スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファミクラとカツカツ♪
2007 / 06 / 28 ( Thu )
仁たちが見た映画は「300(スリーハンドレット)」という映画らしいですね。WEBの亮ちゃんの所に載ってました。
検索してみましたが、スパルタの兵士が巨大軍と戦うアクション映画だそうで…。何となく納得^^

今日は仁友さんとお逢いしてきました~。
一緒にファミクラに行ってランチとなが~いおしゃべり。
楽しかったです~~、仁のこと周りに話す人がいないのでこうやって目いっぱいお話できると嬉しくなります♪♪
ファミクラは新しくなってからは始めてです。
仁がお休みしてる頃は全く行く気にはなれなかったし…。
喜びの歌のポスターにサインが書いてありました。
仁の所には「ファミリークラブにかざって下さい。」って書いてあったような??
あとプラスXのデカボトルが置いてありました。
ビデオは中々KAT-TUNがこなかったので帰ってきてしまいました(^^ゞ

カツカツを見ようと思ってニュースZERO見ていたら、アッキーが!!
林真理子さんがインタビューされててanegoの写真が2枚映りましたね!
屋上で二人で話してるのと、噴水でのプロポーズのシーン♪
思わず「あっ!!」っと叫んでしまったわ~~。
嬉しかったです~~♪♪

で、カツカツ。
普段は寝ているダンナが起きていて、ゲストの高田さんに反応して色々喋ってたので(格闘技好き)煩くてよく聞こえませんでした(^_^;)
高田さんが出なくなったらチャンネル変えようとするし…。
Ne-Yoのコーナーは黒スーツでカッコよかったし、仁の英語も聴けて嬉しかったけど、コーナー的にどうなの?って感じだったかなぁ。
この頃ずっとだけど、カツカツで仁があまり話をしないので、何となく期待度が下がってきているかも。
スマイルアスリート的なコーナーは楽しんですがっ。
それでも仁が1週間に1度見れるのは嬉しいですね。
この頃ホントビジュアルも良いし♪
そういえば、Ne-Yoの通訳さんマルーン5さんの時の方と同じ方ですよね?
それでMステで最後話してたのかな??




♪一言コメレス♪

仁が帰って来てから笑顔が多いことがとても嬉しいです。扱いはどうでしょうね…。
本当にまた仁の笑顔が見れて幸せです。先が見えない時は辛かったです、、、。
会社に写真ですか?!それはすごい~~!!しかもNYのなのね♪
待ちうけNYの写真なんですね~~♪開くと雪がちらちらですか~☆
01 : 23 : 47 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<もうすぐ…。 | ホーム | 舞妓Haaaan!!! かな?>>
コメント
--おはようございます~--

ナオさん。
あの水道橋のおかえり~~じ~~んからもうすぐ1ヶ月なんて信じられないくらい早いですよね。

そのせつはお世話になりました。
あの短い時間じゃとても語りたりなくって。
ちょくちょくここも見にきてます。
あの通訳さん、私も気づきました。いいな~~~とか
思って。よしこれかから同時通訳とか勉強だ~なんて
あほなことを考えたりしてます。
いつも娘に先を考えて~といわれてどっちが親だか・・・なんです。

1週間に1回でも、今までからしたら贅沢なんだけど
今はちょっと仁にまた会いたい病にかかってます。
イタイんですがね~
by: 蘭 * 2007/06/28 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん、こんにちはー

>カツカツを見ようと思ってニュースZERO見ていたら、アッキーが!!
思わず「あっ!!」っと叫んでしまったわ~~。

私もそこ、「あっ!!」でしたー(笑)
なんか凄くトクした気分になれました(笑)
カツカツ、私も最近遠慮気味な仁に↓↓↓です
いつまで続くのかなぁ・・なんて思ってます
by: 紫 * 2007/06/28 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>蘭さん
水道橋の「お帰りじん!」からもう1ヶ月ですねぇ。
時が経つのは早いけど、あのドームの興奮もなかなか冷めないです。。。
こちらこそお世話になりました。
本当に話し足りなかったですよね。
昨日行ったお店は外人の方が多いお店だったのですが、男性の外人さんをマダム風の方々が囲んで食事をしてました。なんだろう?英会話教室かしら?とか興味深く見てしまったり…(^^ゞ 英語オンリーでしたから、仁を囲んでみんなで英会話って妄想してました(笑)
私も仁に逢いたい病です、とくに歌ってる仁ですね…。
これからもよろしくお願いします~♪


>紫さん
林さんがテレビに出ていて日テレだし、anegoの話題でも出ないかな~と思ってたら、ツーショットの写真が続けて2枚も出てビックリしましたよね!!
しかも良いシーンのばかりで、仁が主役じゃないのに嬉しかったです♪♪
確かにカツカツ仁は遠慮気味ですね~~、なんとなくあきらめモードです(^_^;)
ま、そのうち何か良いことあると信じます^^
by: ナオ * 2007/06/29 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
