毎日暑いです…。
2007 / 08 / 06 ( Mon )
今日も暑かったですね~~。
もう暑さでぐったりです…。
こちらはお祭りと盆踊りがあったのですが、ダンナだけ行ってました(笑)
私も別の友達に誘われたけど、仕事が詰まってるので辞退…。
ダンナはテニスクラブの仲間と2時間盆踊りを踊り狂って帰ってきました(^^ゞ
娘は友人の家に泊まり→バイト→泊まり…みたいな生活してるので
午後帰って来てから眠り続けています(-_-;)

そういえば午前中にイオンに買い物に行ったら、24時間Tシャツ売ってました^^
今年は黄色と赤なんですね。
何か去年を思い出すわ~~。
去年も何にもない~~って言ってたけど、あれがあったのね。
ダンス甲子園とかジャンクスのコラボでよくテレビに出てたなあ。
1年って早いね、感動の24時間が終わって、また秋何にもない~って叫んでいたら、まさかの休業(^_^;)
それでも半年間待ち続けたら、突然の復帰!
そして感動のドームコン!!
よく泣いた一年でしたねぇ。。。
でもまた夏になって、何にもない~って叫んでますけど(^^ゞ
秋は何かありますよね??期待しておりますん。。。

ついでにnon-no買って来ました~~♪

先日拍手コメで「non-noはタイムラグを感じて…」とレス頂きましたが
確かに…(^_^;)
仁の髪型も何時の頃でしょうか~~?
中丸くんのページで撮影したって言ってたのだいぶ前だよね。
アレから3段階くらい髪型変わってる仁くんです(笑)
でも、個人の写真と集合の写真の仁の髪型が違う気がします。
何でかな?撮り直しでもしたんでしょうか~~??

まあそれは良いとして…。
確かに今さら感がちょっとありましたねぇ。
ドームが終わってから復帰の文字もなくなって、6人のKAT-TUNが当たり前に戻ったんじゃないかなって思ってたので。
でもあの手の雑誌は撮影から発売まで時間がかかるのかな~~?

まあ、ここからは私の勝手な思いですので同意できない方もいるとは思いますが、ひとつの考えだとご了承くださいませ。

仁が休業から復帰してから、半年間の留学のことを雑誌やパンフや会報で語っておりますが、私はわりと読み流しています。
だって本当のことなんて言えないでしょう?
仁は以前から語学に興味があったということとロスでの生活のことには言及してますけど、休業に至った経緯は語ってないんですよね。
それに至るまでどんな心境だったのか、なぜそれを選んだのか。
そしてあの時仁はどうするつもりだったのか…。

仁の様子をずっと見てきて、一緒に苦しんできたつもりだけど
仁の心の中まではわかりません。
一体何が起こったかも想像はしても本当のことは知りえません。
でも戻ってきた仁にそれを語れよっていうのは酷ですよね。
仁はこの世界に戻ってきた…だからそれを語ることはないでしょう。
もし辞めていたらもしかしたら何か話したかもしれないですが…。

ドームで上田くんが「幸せですか?」と聞いた時どきっとしました。
今でもあの時の仁の顔が忘れられません。
そういう事を聞くってことは、仁は未だに難しい立場にいるんだろうなあと想像できてちょっと辛かったです。
それでもドームで見た仁はとても穏やかで優しい笑顔をファンに向けていました。
一年前の同じドームの仁とはあきらかに違っていました。
あの時はファンを拒絶してるように見えてけど、今回の仁はとても愛しそうに見つめていたように感じました。
挨拶で「一緒に生きて行きましょう」と言った仁に覚悟のようなものも感じたんですよね。
仁はファンのために戻ってきたんだろうなあ。。。
私にはそう思えたんですよね。

今回のnon-noでは仁は
「分かってくれる人はちゃんと分かってくれる。」と語ってますね。
これは本心なんだろうなあ、、、と思います。
でもファンを含めて分かってくれる人がいるって気がついただけでも良かったよね。
去年はすべてをシャットアウトしてたんだよね。。。
段々殻に閉じこもって行くのが見えて切なくなったけど、でもそうしないと自分を保てなくなったんだろうなあ…。

本当ならもっとみんなが納得するように話をさせてあげたいと思うけど、それは言っても仕方がない事ですね。
あの世界で生きていく以上仁はそれを受け入れて弁解はしないつもりなんでしょう。
仕事でひとつひとつ返して行きますと言ってくれた言葉を信じていたいです。
(だから仕事させてあげてください…;)

それでも半年間は本当に大変な時間だったんですよね。
仁のためには必要な時間だったとあの笑顔を見て思います。
それを見守ってくれて受け入れてくれた、KAT-TUNのメンバーには本当に感謝です。
みんな必死に頑張ったんだね。
確かに成長したKAT-TUNの姿がそこにはありますよね。
部活のノリから…ね(笑)

なんでこんなこと書いてるかと言うと、仁の気持を汲んであげたいなあとnon-noを読んでちょっと思ったんですよね。
何も語れない仁がそこにいるような気がして…。

以上勝手な独り言でした…。




00 : 36 : 36 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<P日記とドコモのCM? | ホーム | こりこり・・・。>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
やっと自分のPCタイムの時間ができました~
先週はバタバタの1週間だったので。。。
ナオちゃんもお仕事大変そうですね~この暑さで体力も消耗しちゃうので無理は禁物ですよ~
でも私は暑さには強いです~断然寒いより暑い方がいい!

ブログめぐりしてたら、亀ちゃんブログ拝見し、コメで「nonnoの記事、亀ちゃんの言葉には感動して涙したが、仁くんの言葉には何も感じない」ような事が書かれていて、休業の件をサラリとしか言えない、、、ナオちゃんの仰るとおり仁の気持ち汲んでほしいな~と思いました。。。
ナオちゃんの独り言には物凄く共感します!!!

改めて、KAT-TUNはこの6人が最高!!!
最年長のゆっち~大きな愛でみんなをひっぱってあげてね!!!(nonnoのゆっちの言葉は本当に嬉しかったです♪)

by: じ~ん香 * 2007/08/06 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--私も!--

ナオさん、ナオさんの独り言私も共感です!
言いたくても言えないそんな芸能界のつらさ解ってほしいですね。
分かってくれる人はちゃんと分かってくれる。
仕事でひとつひとつ返して行きます。これは仁の精一杯の
気持ちだと思います。
本当の事を話すのはもうずーっとお年寄りになってからの
あの時は実はってその時になる?(苦笑)
本当にゆっちには感謝ですね~
これからもヨロシクお願いします。
by: みるく * 2007/08/06 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--こん~♪--

24時間の季節ですね~、なんか懐かしいような、ついこの間のような・・・不思議な気分ですね。
あのとき仁の言った言葉が忘れられない。
「世の中、悪い人ばっかりじゃない」
愕然としたのよね、この人はどれだけ裏切られて傷ついているんだろうって。
普通は「世の中悪い奴もいるんだな」って思うものだよね。
それが、半年の休業を経て「わかってくれる人はわかってくれる」と「思えた」のよね。
「思えた」ってことは、「誰もわかってくれない」そう思ってたってことで、休業のことで心の苦悩に触れたのは、これが初めてじゃない?
ただ、仁に言えるのは、これが精一杯で、行間とか言葉の表現とか、そういう部分で読み取ろうという努力をもって、読んであげたいなぁと思うよね。
それが「わかってくれる人はわかってくれる」ってことだよね???
仁を傷つけたものが「人間」なら、仁の心を開いたのも「人間」だよね。
メンバーは、本当に大変な半年間で、仁も感謝してるよね。
私は、仁を受け入れたことに感謝っていうより、自分たちのリスクを承知で仁を休ませてあげたメンバーに拍手かな?
私たちでもわかりすぎるくらいわかった仁の苦しみは、ずっと一緒にいたメンバーが一番わかっていただろうと思うから。
まっ、私たちは「わかってあげられる」人でいられるように努めましょうね~~~♪
ってか、ナオちゃんちで語ってしまった(笑)
だったら、自分のブログ更新しろよって感じだわっ(爆)



by: kou * 2007/08/06 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

nonno読みましたが、また仁・・・・と思いました。
ささっと行って帰ってくるって・・・・ぜんぜんそんな感じではなかったじゃん・・・・。
亀の言葉が本音でよくわかりました。
ほんとうに仁もわからなくなっていたんだと・・ただその時点では留学したいんだ・・ということだけで。カトゥーンがこのころはすこし重荷だったんだと・・・・
休業が必要なのはわかっていましたが、つらかった。
笑い話になってよかった。
今度留学するときは、必ずカトゥーンにもどってくるといって留学してほしい。
その一言がなかったからこんな騒ぎになったのにね。
by: あ * 2007/08/06 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/06 20:27 * [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんばんは♪
やっぱり、ナオさんの書かれることって読んでて落ち着きます。
なんか私の書きたい事、言いたいことそのままズバリでした。
ノンノを読んで、こんな短期間にこんな短いテキストで語れっていう方がムリだよ。弁のたつ仁じゃないから尚更で。
仁はこういうテーマがきた時は、今言えることを、あまり深刻にならずに言う事しかできないですよね。
今後もこの事の真実を語ることはできないかもしれないし、ないかもしれない。
でも、仁が戻ってきた。そしてこれからも仁を見る事ができる
それだけで充分ですよね。
だから、仕事させてあげてください。って私も思います。
by: an * 2007/08/06 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
暑さに強いなんて羨ましい・・・。
私は苦手です~、でも寒いのも苦手(^^ゞ
まあ他のファンの方にまで・・・というのは難しいのかな。
せめて仁ファンだけでもと思いますが。
6人で再出発してるのだから、もう前を向いていて欲しいです。。。


>みるくさん
あの時は…ってもしかして話す頃、私は生きてるのかしら、、、?なんて考えちゃいましたっ(爆;)
本当に仁の精一杯の気持を汲み取ってあげたいなあと…。
どうか、返す場を与えてくださいと、、、それだけを願っております。。。


>kouちゃん
確かに仁とずーっと一緒にいたメンバーが一番わかっていることだよね。
だから受け入れてくれたんだろうと思ってます。
本当に心から感謝。
仁の言葉は行間とか表現の仕方で読み取らないといけないことがあるけど、多くの仁ファンはそれをわかっているのがすごいなあ、、、と改めて感動してます。


>あさん
コメントありがとうございます。
初めましてですよね?
あの短いテキストだけで全てを語るのは難しいと思いますが、
仁が分かってくれる人はちゃんと分かってくれる。と言ってくれてて嬉しかったです。


>anちゃん
語れる人と語ることができない人の違い、、、
とは思うけど、仁は精一杯の気持を伝えてくれてると思います。
よく思えない人に好意的に見てあげて・・・とまでは言えないけど、でもいつか伝わるといいなあ、、、。
本当に帰って来てくれたことに感謝して、今後を楽しみにしています♪


>拍手コメントをくださった方
そう言われるとお嬢さんも辛いですね。
確かに今はその言葉を覆すことは難しいですけど、お嬢さんを暖かく包んであげてくださいね。
いつかわかってくれる時がくるかもしれない・・・。
やっぱり仁が言うとおり言い訳よりも仕事で返すしかないと思います。
そう言ってた人達も見直したね、、、って言われる日がくると良いですね。








by: ナオ * 2007/08/07 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |