スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
duetとWinkup
2007 / 07 / 06 ( Fri )
3誌買ってきました~~♪
昨日買いに行けるかな、、って言ってたんだけど、ちょっと時間あきました。
先週からめちゃ急がしくて、この頃あんまり寝てなかったんですよね。
今日も続いてる予定だったんですけど、ちょっと入稿が遅れてて、おかげで一息つけました。
3誌読みながら爆睡しちゃった~~(笑)
でも起きてから頭が重いです…。変な時間に爆睡したせいかなあ。。。

で、3誌とついでにGYAO買って来ました♪
躊躇なく4冊レジに持っていける自分にちょっと笑えた(^_^;)
今月号はキンキの10周年のせいか4冊とも表紙キンキです♪(GYAOだけ光一さん)
キンキファンだと思われたかな~~?
仁ファンになった頃、アイドル誌TV誌anan大人買いした時、全部表紙がキムタクさんで焦ったこと思い出しました(笑)
今月号は全部仁くんのビジュアルが最高です~~♪

■duet
ハ・ダ・カです~~!!
きゃー(≧∇≦)
乳首がぼやけて見えています!!(ココ重要)
今回トップバッター率高いですね^^
いきなり仁のハダカなので、焦りますけどお顔も素敵だし、申し分ないです♪
読者からのQ&Aが載っていますが…
髪の毛これでも切ったそうです(笑)
気付いてましたけど、仁くんお得意のちょっと切りですね(^^ゞ
「すごく美味しいと思った料理」はお母さんの手料理なのね♪
キンピラ好きなんだ~~。これなら私も作れるよ~~^^
仁の見たエロい英語の夢の中身が知りたい!!
両親の結婚記念日にパーティをして自作の歌を歌う…っていい子だな~。
ご両親感涙だったでしょうね~!!
しっかしパーティ好きだよね^^
白いサテンのブルゾンにデニムの短パンの仁が想像付きません~。
ダイエットの話が詳しく載ってます。
マックス5㎏太ったそうです(同じだわ~~;;)
2週間で6㎏落としたのね、大丈夫かな急激に落として…。
ベストまで後2㎏なので、来月までに2㎏落す予定だとか。
炭水化物抜きダイエットなんですね、うな重のウナギだけ食べて頑張ってるそうです(^_^;)
成果を期待して!とおっしゃってますので期待してます~~。
え、期待していいんですよね??裸体…。

Pちゃんのところに仁と亮ちゃんと3人でお茶した時に3人の頭文字をとって
「ANY」って呼んでて、「久々のANY集合だな」って言ってた(笑)だそうです。
感覚がジャニーさんになってますね(^^)v


長くなりそうなの残りは↓に♪

■Winkup
年上組年下組に別れて対談です。
仁がMステの時と同じおだんご頭です。
ノースリーの洋服といい髪形といい、なんか女の子みたいです(笑)
私が普段着てる洋服と似てる気がするんですが…(^_^;)
でも白と水色でめっちゃ爽やか~~。
仁もKAT-TUNも白似合いますよね。Mステの白スーツも良かったし。
PVやCDジャケットそろそろ黒やめませんかねぇ、、、。
対談がすごく面白いです、この3人の雰囲気好きだわ~~。
カツカツでも右側の3人ですよね(^^)v
KAT-TUNであいのりの旅に出たら…って話ですが
仁が誰かと揉め事をおこして番組的に美味しいキャラになると中丸くんに言われてます(笑)
「こいつと恋のライバルになりたくないって言うのは?」と聞かれて「うーん、いない。」と答える仁に対して「お前、どこまでも自信満々だな(笑)」って突っ込む中丸くん(^^ゞ
上田くんには「ああいう旅は内面勝負なんだぞ!外見じゃねぇんだよ!」って言われてます(爆)
結局中丸くんが一番もてるんじゃないかってことに…。

上田くんの友達に「この人はヤダ。遊んでそう。」って言われて落ち込んでる仁くん(笑)
中丸くんにも「イメージは大事だぞ」って諭されています(爆)
「なんでそう思われるんだろう、オレ誤解されてんな~」って。
ウタワラの松潤との対決のを思い出しました~~「遊び人って思われる」でしたよね(^^ゞ
でも仁にそういうイメージが付くのはカッコいいからでしょう。
優等生的なカッコよさじゃなくて、モテモテなカッコよさね(笑)
まあ、仁という人をよく知ってくるとそうでもないってわかるんだけど
世の中の仁をちょっと知ってる大半の人はそう思ってるかも(^^ゞ

「同年代の相手だったら負ける気がしねぇ。パンチを出されたらキックがある」って言ってる仁くん(^_^;)
中丸くんに「お前さっきからどんだけ負けず嫌いなんだよ。(笑)まずケンカすることって日常生活でないだろう(笑)」って言われてますけど(爆)
上田くんにはプラベと仕事を別けるという発言で「赤西、大人になったじゃん(笑)」と言われてます。
上田くんが自分が大人になった発言には中丸くんが「それは周りが気を使ってるんだよ。」って(^^ゞ

本当にホンワカして楽しい対談でした~~♪

ジュニアのJJ Expressの所に仁の名前がたくさん出てます♪
コンサートのソロ曲で歌ってみたい曲のところです。
伊野尾くん、橋本くん「ha-ha」、高木くん「care」「君を想うとき」
高木くんは赤西くんを見本にします!と言ってくれてます(^^)v
ゆうとくんは仁に久しぶりに会って「おっきくなったな」って言われたそうです。

ABCのところにも仁の話題が♪
優等生っぽいと言われるABCがきゃー!と言われるようなことやって行こうって話で
「仁くんみたいな、セクシーキャラ出現とか?(笑)」と塚田くん。
「そのポジションかぁ~~」と戸塚くん。
「仁くんはキャーって言われてるけど、どうするオレらがやったら”え~~”ってブーイング来たら(笑)」と塚田くん。
それで話し合いした結果ABCのセクシーキャラは五関くんってことで
「じゃ、オレ頑張るわ!ちょっと薄目で歌ったり、前はだけてみたりしてみるわ(笑)」
クールな五関くん頑張ってください~~!!

亮ちゃんの伝言板は何でしょう??(笑)
「赤西(仁)へ。おまえ、遅い!」って(^^ゞ


めちゃ長くなったので、残りはまた後で~~(汗)




21 : 00 : 12 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<POTETOとGYAO | ホーム | 男の料理☆>>
コメント
----

ナオちゃんおはよ~♪
私もナオちゃんと同じ4冊お持ち帰りしてきました~
キンキファンと間違えられたら困る。。。と思いながら~

どの雑誌も美ジュ最高ですね~~~♪
裸の仁様も超嬉しいですが、今回はWUのAUN対談がNo.1かな~♪
俺様ジンジンが発揮されていて楽しい~~~お兄様トリオの雰囲気がなんともいえずいいですわ~~~♪
あれだけ、重かった留学話がもはやギャグ~(コンMCからギャグでしたが、、、)よかった!よかった!
Jrから仁の話しが出てくると嬉しいですね~~~
あの高木君の目標が仁とは~~~高木君お目が高い!

ナオちゃんお祝いのお言葉ありがとうです~♪嬉しいです^^
1週間だけナオちゃんがお姉さまでしたが、めだたく同じ歳になりました~
わこリン~朝なのでコーヒーで太平洋側に向かって
「ハピおめ~♪かんぱ~~~い♪」
仁事で素晴らしい年になるといいですね~~~
あの財布、、、金沢に売ってるのかな、、、午後から探しに行ってきます~
by: じ~ん香 * 2007/07/07 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>じ~ん香ちゃん
お誕生日おめでとうございます~~∠※Pan!!。・:*:・
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
v-274 v-25 v-238 v-82 v-20
わこりんも一緒にヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

