スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Venusが抜けないなあ。。。
2006 / 01 / 24 ( Tue )
「Venus」のメロディーが頭から離れませんっ。
何だか鼻歌も出てしまうし、、、(^^ゞ
昨日は娘が塾を休んだので、久しぶりにHEY×3を見ていたら、タキツバが出てました。翼くんがヘタレキャラなんですね。
それで思い出して金曜日のMステも録画していたことに気がついて(レミオロメンの「粉雪」目当てで♪)それも見たらタッキーは香港に行ってたので合成で登場してましたね。今度の歌笑にも出演するし何だか怒涛の露出ですけど~~CMもよく見かけますし、ちょっとはまったかも「Venus」に(笑)まあ、振りまでは覚えていませんけどね(^^ゞ

振りといえば、仁がちゃんと踊るか心配で、、、。
ああいう揃って踊るべきところでは間違えると目立つしね~~、フリーな感じの振りのところなら良いんですけど。
で、結局ちゃんと踊れてました。
当たり前だけど、やれば出来るんだな~~って(甘いね)
でもジャニーズとしては当然で、バックの頃は振り間違えなんて許されなかっただろうし、、、でもニガテ感あるのかな?
始めてジャニーズとしての仁を見たのが去年の2月の少クラで、オープニングぐだぐだで、、、「え?」って感じでした。どう見ても間違っているというか振り完全に抜けている、、、隣見ながら踊っている状態だったんですけど、その時はちょっと信じられなくて、なんかあったのかな~って思ってましたけど(^^ゞ まあそれ以上ひどいのにお目にかかってないのであれは最強だったのかもしれませんけどね。それにその時は仁以外でも色々あって、、、KAT-TUNがんばれっ(>_<)

ファンになるとそういう所さえも愛しく感じますが、よく思ってない人にとっては何やってんじゃ!になるのかな~~。それを考えると何となく叩かれやすいところも解るんですけどね。
集中力かな、決めるべきところでは決めることができるので、気を抜かずにやって欲しいですね。

そそ、Mステ見ながら娘と言ってたんですが、やはりMステの方がカメラワークが良いですよね!生放送の歌番組を長年やっている成果かしら、、、。この間の歌笑のSHE SAID…のカメラワークが悪くて、ちょっとなあって思ったんで。同じ曲でもカメラ割りでなんか全然違ってきますよね。歌笑さん頑張って~~と言いたいです(^_^;)
10 : 04 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<真のジャニーズ | ホーム | 2誌発売でしたね♪>>
コメント
----

こんにちは。歌笑のSHE SAID・・・って、今までのなかで最も腰が少なかったような気がしたんですが、時間帯気にしたんですかね~。それともMステスペシャルで怒られちゃったのかしら?それなのに、バックで踊ってるときは自然に腰が入ってる(笑)さすが、KAT-TUNです。田口くんの特別番組ってなんだろう、気になる~
by: kozue * 2006/01/24 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

kozueさん、こんにちは~!
歌笑の番組の雰囲気でしょうかね?倖田来未の露出もいつになく少なかったような気がしますし(^^ゞ エロ腰はなかったけど、仁の舌だしと流し目と髪をかきあげるようなしぐさにやられました~~~。
田口くんの番組って3日間収録なんですよね?ジャニーズネットに出てますが、いったいなんなんでしょうね~~でも楽しみです♪みんなたくさんお仕事来ると良いね♪♪

女性自身にKAT-TUN、関ジャニ載ってました♪この頃週刊誌は要チェックですね!仁が白いニット帽かぶってましたよ、あまり萌え~がなかったので購入はしませんでした(^^ゞ 明日発売のTVナビにまた歌笑の特集があるらしいのでこちらも要チェックですね♪♪
by: ナオ * 2006/01/24 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanana07.blog37.fc2.com/tb.php/63-3fb090f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
