トマQに・・・
2007 / 07 / 25 ( Wed )
仁マニュがこないー!
夕方から恋人のメールを待つ乙女状態です(爆)
Jさんパクリました~(^^ゞ

今日は久しぶりにカラッと晴れて暑かったです!!
そんな暑い日に子どもの学校に行ってきました。
3者面談があったのですが、駅から遠いので炎天下歩いてなんだか疲れました。
日傘は差していったんですけど…。
家に帰ってから、何だか疲れが出てお昼寝したり…
それでも疲れが取れなくて。

仕事もたてこんできたし、体調もイマイチなので今日はこのへんで~~。

あ、そうそう明日のカツカツですがバイオリニストの高嶋ちさこさんがゲストですね。
彼女がやってるプロジェクトの「12人のバイオリニスト」さんたちも登場するようです。
この方たちのブログにカツカツの収録のことが書かれてました。
でも、詳しくは載ってませんね。
あまりKAT-TUNに興味のない方たちなんでしょうね(笑)
興味のある方は12人のヴァイオリニストメンバーブログまで。

斗真くんのWEBのクイズに仁の名前があるというのを
教えてもらったので投票してきました。
トマゴト超の中のトマQです♪
昨日電話した相手で
A.Pちゃん
B.仁
C.風間くん

投票結果と回答は7/31だそうです。

ではでは、ほんとうに今日はこれで~




01 : 00 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<仁マニュ☆ | ホーム | アマンと仁、ときどきゆっち…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |