スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIPキャンペーン
2007 / 07 / 12 ( Thu )
KAT-TUN LIPキャンペーン
↑ロートさんのHPに載ってました♪
きゃっこいい~KAT-TUNですね^^
季節感あんまりないけど(笑)やっぱりKAT-TUNにはこんな雰囲気似合いますね♪
セセラ、もぎたて果実、天使のくちびる、うるおいアロマ(新商品)から2個買って応募できるようです。
KAT-TUNのミラー付きリップケースが当たるんですね♪
とにかく応募ハガキを探しに行かなくちゃ~~^^
近くのスーパーに前はごっそりあったんですけど~~。今回はどうかな?
そういえばセセラのボードも見ましたけど、こっちは爽やか系でした♪

昨日のカツカツ…本当に生存確認状態になってますけど(笑)
萌えはビリーやってる時のアゴのラインです。
横向きで手を回してるとき、苦しくなってきて上向いてるところ…。
あの表情がツボだわ~~、かっこいい~~(≧∇≦)
途中で「アレ?」って反対方向行ってるのも可愛かったですね。
本物のビリーが来るって噂聞いてたんですけど、こなかったんですねぇ。
やって欲しかったな~~、ビリーと。。。
ダーツはテレビ誌に載ってるところがカットで寂しい~。
テレビ誌と日テレの意見が合いませんね~~(苦笑)
お見送りは今回は仁でした。何のフィギュアにそんなに反応してたのかな?(^^ゞ
カツカツ見てる最中に子どもがお風呂から上がってくるわ、だんなが酔っ払って帰宅するわ…であんまりちゃんと見てない所もあるんですが、リピもしてないです~~(苦笑)
先月からずっとHDDにたまったままだし、どうしましょう!!(汗)


会報ちらほら届いてると噂を聞きますが、こちらはまだ届いておりません~。
でも早いですね、もう3回目ですね。年間何回出るんでしたっけ??




♪一言コメレス♪

海や旅行に行ってくれるのも悪くはないのですが、表現する場も与えて欲しいですね…。
KAT-TUN表紙なんですね~~。楽しみです~~\(^o^)/
あのスケジュール見たら淋しいです。何を楽しみにしたら良いのか…。


14 : 56 : 35 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<昭和は無理?! | ホーム | 今日はカツカツ~♪>>
コメント
----

ナオちゃんこんにちは~♪
きゃあ~☆きゃっこいいKAT-TUNだ~♪
確かに季節感はないですね~KAT-TUNらしいけど~
同時期にロッテさんが明るくオモシロ系でロートさんがセクシー&ワイルド系でいいですね~♪
一般の方にも、この奥深さを知ってほしいです~♪

確かに確かに生存確認状態だわん~上手い!ナオちゃん!
まぁ~ビリー体験している仁ちゃん見れたし~満足ですが~
「お見送り当番」あの喜びようは、間違いなくエロフィギアでしょうね。。。


会報は今朝届きました~♪
今回は、まともです~^^
仁ちゃんが、カツカツの感想を「飲み屋で話しているみたいな感覚です」と~♪
納得だわん~あのまったり感は素ですよね~
楽しくお仕事されているようで、嬉しいです♪
本気モードの赤西仁もそろそろ。。。
by: じ~ん香 * 2007/07/12 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

会報って、年に4回じゃなかったでしょうか~???

ロートさんのKAT-TUNミラー付リップケース欲しい~!!!リップ購入して、ハガキ頑張って送ります!!!
by: じ~ん香 * 2007/07/12 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにちは~♪
ロートのKAT-TUN、かっこいいですね~!!
白いKAT-TUNも好きですけど、こういうの見ると、やっぱり黒もいいなぁ~って思っちゃいます。←節操ナシ。(笑)

>萌えはビリーやってる時のアゴのラインです。

激しく同意ですぅぅぅぅぅ!!
もう、あのアゴのラインだけでも、ご飯3杯いけそうです!

そういえば、月間のテレビ誌にビリーって書いてあったみたいですけど、
スケジュールの都合なんでしょうか~?
もしや、昨晩のこと!?(笑)

うちも、まだ会報届いてませ~ん。
早く、読みたいよぉ~。

by: ○子 * 2007/07/12 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
このポスター?POPカッコいいですね~。
お店で見たら、また怪しい人になってしまいそう…(^^ゞ
お見送りのフィギュアはエロかしら?(笑)
仁のあの喜び方からいってそうかもね(^^)v

会報まともでしたか~~?
本当にやっとまともになりました??(笑)
本気モードの仁に逢いたいですよね。
私はやっぱり歌ってる仁が一番見たいです。。。
会報4回なのかな?


>○子さん
あのアゴのラインはかなり萌えてました^^
くぅーっ!って感じがね、たまりません(じゅるっ)
以前からあの角度が好きで、サマリーのギリシャも大好物♪(わかりますよね?^^;)
月刊誌にビリーって載ってたからてっきり来てくださると思ってたのに、スケジュールの都合がつかなかったのかな?残念でしたね~~。
会報この辺はまだなのかな?早く見たいですね♪
by: ナオ * 2007/07/13 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです
ほんとに生存確認のカツカツですが、最近ダーツでも仁があまり見られなくて淋しいですね
週に1度のお楽しみなんだからもう少しうつしてーって思うのはわがままかしら?
でも今、仁はすごいやる気モードに入ってるみたいなのでもったいない気がして・・・
やる気がある時の仁はいい仕事するのにね
by: 紫 * 2007/07/13 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫さん
お久しぶりです~~♪
お元気でした?調子はいかがかしらん^^
わがままではないと思いますよ~。
カット率が高いと仁も言ってますしね(^^ゞ
本当にもったいないです。
私たちに見えないだけで何かあると思いたいんですが・・・。
by: ナオ * 2007/07/14 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
