疲れました。。。
2007 / 08 / 24 ( Fri )
今朝ズームインで「千の風になって」の秋川さんが出てましたけど、あの曲ミリオン行ったんですね。
去年の紅白からよく聴くようになりましたね。
1年3カ月ぶりのミリオンということで「Real Face」がかかってKAT-TUNのPVが流れました。
去年のミリオンは「Real Face」だけですからね。
突然仁の映像が流れるとドキってして心臓に悪いです(^^ゞ
去年の暮れや、仁の復帰、24時間TVとよくこの曲は聴きましたね。
デビュー曲がこんなに流れるとは思ってもみませんでした。
今となっては良い曲だなあ、、、と思えるようになりましたけど(笑)
次のヒット曲、KAT-TUNといえばコレっみたいな曲が出てくると良いですね^^

雑誌はガイド、Myojo、ポポロと買ってきましたけど、またの機会に…。


ここから先は仁と何の関係もない話です。。。

夕方仕事してたら突然セキュリティの警告がでたんです。
ウイルスに感染したのかと焦りました。
探しても探しても感染してると思われるファイルはみつからないし。
結局それに3時間も費やしたけど、セキュリティソフトの誤検索らしいって(-_-;)
私の3時間を返して…と言いたいです。
一番パニックになってる状態の時に、娘が彼氏がバイト帰りに寄るとかで外に出た途端、ダンナが帰って来ちゃって。
玄関先でごちゃごちゃやってたけど、こっちはそれどころじゃない~~。
そしたらダンナさん私に当たってくるしっ。
私が働き方が悪いとか、そのせいで娘があんな風になったとか…。
普段ならもう少し聞けたけど、あんなに焦ってる状態で言ってきたもんだから我慢ができなくてっ。
晩御飯も作って置いてあったのに、食べたくないとか言ってるし。
思わず暴れてしまいました~~。
頭に来てしゃもじ台所で投げつけたら、水の入ったボールを直撃して大変なことになってしまいました(^_^;)
その水がかかって、またダンナは怒ってましたけど…。

あまりに頭にきたのでどこかに行きたくなったけど、感染したパソコンを置いてはいけません(涙)
で、結局感染してなくて、入ってるソフトをアンインストールしたら治まりました。
一緒に仕事してる人にYahooのメッセンジャーで泣きついてしまいました。
今日はタイミングが悪かったんだよ~となぐさめてもらったけど…。

寝る前にダンナがそれでパソコンは治ったの?って聞いてきたので
治ったよと目も見ないで答えました。大人気ないけど今日は無理(-_-;)





02 : 03 : 59 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<打ちっぱなし・・・。 | ホーム | 今日はカツカツですね~!>>
コメント
--こんな時には・・--


ナオさん、おはようございます。


色々なことが重なって精神的にキツい時、思うように
状況が進んでくれない時は本当に凹みますね。

私も経験がありますから「プラス思考でいこう」なんて
気楽には言えません。

こんな時には頭の中を空っぽにして、好きなものを食べ
ながら仁君の映像に浸るのが一番です。v-221

あとは、やはり仲間と苦楽を共有することかな?
ナオさん、いつでもメールくださいね♪

★Real Faceは、ロック好きの私にとってKAT-TUNで
最も好きな曲です。(詞は微妙ですが)
仁君には、ポップもいいですがガンガンにロックも歌って
欲しいですね。



by: MOANA * 2007/08/24 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です。--

ナオさんパニック中の色々なタイミングの悪い出来事
お疲れ様でした。
普通でもセキュリティの警告音なんてなったら驚くところ
お仕事もしているからその大事なお仕事道具が警告なったら
もうなおさらパニックですよね・・・3時間も戦ったのね・・・
そのタイミングで次々と別な事があって私だったら頭が
おかしくなっているかも・・・
たまには大人気なくてもいいんですよ~
仁の歌を聴いて気分なおして下さいね~
おしどり夫婦のナオさん宅でもあるのね~って思ってしまいましたよ~(笑)うちはいつもだけれど・・・
仁薬で回復して下さいね~今回のカツカツの仁なんか効果的かも?


by: みるく * 2007/08/24 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おはよ~!
ダンナさん、娘さんの彼氏にパニくられちゃったんですね(ま、かわいいっちゃあかわいいですね)。
でも、それをナオさんに当たる事はないよね!(一応、プンプン;)。
2重の災難、お疲れ様でした!
関係ない仕事の事とか出されるとブ~だよね。
だいたい♂は普段何も言わないくせに、関係ないこと持ち出すよね(経験あるよ~)。
ナオサンが、しゃもじとか投げちゃうなんて、相当頭にきたのね(申し訳ないけど、笑っちゃったよ~)。
プチ家出なら、ぜひ甥っ子さんもおられますし(笑)、こちらへ、遊びに来てください!
いつでも迎えに行きますよ~(笑)。
by: jinmo * 2007/08/24 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~~~♪
イラったのね(爆)
私も、めちゃくちゃイラっとしてたのよ、実は・・・
息子のクラスのお母さんから、めっちゃムカつく電話きてさぁ~~~
イラっとしてると、心置きなく萌えれないよね、せっかくのかわいい仁ちゃんだったのに!!(笑)

by: kou * 2007/08/24 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>MOANAさん
プラス思考で行きたいけど、なかなか上手く行かないときもありますよね~。
美味しいものより、今日は睡眠だわ・・・ということで夕寝してしまいました(笑)
少しスッキリしてきましたよ(^^ゞ
仁くんにはガンガンロックを歌って欲しいですよね。
ローデシアとか聴いてると、いいなあって思います♪
いやロックでも何でもいいから、もっと歌う機会が欲しいなあ。。。


>みるくさん
3時間も戦ったんですよ~(涙)
セーフモードにしたり再起動したり・・・。
あるはずもないファイルを探して右往左往してました。
セキュリティの会社に文句言いたいわっ。
例の曲を聴いて気分直してます~~♪♪
夫婦のことはたまには何かありますよね(^^ゞ


>jinmoさん
そうなのよね~、それで私に当たらないで欲しいわっ。
確かに♂は関係ないこと持ち出すよね。
しかもバットタイミングで・・・(苦笑)
包丁はまずいからしゃもじにしました(爆)
今度何かあったらよろしくお願いしますね!(^^ゞ


>kouちゃん
kouちゃんもイラっときちゃったのね!
なんか日々そういうことってあるもんよね。
仁に萌えたいけど、この頃なんかなあ、、、って部分もあるし。
ストレスが溜まるよねぇ・・・。

by: ナオ * 2007/08/24 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんでもそんな風に怒ることがあるんですね・・って今更ですいません(^^ゞ
私はPCのことはよくわからないんですけど、お仕事でも使うから大変ですよね
by: 紫 * 2007/08/25 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さんお久しぶり~♪
お元気でした?
私けっこう怒りっぽいんですよ。
案外みなさん見かけにだまされてるかもしれませんっ(笑)
by: ナオ * 2007/08/26 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |