スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはり料理が上手なのはポイント高いよね~
2007 / 07 / 23 ( Mon )
急に蒸し暑くなって、身体がびっくりです。
たまにカラッと晴れてくれないかなーー。

今日はPちゃん日記に仁の名前が出てました。
正確には仁ママですね^^
仁の名前は出てません、仁はそこにいたのかな~?

仁ママのお料理が美味しいのは有名ですが
本当にすごいんですねーー。
おかず7品~~、どれほどー!ですっ(^^ゞ
仁のお嫁さんになる人はハードル高いですねぇ~。
私では到底勤まりません…(殴)
うちの娘は論外…。

おかず一口にご飯3杯いけるそうですが、そんなに美味しいと炭水化物ダイエットは大変そうだな~~(笑)
もう終了したかしら?あと2キロって言ってたもんね。

土曜日は親友ちゃんブログでもママが登場してましたね。
いつも仁の家には綺麗な男の子がたくさん出入りしてるんですね~~^^
まあ息子達が美しいし、見慣れてるのかしら。。。
親友ちゃんのブログにもご家族は登場してましたが、仁の名前はなかったですね。
果たして仁はそこに居たのかな~~?

私は仁の家のワンちゃんになりたい気分です(笑)
みんなにスリスリとかされてるんだろうなぁ~~、羨ましい…。
…にしても仁の名前や情報が他の人の日記で知るのが不思議な感じ。
仁も日記でもやればいいのにな~~。
毎日食べたもの日記でもこの際いいよ~~^^
そうなったら仁ファンみんな同じもの食べそうですけどね(爆)

明日はアイドル誌の発売日ですね~。
早売り地域ではもう手にされてる方が多いみたいであちこちレポ出てるので楽しみです♪♪





♪一言コメレス♪

確かに印象づけられたかもしれないですね~。限られてますけど、その中で出来るだけのことはしたいですね。
気の合った人と飲むのが一番ですよね~♪気心の知れた人との宴会は好きです^^
00 : 38 : 31 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<アマンと仁、ときどきゆっち… | ホーム | 恋人にしたいアーティスト>>
コメント
--もう犬になるしかない!--

ナオさん~仁ママ凄いですね~7品かぁ・・・
尊敬ですよ~
お嫁さんはハードル高いですね(苦笑)
もうこうなったら犬になるしかないです・・・
私も犬になりたい気分ですよ。もう犬になる!(笑)
でも本当に仁の親友ちゃん何気に仁のにおいを出して
不思議ですよね~
仁の日記あったらもう食べ物でもなんでも真似して
生活して行きます!(笑)
アイドル誌楽しみです。
by: みるく * 2007/07/23 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオちゃんおはよ~♪
たぶん、私より年下と思われる仁ママ~凄いですね!!!
7品ですか~私も品数だけは多いけど(ほぼ手抜き料理)
7品は無理。。。
仁ママ尊敬します!!!弟子にしてくだぱい!!!
仁ママ料理教室開いたら、生徒殺到するでしょうね~
もしかすると、息子が様子見にくるかも~なんて不純な動機もあるから~

それにしても、なんて幸せなわんちゃんでしょうね~♪
美しく優しい家族に愛され、遊びにくるのはイケメンたち~
きっと仁ママだから、ドッグフードだけなんてなさそうだし~
羨ましい~~~わんちゃん1日でいいから変わって!!!
by: じ~ん香 * 2007/07/23 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
一番に思ったのは、お嫁さん大変ーー(^^ゞ
でもお母さんに似た人を探すって言うからきっと
お料理が上手でしっかりした人だろうなあ。。。
でもずーっと先だと思いますけどっ(爆;)
仁のうちのワンちゃんになりたいよね~(笑)
羨ましいワンちゃんたちです・・・。


>じ~ん香ちゃん
じ~ん香ちゃんも、お料理すきなのね~。
品数が多いだけで偉いよーー。
仁ママをお嫁さんに欲しいわ~~。
連れ子もぜひご一緒に!!(爆)
そーだね、ワンちゃんもおいしそうなもの食べてそう・・・。
本当に幸せなワンコだよね~~。

by: ナオ * 2007/07/23 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
