スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
44%さんサイコー♪
2007 / 07 / 27 ( Fri )
昨日はカツカツでしたね♪
我が家はサッカーを見ていたので、録画して後で見ました。
昨日の仁くんテンション高かったですね~。
元リーダーさんに喰い付く喰い付く…(笑)
それに中丸くん意外に毒舌なんですね(笑)
先週の松下さんに「まずい」もあったし…(^^ゞ
先週に比べてテンションが低かったのが田口くん。
この落差はなんだったんでしょうね~。
ゲストの高嶋さんが怖かったのかしら?(笑)

子分たちの12人のヴァイオリニストさんたちが出てきてから楽しかったですね。
綺麗なお姉さん達なのにキャラ濃いです(^_^;)
仁も楽しそうだったな~~。
右側の仁中丸くん上田くんがノリノリでした^^

スマイルアスリートは期待してたのに、仁の腕立て短くて残念!!
初回の面白さが薄れてきてます…編集のせいだと思うんですけどっ。
もうちょっと工夫してください(上目線ですみません;)

12人のヴァイオリニストメンバーブログで昨日の放送のこと触れていますね。
KAT-TUNのことは書いてませんけど…(笑)
本当にみなさん全然興味ないんですね(^^ゞ
6/27のには亀梨君と赤西くんの違いもわからなかったって言ってますし(笑)
でもそこがまた面白かった理由かな?

昨日、これからは思ったことを口にしますーー!って宣言して
歌を歌って欲しいー、ドラマに出て欲しいー、たくさんテレビや雑誌に出て欲しいーと叫びました。
そしたら早速違った雑誌に出てしまいましたね(苦笑)
いや~言霊の意味が違いますから…(汗)
本業の方でぜひぜひお願いします<(_ _)>




♪一言コメレス♪

ありがとう!私も先日の読みました、同じように考えています。一緒に声に出して行きましょうね!
恐縮です(^^ゞ でも仁ファンが想うことは皆同じですよね。輝いてる仁が見たいっそれだけです!
諦めることで自分をガードしてしまいますね。もったいない…そう感じます。
歌ってる仁最高!カツカツで歌コーナー出来ると良いですね^^
自分のブログで叫んでも届くとは思えませんけど、やらないよりマシなのかなあ。自己満足かしら…。確かに他に方法が思いつきませんね。

01 : 12 : 34 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<金曜日☆ | ホーム | 仁マニュ☆>>
コメント
----

ナオさん、こんばんは☆
昨日の仁くん、めっちゃハイテンションでしたね~
久しぶりにお腹抱えて笑いました。
それにしても、本当スマイルアスリートは。。。
せっかく素敵な企画なのに、なんだかちょっと残念です。

前記事ですが、頷きながら読ませていただきました。
本当、どこかで諦めてる自分もいたりします。
傷つくのが怖くて防衛本能が働いちゃってるのかも(苦笑)
でもね、言霊って大事ですもんね。
仁くんの歌が聴きたい
仁くんの演技が見たい
私もしっかり念じておきました。
ってか自分のとこで念じろって感じですよね。。。
とにかく、私も絶対に諦めないません!!

しかし金曜日ですね、、、
by: めぐみ * 2007/07/27 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>めぐみさん
カツカツの仁、のりのりでよかったですね~♪
この調子で頑張って欲しいです^^
スマイルアスリートは今更感が出てきてますよね(汗)
そろそろ別の企画をよろしく・・・って感じ(^^ゞ

先日はご主人のお言葉に反応してしまいました!
本当にバランスがとれてないです。。。
でも諦めずに応援し続けて行きたいと思ってます。
発信していきましょうね~~。

そそ、今日は金曜日。
嫌なこと全部置いて行っちゃいましょう(爆)
by: ナオ * 2007/07/27 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
カツカツの仁、ツッコミが冴えて来た、というか元来の『ツッコミたがり』なものが出てきた気がして嬉しいです。
こちらからしたらツッコミどころ満載な彼ですが…
腕立て伏せ。あのシリーズ一番楽しみにしてたので、がっかりでした。ならば健介さんのところをバッサ……。

早速ですが、言霊パワーですね!?
ナオリン、すごいです。
ちょっと作用点ずれちゃいました?けど;
言霊込める時はきちんと但し書きも必要なんですね。

今後は仁の話題でテレビや雑誌を賑わすことができますように☆(但し、歌やドラマなどでの活躍に関して。醜聞、ゴシップを除く)
次は必ず、赤西仁のいいお話がきけますよーに☆
by: わこ * 2007/07/27 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
本当にこっちからしたら、突っ込みどころ満載な仁ですけど(笑)
でもツッコミが冴えてきたようで、嬉しいですよね~。
おかげで生存確認以上に楽しめています(^^ゞ
言霊パワーでしょうか?(苦笑)
ちゃんと但し書きが必要ですよね、今度から気をつけます^^
by: ナオ * 2007/07/28 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
