スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PINKY
2007 / 09 / 02 ( Sun )
PINKY~~。
じ~~ん~~。
うぎゃ~~。

もう溶けましたぁ。。。
あんな仁見るの久しぶり。。。
去年の横アリでエロエロビームにやられて倒れそうになったの思い出しました。。。


本気の仁だよね。
ずっとこれが見れるんだよね。

幸せです。
幸せで、幸せで、、、。

いろんなことがまだ信じられません。

SIX SENSESもすごく良かったよぉ~~~。


20 : 35 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<中丸くんおめでとう♪&仁マニュの日 | ホーム | 9月です~☆>>
コメント
----

おはようございます(^^)
ナオさん、PINKYをマジでがっつり歌い踊る仁、最高でした!
何だか夢の中にいるみたいです。仁に堕ちて日も浅いわたしだけど、あんなにキラキラした仁を見るのは初めてかも(感激)・・・
ナオさん、本当に幸せですね!
by: ばぼ * 2007/09/03 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ばぼちゃん
PINKYを踊り歌う仁最高でしたね!!
本当に幸せです。。。
でもこれからもっとたくさん、キラキラの仁に逢えるよね♪♪
by: ナオ * 2007/09/03 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
