今日はカツカツですね~!
2007 / 08 / 22 ( Wed )
今日はカツカツですね~。
先週はGOLDを歌ったんですよね、歌は毎週ではないのかなあ?
でもコーナーが出来たみたいなので、またあると嬉しいです^^
今日のゲストはモデルの西山茉希さん。
ほとんど知らない方ですが、有名な方みたいですね。
24時間テレビに押切もえちゃん出てるの見てたときに、ウチの娘がこの頃モデルで人気あるのは西山茉希だよと言ってました。
今度のカツカツのゲストだよ~と教えてあげたら喜んでました。
ウチの娘ってほとんどこの頃テレビ見ないんだけど、そういう情報ってどこからくるんだろう?
口コミ?携帯のプロフ?
カツカツのゲストの人選もターゲット層を若者にしてるのかしら?

Soweluさんのサイトのインフォに
赤西仁さん、田口淳之介さんと音楽トーク!と載っています。
今日のカツカツに出演予定みたいです。
今日は西山茉希さんとSoweluさんの二人がゲストなのかな~~?


テレビ誌に来週のカツカツin沖縄が載ってるらしいですね♪
今日買ってこなくちゃ~。
午前中出かけるので、夕方以降になっちゃうかなあ。
と言ってるうちに明日はアイドル誌発売ですよ~ん。
早売り地域は今日発売かな?楽しみですね!!




♪一言コメレス♪

海に行ったのかな~~?でも1回は行きたいって行ってたから、楽しめたかしら♪
「老」はどこかにふっとばして「若」で行きましょう(笑)結婚しても良いです相手が楽しみ(^^)v
10年でどんなことを成し遂げるのか…でも今はまだ楽しみとは言えないかなあ、、、。

09 : 27 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<疲れました。。。 | ホーム | 10年後…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |