帰ってきました~~♪
2007 / 08 / 18 ( Sat )
こんばんは~^^
本日帰省先より戻って来ました♪
あちらは急に寒くなって気温が22度しかなくて肌寒かったのですが、こちらは34度もあるんですね。
でも北海道も連日暑くて、実家はクーラーもないのでホント辛かったです。

帰る数日前から「白い恋人」の問題が出てきた撤去されてしまって…。
娘もダンナも帰省中の甥っ子もみんな困ってました。
「白い恋人」って人気あるみたいで、お土産はそれって決まってので今更どうしよう?!って困惑してました。
おかげで早めに空港に行ってお土産選びが大変だったみたいです。

帰省中は毎日何か用事が入っていて車で移動してたので腰が疲れました(^^ゞ
疲れが出たのか昨夜からずっと寝てばかりいます。
飛行機も電車もほとんど寝ていて、いつの間にか着いてる状態(笑)
家に戻って買い物行ってご飯食べたらまた眠くなって12時まで寝てました(爆)
やっと今パソコン開きました~。
メールがスゴイ着てたけど、ま、ほとんど迷惑メールですけどね(^_^;)
日曜日に打ち合わせが入ってるのでそれまでぼーっとしてると思います。

今回はkちゃんに逢えたのが嬉しかったです。
しかもあっと驚きの温泉での再会もありました~♪
14日にお宅にお邪魔してお庭でバーベキューしてきました。
Mちゃんも一緒、Mちゃんに会った第一声は「足治ったのね」でした(^^ゞ
kちゃんのダンナさんもおぼっちゃま方もいらっしゃいましたけど
ダンナさんが出来た方で(笑)めっちゃ働きものです。
火はおこしてくれるはお肉や魚介や野菜を焼いてくれて、ビールも出してくれて、後片付けもしてくれて…(^^ゞ
おかげさまでゆっくり仁話も堪能できました。
堪能しすぎて電車に乗り遅れそうになってましたけどね(笑)
もっと萌え話が出来たら良かったんですけど、、、次回はそうなってると嬉しいなあ。。。

帰ってきたら明日は24時間なんですねっ。
あれから1年かぁ、、、。
早いですね、あっと言うまでしたけど色んなことがありました。
去年の24時間は自分では一区切りのつもりで臨んだんですよね。
これが終わったら仁ファン生活も一区切りしようと、、、自分で決めてました。
仁を見てきて辛いこと切ないことが多すぎて、もう無理だなあって思えて。
それなのに24時間テレビを見たら、もっともっと仁が好きになってました。
1年前の私のブログに書いた言葉ですが
信じると言ってたのに全然信じてなかったゴメン。
仁を信じてるよ~と言いながら始まる前は心配でたまらなかったんですよね(^^ゞ
でも終わってみたらそんな心配はどこかにぶっ飛んでいて、素晴らしい青年がそこにいました。
仁の人間性の暖かさ大きさを感じられた24時間でした。

その後仁を応援していくって気持がMAXまで高まったんですが、でもあの後休業してしまったんですよね。
あの時24時間の時、仁はどんな気持でこなしてたんだろう?
とても穏やかな表情をしてましたけどね。
それでも半年間の休業を終えて戻ってきた仁はもっと穏やかな顔をしてますが…。
明日24時間にまた登場してくれるらしい?
露出はもちろん嬉しいですけど、ちょっと複雑な気持で見てしまうかも。
去年の24時間テレビは見返すことも出来ません。
いろんな事を思い出してしまうんですよね。
でも大好きなタッキー兄さんの応援にかけつける(?)なら楽しそうな仁が見れそうですね。





コメントレスは明日にでも~~。
02 : 20 : 35 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<24時間テレビ☆ | ホーム | これから戻ります!>>
コメント
----

おかえり~♪
おかえりってか、帰っちゃったね~かな・・・(笑)
2回もお逢いできて、嬉しかったわぁ~
ありがとねっ!!
旦那には伝えておきます(笑)
でも、ウオッカを買ってくる空気の読めなさには驚いたわ(爆)
次回は心おきなく萌え萌えできればいいね~~(切実・・・笑)
24時間・・・いろんなことが蘇りすぎて、なんだかいろいろ考えちゃうね~~
素敵なリアル仁さまのご登場を願って、テレビの前で待ってよ~~~っと♪
by: kou * 2007/08/18 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんの帰りなさい~♪
とても素敵な時間過ごせてよかったですね~♪
(Kちゃんのご主人ってできた方なのね~ウラヤマ~)
北海道土産といえば「白い恋人」でした~あの缶も可愛いから、、、すごい残念ですね、、、日本人のモラルはいずこへ

24時間TVですね~昨年は20時間はリアルタイムで見てました(人生初です!!!)今年は夜に同窓会があるので、一応録画はしておきます~
昨年は本当に大大大感動でした~本当に素晴らしい仁に逢えましたからね~(始まる前は、結構皆、心配してましたよね)、まさか1カ月半後に休業するとは夢にも思ってませんでした^^;
滝兄さんのもとへ応援にかけつける仁に逢いたいですね~♪
by: じ~ん香 * 2007/08/18 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>kouちゃん
本当のお世話になりました~~♪
楽しかったです!!また逢いたいよね~~(^^)v
ウォッカを買ってきてくれたのに責められるご主人・・・(爆;)
みんなに「そこはジンでしょ!!」って(^^ゞ
本当に優しくて理解がある(あれだけ仁の写真だけ飾っておける・・・)ダンナさんで羨ましいです(≧∇≦)!!
24時間複雑~と思いつつ、テレビの前で正座して待ってます(^^)v


>じ~ん香ちゃん
ただいまさない・・・です(^^)v
そちらも猛暑じゃないですか~~?
大変ですよね、この暑さ・・・。
今日明日で少しすごしやすくなってくれるとよいですね。
あら、でも今日は同窓会なのね♪♪
楽しんできてください~~\(^o^)/
私も去年の24時間TVは人生初ってほど見てましたよ。
でも基本的にあまり得意じゃないので、チラ見になりそう・・・。
でも欽ちゃんのマラソンが密かに心配です。
今日は曇っていて少し涼しいので良かったですけどね。
タッキーと大型犬仁の組みあわせが見たいわ~~(^^)v
by: ナオ * 2007/08/18 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、おかえりなさい~!
また電車に遅れそうになったのね。
飛行機にも遅れちゃったし、笑っちゃいましたー。
kouちゃんの旦那さん、素晴らしい人ねー(笑)。
また、みんなで仁くんのことで会える日が来くるといいね・・・。神様お願い・・・v-421
24時間テレビ、去年は人生初信じられないぐらいの時間見ましたが(爆;)、私も今年はチラ見になりそうです(ははは;)。
by: jinmo * 2007/08/18 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>jinmoさん
お互い帰省お疲れ様でした♪
戻って来てから猛暑もひと段落で良かったですね^^
kouちゃんのダンナさまはうらやましいですよ(笑)
24時間テレビにKAT-TUNが登場して去年を懐かしく思える余裕が出来ました。
でも未だにあの映像は見れないんですけどね(^_^;)
by: ナオ * 2007/08/20 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |