすること>と書こうかしら?)
でも今回のGROLIAを歌ってる時みたいな仁を見たら、泣いたことも凹んだことも・・・みんな一瞬で飛んで言っちゃうって事がよくわかりました。ホント素敵だったぁ!!ラーメン誘ってる仁もなかなかだけど(私も仁につられてラーメン食べに行ってしまいました・・・あれは絶対携帯のCMではなく、ラーメンのCMですよね)歌ってる仁は・・・なんだろう?もう表現できません(汗)
とにかく仁が大好きです。
by: 紫です * 2005/11/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/7-a7e54bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |