スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだボーっとしています。。。
2006 / 01 / 31 ( Tue )
衝撃の会見からちょっとぼーっとしています。
何だかふわふわした気分なんですよね、何だか放っておくとスキップしたいようなそんな気持ちです。
ビューが決まっただけでこんなに世界が変わるのかな~~って不思議。
ここんとこ気持ちがささくれだっていたような気がしますしね、時期的にはぎりぎりだったような気がします。

あちこちブログなどついつい見ちゃうのですが、ジャニーさんに対する言葉遣いが急に変わっていますね、皆さん(笑)私もそうです、正直恨んだこともありました、、、ボケちゃったのかしら?とか失礼なこと思ったこともあります(^^ゞ でもね~~結局あの人のおかげなんでしょうね、すべて。飢餓感を高めるだけ高めてそしてデビュー、、、もう何かが壊れたように買うでしょうね、CDにもDVDにも飢えてましたからね、、、。私もすっかり踊らされていたうちの一人です、、、(^_^;)

でも、そんなブログなど読んでいて感動するのはやはりファン暦の長い人のですね。4年も5年もKAT-TUNを見つめてきた方たちの気持ちを思うと本当に良かったですね、って声をかけたくなります。よくここまであきらめずに応援を続けたなあってお疲れ様でしたって感じです。私なんてたったの1年足らずですが、なんだか待ちつかれて投げやりになってきてましたから、、、本当に修行が足りませんね(-_-;)

にしても、デビューする瞬間に立ち会えた(別に会場にいたわけではありませんけど、、、(^^ゞ)ことが嬉しいですね!!!いちおう私もKAT-TUNのデビュー前からのファンってことになりますしね!!

今日は出かけたついでにあれこれ見てきました。
ありましたよ、新星堂にKAT-TUNのCDなどの予約票が!!
「待望のCDデビュー、なんとCDアルバムDVD一挙発売!」と書かれた写真つきPOPもありました!!こんなの見てまた感激(笑)
いちおう今日はやめてきましたけど、CDの詳細が出ていませんよね、それが出てからにしようかな。もちろんセット買いしますよ♪♪
CDやアルバムは1種類ってことないですよね??入る曲も気になるところですし、、、まあ大人しくして待っています♪♪

本屋さんでトップステージの立ち読み。ドリームボーイズの舞台写真が載っていました。ドリボってなんだかはるか昔のことのようですね。日曜日の夕方までやっていたのに(笑)
仁のソロインタビューもありました。普段なら買うんだろうけど、何だか立ち読みで終らせてしまいました。これからどれだけお金使うかな~~って心配だし、デビュー決まってからのものが欲しいなって思っちゃって。この時の仁はデビューのこと知っていたのかな?一週間前なら知らないはずですけど、何だか内容も表情もすごい先を見ている感じがして、何となく今年の状況は把握しているような感じがするんですよね。

そそ、今日はマニュアルの更新日♪
上田くんでした、会見後だから何かあるかなって思って見に行ったら、早速PV撮っていると報告がありましたね!!「PV」って聴くだけでまた感激!CD買ってね~~だって!こんな言葉聴ける日が来たんですね(涙)しかも伊東みさきかよ(>_<)

あれ以来、娘と何度も会見のWS見て「REAL FACE」のサビの部分覚えているんですけど、何度見ても仁のインタビューは立派でステキ♪ちょっとたどたどしいんだけど、そこがまた何だか好印象なんですよね。
「すごい感謝しておりますし、すごいありがたいと思っております。この曲を大事に歌って行きたい。」
ってこんな敬語まで使えるようになって、、、って嬉しい母心もあります(笑)そのうえ「もちろん1位です」って言い切る姿が堂々としてましたね(涙)
そういえば、娘の友達であまりKAT-TUNにもジャニーズにも興味のない子も会見の様子を朝見たそうで、あの仁すごく格好良かったね!って向こうから言ってきたそうです。うん、本当に格好良かったよ!!

あれ以来、浮かれていて興奮状態で、何だかちゃんとレスも返せなくてごめんなさい。こんな気持ち生まれて始めてですね~~。

そそ、仁の新CM決まりましたね♪
亀ちゃんのモバイルSUICAに続いて、おさいふケータイのCMを撮ったそうです。何時からオンエアかなあ、、、亀ちゃんのCMと同じ雰囲気のようです。亀ちゃんのCMや日曜日の歌笑のこともすっかり飛んじゃっていますね~~(笑)
2月のドコモのカタログ表紙も今度は仁のようです。このおさいふケータイ用の写真のようですよ♪♪どんな感じかな~~楽しみですね!
20 : 16 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<はがきこないよ~(>_ | ホーム | Yahoo!トピックスに載りましたね♪>>
コメント
----

まさか、嬉しい発表な後にこんなことになるなんて・・・
仁Pコンビのかわいい弟分なだけに、仁ちゃんPちゃんも心配です。そしてNEWSのことが心配です(泣)
by: kozue * 2006/01/31 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

一緒にクリスマスパーティをしたって言ってましたよね。NEWSもせっかく上り調子だったのに、、、。Pちゃんが可哀想ですね。。。
by: ナオ * 2006/01/31 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

NEWSがどうか存続できますように。仁くんの夢は、自分もPちゃんもTEPPENとることだと思うから。やっと同じラインに二人が立ったのに。
そして、何よりも彼らにとって「内輪」と呼べる人なので、ショックが大きすぎるんじゃないかなって・・・
友達思いの優しすぎるところのある二人なので、気をしっかり持ってほしいな~と思います。
Pちゃん、頑張って。
by: kozue * 2006/01/31 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさん、今朝のWSでもやってましたね。
大きな話になってしまって残念です。
でも、前の時とは事情も違いますし、今回は大丈夫なんじゃないかと思いますけどどうかな。仕事絡みではなくまったくのプライベートですし、本人否定してますし。
今のところは様子を見るしかないですね。
他のメンバーもPちゃんも頑張って欲しいです。

もちろん、KAT-TUNにとっても対岸の火事ではありませんよね。ほとんど成人していますが、世間から注目を集める立場だという自覚をもって行動して欲しいです。5年もの月日でそれを学んでいると信じたいですけどね!!
by: ナオ * 2006/02/01 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--とうとう出ちゃったね--

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
by: ゆう * 2006/02/08 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/69-d522539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
