暑かった~~☆
2007 / 06 / 20 ( Wed )
暑かったですねーー!!
今日は本当に暑くて、、、、。
市の体育館は冷房も入ってなくて、熱気もあってぐったりです。
仕事もあるし終わった後の食事会はパスしてきたのに
暑さのせいか頭が痛くなって、家に帰ってから寝てました(^^ゞ
起きたら喉が~~、声が枯れてます。声出しすぎたわ~~(笑)
結果は1勝1敗でしたが、得失点差で4位になってちょっとがっかりでした。

家に帰ってきたら、郵便受けに郵便が入ってたのですが、
送り主が「赤西
赤いペンで太く大きく書いてありました(爆)
友人と話しながら郵便受け開けたらそれが入ってたので、思わず手で隠しちゃった(≧∇≦) いや~、焦りましたよ(笑)
売り切れてた追加のフォトをオーラスの日にJさんが買って送ってくださったんですけど…やることがお茶目だわ(^_^;)
しかも赤西って、、、仁も入れてください(爆)

追加のフォトも素敵ですね~。
例のすごいカラフル派手派手衣装のもあります。
あれって近くで見るとこうなってるんだ~と納得。
あれを着てる仁ってかなりおすまししてて、なんか得意げな表情してるように感じるんですよね~~、楽しんでたよね♪
コンサートの良い思い出が出来ました♪
ありがとうございました~~(^^)v

うちのダンナさん、仁やKAT-TUN好きなことにすごく理解を持ってくれるようになったんですけど、ちょっと勘違いしてる…(^_^;)
私は仁が好きなんであって、ジャニーズが好きなわけじゃないんですけど…。
でもそこを勘違いする人って多いなあ。。。
例のHey!Say!7のCD発売が載ってるスポーツ誌をわざわざ持ってきてくれたり、月曜日にテゴマスの話題でNEWSが10月に台湾でコンサートするって見ていたら「これは行かなくていいの?」とか(-_-;)
「行かないから!」って言っておいたけど。
でももしKAT-TUNが台湾でコンサートしたら行って良いんだろうか??
ジャニーズってアジアツアーとか好きだし、そのうちKAT-TUNもやりそうだよね~~。私遠征はまだしたことないんですが、海外遠征かぁ。。。


何だかこの頃忙しくて体力の限界を感じていますっ。
暑くなると急に元気がなくなります~~。
でも夏痩せしたいーーー!!
今度仁に逢いに行く時までには、なんとか…(ーー;)




♪一言コメレス♪

カルビ丼はMステブログに書いてます(笑)ドームコンのケータリングみたい(^^ゞ
前回のリベンジして欲しいですよね!!バッチリ決まった喜び~が見たいです♪♪
私もドームで大合唱して歌いやすい歌だと実感。子どもも今日も体育の時間にみんなで熱唱してたそうです。たまにはこういうのも良いのかもね~。



00 : 51 : 45 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<カツカツ~ | ホーム | 私もカルビ丼食べたいな♪>>
コメント
----

監督、お疲れ様です。頭痛や喉は大丈夫ですか?

赤い太字で「赤西」って(爆笑)
Jさんたらお茶目ですね~でもそういうの、私大好き。嘘とわかってても「赤西」から手紙が届いたら顔がニンマリ、でも心臓バクバクだなぁ…今度私も使わせてもらっちゃおうかな。(それにしても、郵便屋さんどう思ったのかしら^^)

私、あのカラフル衣装の仁、結構好きなんですよね~
だってああいう(色キチっぽいの;)普通着こなせないでしょう?
仁ったら普通に似合ってますもん。あんなのばっかじゃ嫌だけど、「こんなの着せられちゃったけど、俺が着たらゴージャスだろ?」的な感じにひれ伏しちゃいます。
さすが仁様です。
by: わこ * 2007/06/20 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
やめて、その呼び方(爆)
喉はまだ調子悪いですね~、叫びすぎました。
赤西さんからの郵便は嬉しいのですが、家族に見つかるとツライので真似しないでね(^^ゞ
あのカラフル衣装着てる仁の得意げな顔がツボです♪
しっかりコンサート楽しんでるな~って思います^^
仁はゴージャスな衣装が似合いますよね~。
肩にキツネとか?(^^ゞ
でもテレビで見る衣装があんまり好きじゃないですっ。PV用の方がずっと素敵なようが気がするのですが~。

by: ナオ * 2007/06/20 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

Jだけど、ジャニーじゃないよ!(笑)
私、赤では書いてないと思うんだけど(はは;)、コンビニのお兄ちゃんが気を利かせて上から赤で書いたのかなぁ・・・?(爆)
by: J * 2007/06/21 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Jさん(爆)
ジャニーのJかと、何か苦情かと思いましたよ(^^ゞ
なんで赤になってたんでしょうね?コンビニのお兄ちゃん??
私も一瞬書こうかと思ったけど、それは意味がわからないので止めました(笑)
by: ナオ * 2007/06/21 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |