サッカー負けた・・・。
2007 / 07 / 29 ( Sun )
暑い~~~~~。
夜になっても暑くて、溶けそうですーーー。
夏ばてしないように頑張らないとっ。

昨日携帯に仁友さんからメールをもらったのですが、
何かと思ったら、三輪さんの画像でしたっ( ̄▽ ̄*)
何でも「幸せを呼ぶ待ちうけ画像」だそうですね!
ご利益があるかしら~~?
もちろんご利益は仁のことです!!
仁の良い知らせ待ってます~~、よろしくお願いします~!

今日はこちらは地元のお祭りでした。
すごい人出だったと思います、去年は聖が来てパニックになってましたけど(^^ゞ
娘はそっちに行ったので、夫婦でお好み焼きを食べに行きました。
お祭りのせいでこの辺はすいてました~~。
モダン焼きにもんじゃにカルビにジャーマンポテトにビール♪
美味しかったです~~^^
こちらに来てくださる方はお気づきかもしれませんが、家は夫婦仲は良いほうだと思ってます。
別にのろけてるわけじゃないんですけどね~~(笑)
結婚した当初からあまり二人の仲は変わっていませんねぇ。
うちの娘は何故かちょっとぶっ飛んでるので(^^ゞ
きっと早めに家を出て行くんじゃないかと想像していて。
二人きりになるのが早そうなので、そうなったらどうやって過ごそうかとかよく話しています。

ご近所の友達とも家族ぐるみのお付き合いをしているので
うちは「仲良いよね~」とよく言われています(のろけてはいませんっ;)
そんなお友達の一人がちょっと夫婦関係で色々あって相談に載っていました。
真剣に離婚も考えている様子で…。
でも子どもが同級生なので来年大学受験生で、下も高校生になるしとか、子どものこと落ち着いてからでも良いんじゃないの?って話してたんですけど。
新しい人生を送るなら少しでも若い方が良いって本人言ってて…
「そっかあ…」って私もそれ以上何も言えなかったんですけど、
「○○ちゃんちは良いわよね~仲良いから、悩みもなくて…」(○○は私の名字上二文字が入ります、これが私のあだ名なんです;)
って言われた時は、この張り裂けそうなばかりの仁への想いを思わず吐き出しそうになりましたっ!!!
どれだけ私が毎日毎日悩んでいるのか、仁への想い、語りだしたら止まりそうにないくらい、、、。
仁の歌声を聴いては涙して、僕の背中には羽があるのキンキのバックで踊る仁を見てじ~~んとなってうるうるして。
仁がいつかまた輝いてる姿を見せてくれることがあるんだろうかと、先が見えない不安でやきもきしてるこの気持を。。。

言ってませんけどね…(^_^;)
言ったらドン引きされそうだし、しかもそんな会話の途中で。
もちろん私が仁が好きだってこと全く知りませんしっ。
でも悩みもなくて…って言われると、そーじゃないのにって反論したくなりますが、その相手が赤西仁だってことは彼女には絶対理解してもらえないでしょうねぇ。。。
同じレベルで語るなよって怒られちゃうだろうけど(-_-;)
でも仁のことでこんなに悩んでいられるのも、ある意味ダンナには感謝なんだろうなあ…。

後日また連絡とったら、即離婚ってことはないみたいでホッとしました。
でも、何かあったらその時は力になってね、、、と言われたので、その時は追い出すのを手伝う約束はしましたっ(^_^;)





前回のエントリーにたくさんのコメントを頂きました^^
みんな何か吐き出したい気持がたまってますよね~!
でもファンのこういう願いとか気持ちって発信していくべきじゃないかなって思っています。
それが影響力ってものなんじゃないでしょうか…?

♪一言コメレス♪

スポットの中で歌い踊り演じてくれたら、彼女がいようが子どもが居ようが全く構いませんよね!!仕事で輝いて欲しいよね!
本当に、どうなってるの?何やってるの?って叫びたいですーー。
ジャニーさんに直接お手紙ですか…でも素直な気持を届けるのも一案ですよね。
歌って演技して才能を発揮して欲しいですよね。笑顔がいつまでも続くことを願って!
仁は成長したと思っています、その姿をたくさんの人に見て欲しいです。。。
か、上沼恵美子さんではありませんっ(どーしてその人が出てくるの?爆)GのKさんです…。
違和感の漂う気軽な活動って、何を指してるのでしょうか?(いえ、本当に判らなくて(^^ゞ)
何時逢えるんでしょうね~~。本当に早く逢いたいです!!!
イイ恋をいっぱいして一段とエロくなった仁を早く見せて頂きたいです^^
本当に先が見えなくてイライラしちゃいますよね~~。じ~~ん!!
確かに男と付き合ってるわけじゃなくて良かったけど(爆)でも違うことで載って欲しいですよね!!
これからは具体的に叫ぶようにしました(^^ゞ 叶うと良いですね~~!
あの手の雑誌は根本的に信じていません、何でも書けるし。仁を信じたいです。
ちゃんこは狙ったかどうかは判りませんが、かなりタイムリーで笑えました(^^ゞ


00 : 46 : 56 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<少クラサプライズゲストに仁☆ | ホーム | 金曜日☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/29 02:14 * [ 編集] | page top↑
--仁の時代はもうすぐ来ます☆--

美輪さんの手にかかれば…もう嫌でも幸せを免れることはできません☆
嬉し涙いっぱい、涙腺で待機させておかないとネ(^^)v

ナオリンはお顔だけでなく、内面も可愛い女、なんですよ~。旦那様にとって可愛くてしょうがないんだと思います。
ん?またまた!そんなに謙遜しないで!私、人を見る目は結構あるんです~たまに肝心な時に大失敗もありますが^^;
いい奥さん、いいお母さん、だけではだめなんです。女は可愛げがないと…と、呟いてみる…。
あれ、何か本題から外れてます?

何はともあれ、そこで仁のこと、カミングアウトしなくてよかったよかったです~(爆)もちろん、私には痛いほど解りますよ。仁への想いが人生においてどれほどの比重を占めているかってこと…

よそで無理やり飲み込んだものは、私たちに吐露しちゃってくださいね。
私たちもどんなにか助けられてるかわかりませんからね。
そして又、ノロけて私たちを触発してくださいね~♪
by: わこ * 2007/07/29 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですもうすぐ必ず--

仁の時代は必ず来ますよ~
嬉し涙の準備しておかないとね~

「○○ちゃんちは良いわよね~仲良いから、悩みもなくて…」の
(○○だけ想像したら(爆)でしたよ~)
それよりも悩みもなくてに対する張り裂けそうなばかりの仁への想い・・・すごくよく解りますよ~
悩みの相手が赤西仁だってことは絶対に理解してもらえないでしょう
本当にこれだけは深刻なのに理解してもらえないですよね。
仁の事を心配している乙女なんですけれどね・・・
仁ファンにしか解らないでしょうかね・・・

ナオさんは可愛い女性だからカミングアウトしてたら
旦那様にヤキモチやかれちゃいますよ~
理想の夫婦像ですよね!



by: みるく * 2007/07/30 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/30 08:10 * [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにちは^^
久しぶりに昼間からPCPC♪
なんだかまたまた共感できるんで~思わずコメしたくなっちゃいました。
私もよく同じようなこと言われます。
「絶対に、悩みないよね?旦那さんともLOVELOVEだし」って。
(あっ、私ものろけではありませんよん)
でもね~本当、心の中では叫んでますよ~
仁くんへの張り裂けそうな想いなどなど。。。
ホント、口に出しては言えませんよね。
一緒にするなーーーってお叱りを受けそうです^^;
確かにこんなに仁くんのことで悩めるのも旦那のおかげかもしれません。
ちなみに私の場合、旦那にも言われます。
「悩みがなくていいよね~
せいぜいあるとしても仁のことくらいでしょ?」
だって^^;

「幸せを呼ぶ待ちうけ画像」
きっとご利益ありますよね~
by: めぐみ * 2007/07/30 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
カミングアウトしないでよかったですよね~(笑)
でもかなり言ってしまいたい衝動にかられました(^^ゞ
私はいい奥さんいいお母さんもやってないと自負してますけど(爆)
早速三輪さんの待ちうけご利益があったかしら??
毎晩お祈りをして、波動を送りましょう~~(^^)v


>みるくさん
仁の時代が来て欲しいね~~。
早く嬉し涙をたくさん流したいです~~。
本当にこの悩みは仁ファンにしかわからないことですよね。
家族のことより仁のこと考える時間が長かったりして…(^^ゞ
いえいえ、全然理想とは程遠い夫婦でございます…(^_-)-☆


>かぎコメさん
やっほーー!
当たったね~~、本当に仁が来たよ♪
もう嬉しくてたまりません~~\(^o^)/
そうそう、他に楽しみを見つけられる方たちはね…
私たちはオンリーだからホント切ないですよねぇ。。。


>めぐみさん
めぐみさんちはLOVELOVEなんですね♪
まあ、夫婦仲が良いのは幸せかも~~。
友人二人離婚したばかりなんで、ちょっと色々考えるお年頃です。
確かに表面的には悩みがないように思われるかもしれないけど・・・
この仁への想い、かなり辛い時がありますよね。
せつな過ぎてもうダメ・・・ってくじけそうになったり、体調崩しそうになったり。
これって同じ悩みを抱えたもの同志しかわからないですよね、、、。
頑張って行きましょうね^^





by: ナオ * 2007/07/31 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |