スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カツカツin沖縄2☆
2007 / 09 / 06 ( Thu )
台風が近づいてます~。
関東上陸は夜中かなあ?
今回は直撃しそうで怖いですねぇ。
午後打ち合わせで出ないといけないんですが、大丈夫かしらん。
昨日からドリボ始まりましたね♪
今日もお天気悪そうなので、行かれる方は気をつけてくださいませ。

カツカツin沖縄2回目。
昨日はあまりの睡魔に襲われて寝ちゃました。
で、先ほど見ました。
とってもま~~ったりとした番組ですね(笑)
深夜だからこれで良いのかしら…と思いつつ、ツボがあちこちにありました(^^ゞ

所さんのお宅を出るときに、傘を差してあげてるのがにじみ出る優しさですね。
そしてそのまま渡しちゃう、、、そのさりげなさが好き
別れを告げるときにバイバイ~って手を振る仁くん。
聖にお前も行くんだよっ的に引っ張られてますけど、仁くんらしいボケですね。
中丸くんとタクシーに乗り込んでの会話も面白かったわ。
「ららぽーと」あのららぽーとですね、仁はよく行ったのかな?
「中丸の突っ込み愛情がなくなってきたよね」に大爆笑。
カツカツでいつも超速攻のツッコミしてくれる中丸くん。
この頃仁に対して強気な所がいいですよね(爆)

ヨギさんと一緒にしりとり…。
仁くんのしりとりの説明聞いてると、しりとりってどうやるんだっけ?って不安になりました(笑)
でもヨギさん良い味出してますね~。

ご飯食べると「また太る」って言ってる仁くん。
ダイエット成功した後また太ってきたみたい?ってちょっと気になる発言もこの間のドル誌でしてましたけど、魅録役の役作りのために頑張ってたんですね~!!偉いわ~!!
と思ったら、みなと食堂で完食!!
あの食べっぷりは気持よいけどね~(^_^;)

他のロケでは亀ちゃんと田口くん、聖と上田くんペアでした。
田口くんって本当にいじられキャラだよね(笑)
地元の人にもいじられてるし~、沖縄の海に浮かぶ田口くんがちょっと可哀想にもなったけど、まあ美味しいっちゃ美味しいよね(笑)
上田くんのエアガンで悩む姿が可愛かったです。
なんであんなに悩んでたんだろう~~って不思議。
悩むタイプなのかな??
私って自分が1秒も悩まない人なので、上田くんとは付き合えないなあと思いました(爆)
でもあの二人メンバーにお土産買ってあげて優しいよね^^

来週はとうとう沖縄完結編とお待たせ♪のリアちゃんですね!
仁の英語でくどくの楽しみにしてます~。

昨日は土砂降りの雨の中、ガイド買ってきました。
ananも一応見たけど、ちっちゃい写真ひとつさえないのね(^_^;)
金城くんの名前をみつけて満足して棚に戻して代わりにガイドをお買い上げ♪
表紙に「緊急速報!赤西仁[有閑倶楽部]で連ドラ単独初主演!」の文字が!!
嬉しかったです~~。
中はスポ紙と同じ写真が載ってました、詳しくは来週特集がありそうですね。

ネットのウラガイドにも仁のこと載ってます。
「ギョーカイ並木道」に仁のドラマ決まったことに触れていて

待ってたよー。待ってたよー。ねっ!!

嬉しいなあ。
本当にこういう言葉聞くと嬉しくてたまりませんね♪

ガイドに他にカツカツの屋形船でのロケの様子が載ってましたけど、
何となく今回の沖縄見て、どんな感じか想像がつきますね~(^_^;)



♪一言コメレス♪

仁マニュ本当にかわいいですね♪それなりにプレッシャーはあるでしょうが、気負わず頑張って欲しいです^^
秋刀魚のお刺身って今の時期だけだからねぇ、仁くんやっぱり食ツウだよね♪そんなの関係ねぇーも覚えた?(笑)
09 : 02 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<雑誌がいっぱい! | ホーム | 仁マニュアル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
