9月です~☆
2007 / 09 / 01 ( Sat )
仁のドラマ決定ニュースと仕事の締め切りではちゃめちゃな一週間でしたが
さすがに今日くらいに疲れが出てきてます…(笑)
朝からぼーっとしてます、今日はお掃除日のはずだったのに…(遠い目)
先ほど携帯が鳴って「祝杯あげてるよ~」とすごい飲みっぷりの姐さんの写メが送られてきました(爆)
羨ましいわぁ、、、私も参加したいっす。
ドームの復帰に続いて、仁ファンには嬉しい出来事ですよね。
次はドラマの初日ですね~、その日は朝からズームインを張ったり番宣追っかけが大変だろうなあ。でもオンエアの時間には正座してテレビの前にいると思いますけど(^^ゞ
anegoの初日を思い出します~~、あの日の仁くんスーツ姿だけどめっちゃ可愛かったんですよね~。
スッキリの前の情報ツウで篠原さんとパターゴルフやってすごいヘタっぴぃでした(爆)

WEB中丸くんのページで木曜日に雑誌の撮影とカツカツの収録をしたってありますね。
木曜日といえば嬉しいニュースがあって、大騒ぎになってたあの日、仁はカツカツの収録をしてたんですね~♪
ドラマの話もスタッフや仲間としたのかな?
それにしてもカツカツの収録ペースは速いですね~♪
もうすぐドリボも始まるし、仁もドラマで忙しくなるから撮れるだけ撮っちゃうんでしょうね。

中丸くんの誕生日祝いももうしたんですね。
お誕生日はあと4日後?仁は何あげたのかしら?これからかな?
もらってるんだからちゃんとお返ししないとね~(^^)v
中丸くんのお誕生日はお母さんがジェットコースターに乗ったので早く生まれてきたって話しが印象に残ってます。確か去年聞いたはず。
なかなかアクティブなかーちゃんだなあと(^^ゞ

そういえば今日から9月です。
月曜日からやっと新学期も始まるわ~。
今年の秋は嬉しいことが一杯になりそうな予感ですね。
仁ファン的には秋は辛いことが多かったからなあ。
やっとこの季節を楽しめるのね~~。




♪一言コメレス♪

小椋冬美さんも好きだったけどりぼんだよね♪確かに魅録を主人公にすることによってドラマ的に広がるのかも!
本当にキラキラから浮かび上がる仁の名前が輝いて見えますよね~~♪
岩館真理子さんお好きなんですか~?好みが一緒で嬉しいですね(≧∇≦)!!


16 : 28 : 10 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<PINKY | ホーム | 夢みたい。。。>>
コメント
----

こんにちは♪
秋っていい季節ですね~(単純)
10月、もうすぐじゃないですか!仁大丈夫かなぁ。体だけは気をつけてね♪
ドラマで浮かれてるうちに今年も終わっちゃうってことですか!まずい…^^;でも嬉しい時間はほんと早く過ぎていくものなのですね。
そうそう、anegoの初日、私にとって運命のあの日。
偶然WS観ちゃったんですよね~篠原さんの横でぽけっ~っと出てきた可愛らしい男の子を。
ニコニコと「篠原さんは可愛らしい」ってそればっか言ってたようなイメージが…これがカツンアカニシ?イメージ違う~
なーんてところからジンジン人生の幕が開けたわけですね。
運命だわ~☆

中丸お母様、大きなおなかでジェットコースターって。誰か止めろよ~って感じですよね。そういう私も予定日一週間前、無理な体勢でベランダ大掃除。翌日破水して生まれました^^;
by: わこ * 2007/09/02 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
本当に秋ってよい季節ですね(爆)
10月なんて確かにあったという間。
段々寒くなってくるから、体調には気をつけて欲しいです。
もう母のような気持が強くなってきますね!
今朝のズームインであややのパパの歳聞いてめまいしましたけど(^^ゞ
わこりんは黒沢君の番宣姿がお初だったんですね♪
それって運命の出会いだよね~~(^^)v

by: ナオ * 2007/09/03 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |