スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こりこり・・・。
2007 / 08 / 05 ( Sun )
nonno発売日ですけど、買いに行ってません~~。
仁友さんに買い?と聞いたら、どっちでも…と言われました(^^ゞ
明日本屋さん見てきます~~。

昨日から肩こりがひどくて…。
私は元々肩というか首が凝る人なんですけど。
今回は肩から背中から首から…上向けません。
あんまり酷くて吐き気がしてきてました。
ここんとこ仕事もそんなに忙しくなかったのに、なぜ?って不思議なんですけど
急に暑くなったので湿度で参ってるのかも。

そうこうしてるうちに帰省までのスケジュールが一杯になって真っ青。
毎回そうだけど、お盆休み前に駆け込みの仕事が多いんですよね~。
木曜日までしか出来ないと言いつつ、終わらなかったらどうしよう?ってちょっと不安です(^_^;)
でももう飛行機とってあるので、無理やり帰りますけどね…。

そんなんで仁事からちょっと離れるかもしれないのですが
まあどうせこれといった動きもなさそう?(笑)
予想がはずれてくれたらめちゃラッキーだけど、身動きがとれないので
お盆明けがいいなあ…(^^ゞ




♪一言コメレス♪

何か嬉しい話があると良いんですけどね~~。何か感じます??
タイムラグ感じたんですか~~?そうなんだ、確かに全然足りてないよね(^_^;)
02 : 07 : 33 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<毎日暑いです…。 | ホーム | 8月は暑いです~☆>>
コメント
--大丈夫ですか?--

ナオさんこりこり大丈夫ですか?
私も肩じゃなく首が凝る人なのと湿度に弱いのすごく同じでびっくりです。よくわかりますよ~
今回は肩から背中から全部なんてひどそうですね~
早く治るように祈っていますよ。
私も昨日頭が痛くてひどかったです。急激な汗かきか湿度の
せいですね・・・
nonno買いましたよ~髪が短い仁でいつこんな時が?って
七不思議になっています。私は好きですよ~

by: みるく * 2007/08/05 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
同じ肩こりなんですね~、けっこう辛いですよね。
私は首が長いんですよね、そのせいかも・・・。
酷くなると頭痛もしてきます、そう湿度もかんけいありますね!!
私もnonno買ってきました~~。
もういつの仁ってくらい、髪型が思い出せないです(笑)
by: ナオ * 2007/08/05 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