七夕生まれの織姫さまですね~~♪
めでたく同じ年で嬉しいです(爆;)
アイドル誌どれもビジュアル最高の仁ですよね♪
D誌のハダカ、W誌の対談と素晴らしいです~~^^
お財布無事に見つかると良いですね♪♪

by: ナオ * 2007/07/07 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--七夕ですねぇ~--

こんにちは~。
ナオさんのところお借りして…。
じ~ん香さん・わこさん
お誕生日おめでとうございます~♪♪
何だか、嬉しい偶然ですよねっ。
じ~ん香さんの年齢バッチリ!わかりました。(笑)ナオさんと同い年ね~♪
わこさんは、何歳になったんだろう…?(笑) 可愛らしいイメージなのです。わこさんて…。
お二人とも織姫さまのように一年に一度、仁くんに直に逢えたら…どうするぅ~(爆)

私は、光一くん表紙のは立ち読みのみで我慢っ。
裸体(爆)の表情がたまらないっ。右ページも好き。
でも今回、私もお兄ちゃん三人組のフォト&対談が大好きですっ。
仁お姉さま姿(笑)が美しくカワイイっ。(5ページ目のちょい横座りの仁くんなんて女性だわっ)
あいのり話の中丸くんが何だかんだで一番モテそう…そう思います。(爆)

お休み前、アイドル誌買ってなかった後悔で買いまくってまぁす~。
by: Woo * 2007/07/07 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

私、今日はとっても幸せです。だってね、この年でこんなふうに楽しいジンジン人生送ってて、こんな幸せな誕生日迎えるなんて思ってなかったんです~(;_;)
仁に感謝。そして仁友さんに感謝感謝です。
御縁って不思議ですよね。
Wooさん、ありがとうございます。私は、精神年齢はかなり可愛らしいですけど^^;ナオリン、じ~ん香リンの一年後に慌てて誕生しました!!私にとってWooさんは、繊細で賢くてけなげなまでにひたむきに仁に愛を注ぐ、仁ひとすじさんです。仁ひとすじはみなさん一緒ですけれどね^^v
じ~ん香りんは双子のお姉ちゃんです(カンペ~イ)ナオリンのおかげで生き別れのお姉ちゃんに会わせてもらえたって感じです。
そしていっぱいのかけがえのない大切な出会いをいただきました。
ナオリン、ありがとう☆そして仁ありがとう☆です。
ナオリン、ひとりハイテンションごめんなパイ。
W誌、私何度も開けてはニヤけてます。
可愛らしいおねえさまの仁、大好き!
仁にとってもきっと何よりもうれしいであろう後輩からの言葉もあり…
あとね、ゆっちが言ってましたね。
諭すように「だからイメージは大切だぞって」
その言葉がね、なんかすごくうれしかったんです。
誤解受けやすい仁を、常日頃気にかけてくれてるんだろうなって…お兄ちゃんの愛に泣けました(;_;)
ちなみに…彦星って遊び人なんですってね…
織姫はとっても苦労したそうです。私、父も夫も●●彦なんですけどね~確かに?!あいやいや…モゴモゴ
明彦星には二年も待たせたんだからそろそろ迎えに来てほしいです☆
by: わこ * 2007/07/07 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Wooさん
なんだかんだ言って、みんな同じくらいってことです(^_^;)
お兄ちゃん組3人の対談良かったですね~~♪
仁はガタイのよいお姉さんみたいですけどっ(^^ゞ
休業前も休業後も、アイドル誌はとにかく買ってます。
でも溜まるんですよね~~、そのままとってあるのでそろそろ限界。。。


>わこりん
素敵なお誕生日過ごせましたか~~♪
精神年齢も見た目も可愛いわこりんですけど(笑)
七夕が誕生日ってちょっと神秘的で素敵☆
そういえば、私はこの日が予定日だったみたいですけど、1週間早くなったそうです(^^ゞ

この頃中丸くん上田くんの優しさが嬉しいです。
露出がカツカツとMステだったせいか、いつも仁の隣にいて見守ってくれてる感じがしますね~~。
これからも仁をよろしく!と言いたいです(^^)v

by: ナオ * 2007/07/08 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。