スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした。。。
2007 / 08 / 20 ( Mon )
月曜日です。
平常日課が戻って来ましたね。
まあまだ子どもの夏休みが終わってないのでイマイチ抜けきれてませんが(^^ゞ
仕事モードにも早く戻らないとっ。
お仕事は昨日打ち合わせがあったんですけど、めちゃミスってしまって凹みました。
すごい初歩的なミスなんでかえって半端なく落ち込んでます(うるる)
その他にもお仕事関係で考えなくてはいけない事が出てきて、まあ今後の展開とか。でも涼しくなるまで考えられないかも(^_^;)

それはそうと24時間も無事に終りましたね^^
そんなんであまりテレビは見れていないのですが、ラストの1時間くらいは釘付けでしたよ(笑)
欽ちゃんが無事にゴールしてよかったです。
欽ちゃんファミリー勢ぞろいしてましたね、懐かしかったです。
欽ちゃんのどこまでやるのとか、週刊欽曜日とか見てました。
「わらべ」の「めだかの兄弟」とか「ハイスクールララバイ」「僕笑っちゃいます」とか聴くとあの時代にタイムスリップしますわん。
そういえば、今思い出したけど、私の中学時代のあだ名「見栄晴」だったんですよね(爆)
中3の時かな?男子に付けられたんですよ~~(笑)
「なんで?!」と抗議した覚えがあります(^_^;)
あ、でも人間の見栄晴くんじゃなくて赤ちゃんの人形時代です。
覚えてる人の年齢が判ってしまいますけど…(^^ゞ
私の顔を知ってる人は、今これ見て笑ってるかも(ーー;)
その時のクラスの男子って女の子にヘンなあだ名を付けてたなあ。
「家康」と付けられてた人もいて、でもみんな納得してたんですけどね(笑)

仁たちはあれ以来登場しませんでしたね。
一応張ってはおいたんですが(笑)
でも初日にあれだけ出てくれたら充分です。
今日スッキリで30曲の応援歌の紹介やってましたけど「Real Face」も入ってました。
3曲目くらいだったかな~~?「千の風になって」の次でした。
紹介の時に仁の舌打ちがまた映りました♪
それにしても仁くん可愛かったですね!!
まるで夏休み中の小学生のようでしたよね(≧∇≦)
赤いTシャツに白黒チェックのハーフパンツにスニーカー。
歌っても踊っても若くて可愛かったです。
横にいたヘイセイの子たちよりジュニアぽく見えたりして…(^^ゞ
でもリアフェ歌ってる時の横顔はセクシーで綺麗でした♪♪
私は仁のかわいい登場の仕方や、歌声や、小窓の表情にすっかり満足してしまって、仁が一言も話してないのことに気が付いてませんでした\(◎o◎)/!
後で指摘されて、あれって感じ(笑)
この頃生放送でめっきり話さなくなってちょっと淋しいです~~。

それにしても早く編集しないと…(汗)
去年の24時間は頑張ったんですけど、次の日のWSは手付かずです。
でもこうやって見ていると去年の24時間が思い出されますよね。
昨日も翼くんが手紙読んだところはかなりきちゃいました。

それでも思い出すのは去年の仁の真摯な態度です。
ラブジャンクスで一緒に踊った仁、子どもを追いかける仁、暖かいまなざし。
本当に素晴らしい仁がそこにいたなあ。。。

KAT-TUNとしての未来を語らなかった仁。
あれがあの時の精一杯だったと思います。
一年経って髪をばっさり切って若々しくなった仁。
いつか人生が変わる瞬間を語ってくれるかなあとふと考えました。




♪一言コメレス♪

ただいまさないです~♪生でかわいい仁が見れて本当に嬉しかったですね(^^)v
長い時は切れ切れと煩かったのに、あのセクシー長髪が忘れられません(笑)
出演は初日だけで良かったですね、編集も楽でした。マラソン感動だったけどあのお年だし心配ですよね(^_^;)
ただいまなさい(笑)本当に小僧仁くん可愛かったわ~~^^

14 : 10 : 14 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<10年後…。 | ホーム | 24時間テレビ☆>>
コメント
--こん♪--

ナオちゃん、お元気?
さっき、Kちゃんと去年の24時間TVを見てたの。
リアルタイムで見てた時より、カッコ良かったわ~!!
今回の仁ちゃんのお兄ちゃんみたいだった(爆)
by: M * 2007/08/20 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/20 20:54 * [ 編集] | page top↑
----

>Mちゃん~♪
この間はありがとう!すっごい楽しかったよ~~^^

>今回の仁ちゃんのお兄ちゃんみたいだった(爆)
この表現よく分かるかも~~♪♪
去年のが長男で今年のが次男の3兄弟ね(^^)v
同一人物とは思えなかったくらい、かわいかったよね。
去年の24時間見たんだぁ・・・あれから1年色んなことがあったよね…。
by: ナオ * 2007/08/20 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カギコメさん
いつか札幌でお逢いできると良いですね~♪
こういう暑い日が続くと、故郷が恋しくなりますわ~。
今年の24時間テレビに仁が出てくれて、いろんな思いがありますよね^^
モニターを見る真剣な表情に感動ですね!
by: ナオ * 2007/08/21 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
