スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10年後…。
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今日も暑いですーー。
今年初めてクーラーつけたまま寝ました。
ホントにクーラー嫌いなんだけど、熱中症で寝たまま亡くなった方もいるというのを聞いてちょっと怖くなりました。
残暑厳しいですが、がんばりましょ~~//

Pちゃん日記に仁登場してます。
仁Pとマブダチくん3人で語り合ったんですね。
10年後についても語ったみたいですね。

Uくん日記に海に行った写真が載ってるので、それは仁も一緒だったのかな?って思ってたんですけど…。
どうなんでしょうね?その後の合流なのかしら?
それにしても仲良いですね、羨ましいくらいだわ^^

以前は20歳過ぎたら…って話してたのが今はもうその歳だって(^^ゞ
そう月日が流れるのって本当に早いですよね。
私も今やってる高校野球見ていて、もう息子の歳の子たちがやってるんだ…と思ってるけど、そのうち孫の歳になるのかな?とか…(怖;)考えたりしてました(笑)

でもね~、仁やPちゃんたちのこれから10年って想像できるようで想像つかないです。
一般人なら大学卒業するか新入社員の歳なんですよね。
仁はどんな未来を語ったのかしら?
こうなりたいという将来の希望があり、それに向かって進んでいける環境であって欲しいと願うばかりです。

それでもこの頃の仁の笑顔と輝くようなビジュアルが私にとっての希望です。




♪一言コメレス♪

私も同じですぅぅ~~。うっとりしてて、話してないことに気がついてなかった!!
確かに揚げ足を取りたい人はたくさんいるのかも…。今は仕方ないのかもしれないですね。
24時間TVかわいい仁がいっぱい見れて、しかもリアルタイムの仁だから嬉しさ倍増です(^^)v

08 : 55 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日はカツカツですね~! | ホーム | お疲れ様でした。。。>>
コメント
--10年後・・・--


ナオさん、こんばんは~♪

仁君たちの10年後を想像してニヤけていましたが、
同時に自分も10歳老けているということで・・・(^^;)

そういえば以前から彼らはハワイに住みたいなんて
言ってましたが、10年後は結婚してハワイに移住して
いるんでしょうか。

案外、アピールしてる人に限って実現してなかったり
しますからね。
私の予想として、バリバリのスターとして活躍している
ような気がします。v-218

それにしても24時間テレビの仁君は可愛かったですv-238
タイムラグの無い姿を見たときには、思わず声が出ちゃい
ましたからね~。

そういえば、登場の仕方で本番に遅れたとか何とか文句を
言ってる人もいるようですが、それはあちこちのブログや、
実際に観覧した人たちがリハーサルからいたこと、あれは
事前に決まっていた演出であることを説明していますね。

仁君って勘違いされることが多いから、きちんと証明して
くれる人がいて嬉しいです。

by: MOANA * 2007/08/21 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>MOANAさん
若者が10年後を語るのは夢があって良いですが、私たちはちょっと怖いですね(^^ゞ
仁の10年後・・・どうなってるのかなあ、楽しみでもありますがちょっと予想がつきません。
ハワイに行くにはまだちょっと早いような気もしますしね(笑)
24時間の仁はかわいかったですね♪
髪を切ってから3歳くらい若くなりましたよね~^^
登場は意味不明な部分がありましたけど、演出が上手くいかなかったんでしょうね、生放送だから色々ありますよね。
仁だけ遅れるとかありえないと思うんですけど、そういう話もあるんですかぁ。仁も大変ですねぇ、、、(^_^;)
by: ナオ * 2007/08/22 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
