台風は過ぎていきました。。。
2007 / 07 / 16 ( Mon )
台風はこちらはかすって行きました~。
でも毎日雨ですっかりカビが生えそうです(^^ゞ

私、仁のブログ始める前に別のブログやってたんですよね。
こっちとは違ってほとんど徒然日記みたいなものでしたけど。
実は趣味のホームページもやっててその頃好きだった俳優さんと、子どもが小さい頃ソーイングを習っててそれを公開してました。
娘の行ってた幼稚園が私服だったので毎日の洋服や、幼稚園でパーティがあったのでそれ用の洋服を良く作ったなあ。(パーティと言ってもちょっとしたお楽しみ会だったんですけど、みんなその日はちょっとおしゃれして行くんです。)
段々楽しくなっていったので、七五三のドレス、ピアノの発表会のドレス、小学校の入学式のスーツなど作りましたよ~。
ヒラヒラのドレスからモーニング娘の衣装みたいなのまで(笑)
私基本不器用だけど、子ども服ってなんとかなるものです。
小学校高学年のある日に「もうお母さんの作った洋服は着たくない」と拒否される日まで作り続けてました(^_^;)

ま、そんな話はどーでも良いんですがっ
そんな放置してたブログを今日思い出したんですよね~。
久しぶりに見てみたら、2005年の6月で止まってました(汗)
仁ブログを始めたのが2005年の3月なので4ヶ月くらい掛け持ちでやってたんだなあ。
そっちのブログにも途中から仁の話題がたくさん出てましたっ(笑)
本人冷静に書いてたつもりですけど、客観的に見てみるとこの人仁にはまっていってるなあ、、、ってバレバレ(笑)
6月でやめてしまったのは私の中で仁の存在が大きくなってしまったので、こっちが主流になってしまったんでしょうねぇ。

でも仁を好きになった頃のブログを読み返すのって何か初心に戻った気がしますね(笑)
ごくせん最終会で感動して泣いたとか、サマリーのDVDに飛んでる!水が吹き出てる!回ってる!竜が出てる!とおったまげました~って言ってるし(笑)
でもあの頃はこんなに仁のことが好きになるとは思ってなかったです。
2年経っても深~くはまってますね^^
先のことはわからないけど、でも私は仁が大きく羽ばたいていくのを見届けたいと…。それが今の一番の願いですね。


コメントありがとうございました♪

拍手コメや鍵コメありがとうございました。
私が2夜連続でグチグチしたこと書いたのでお付き合いさせてしまったかしら(^^ゞ
初めてコメント頂いた方もたくさんいらっしゃってありがとうございました。
今度楽しい話題の時もぜひコメント書いてくださいね(^^ゞ

仁のことは心配してもしょうがないって思うんですけどやっぱり色々心配が先にたちます。
前が前だったから不安がどうしても来ちゃうんですよね。
これがトラウマってやつですね。
ずっと変な期待はしないように自分にセーブをつける癖がついてます。
期待して裏切られて悲しい思いをしたくないんですよね。
こんな仕事して欲しいな、あんな仕事して欲しいなって夢を語ることはなかなか出来ないなあ。。。

でも物凄く悲観的なわけでもなく、かと言って楽観的なわけではもちろんなく。
なるようになるさ…。って感じでしょうか。
私って思い悩むタイプですが、そのうち開き直るという特技を持っています(笑)
これで半年乗り越えて来ましたし^^

仁の活躍する場を与えて欲しい…。
それだけですね~。よろしくです~。




02 : 41 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<地震がありましたね。 | ホーム | トマゴトに仁♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |