スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰省します~CMも見たよ♪
2007 / 08 / 10 ( Fri )
仁がプロ野球選手じゃなくて良かったな~と思った1日でした(笑)

何とかお仕事も終わって、めちゃハードだったけど(^^ゞ
明日帰省します~~。
パソコンから1週間離れようと思ってます。
たまにはいいよね、こういう時間も。
でも携帯があるからな~~(^_^;)
実は飛行機ニガテなんですよね、高所と乗り物嫌いなので
1時間半だけどけっこう辛いです。
離陸と着陸は涙目です。
娘もニガテなので、いつも二人で手を取り合っています(爆)

このブログも携帯から更新しようと思っていますが、どうかな(^_^;)
携帯からは拍手コメが見れないんですよね~。
まあ、この時期に帰省する人も多いみたいでみんなお盆は忙しいよね~。
仁事も忙しくなって欲しいけど…(^^ゞ


********************

CM入りました~♪
暗くて映画みたいで、わかりにくいです(^_^;)
ドコモ様のCMってお金かかってるけど、ちょっとわかりにくいかな(笑)
ピアスのような補聴器のような携帯なんですね、これが近未来風?
仁も遠目でちょっと見にくいんだけど、でもかっこ良かったです。
あんまり映ってないけど、でも私にしては珍しく満足かな(^^)v
横顔のアップは女優さんのように綺麗でした。
これで60秒なのかな?日曜日も見れるかしら??

仁が映ってる時間は短いし、引きすぎてもう少しアップにして欲しかったけど、、、
でも仁のシーンになると、空気が止まった感じがしたんですよね。
あとはとっても騒がしいんですけど、そのシーンだけね。
だからこのCMの仁が気に入りました。

こんなの見たら仁の映画が見たくなっちゃった。。。
01 : 15 : 39 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<着きました! | ホーム | カツカツに千原兄弟>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪

CM見れれたんですね~いいな~
仁ちゃん、あんまり映ってないんですか。。。
ショック。。。だな。。。
仁のピンのCM欲しいですね~~~
なぜ、まだピンの仕事ないんだろう。。。
需要は山のようにあるのに。。。。

せっかくナオちゃんが帰省されるのに、ぶつぶつ言ってごめんね~
ゆっくり体を休めて、Kちゃんとジンジン話盛り上がってきてね~~~♪
by: じ~ん香 * 2007/08/10 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/10 11:45 * [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん CMの仁見れました?あんまり映ってないけどカッコイイです。早くピン仕事くるといいよね。我慢にも限界あるから…(^_^;
by: ナオ * 2007/08/11 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
