16日ドームコン♪
2007 / 06 / 17 ( Sun )
16日ドームコン行ってきました!!
楽しかったです~~♪♪
今日は本当に楽しめました。
いえ、2日が楽しくなかったわけじゃなくて、あの時は仁復帰で感動してたので(^^ゞ

仁はすっごい元気でした♪笑顔もいっぱいでした。
皆さん心配してたバンジーも大成功でした。
私ってこれで2回バンジー見たので、運が良いのかな(笑)
前回のときより、飛ぶ前緊張してた様な気がします。
1回飛んだので恐怖心が出たのかな?
でも綺麗に飛んで、落ちた後のびょんびょんってなってる時は余裕かな?

声もよく出てました。
2日の時より弱冠かすれてた気がしないでもないのですが、
でもReal Faceの時なんてすごい声でてました~。
とにかく全身で歌ってたなあ。

席は41ゲートでステージ向かって左端に近い方なんですが、メインステージにも近くなったので今日はそっちが良く見えたかな。
あとムービングの移動も。
3階建てトロッコが今回屋上が出来て、より一層近くなった気がしました。
でもめっちゃ怖いです、あれってすごい高さですよね。
屋上にポールが立っていて、それにつかまって歌っているんですが
歌いながら手を振る時は両手離しになるんですよね。
命綱もないし…。でもお客さんのために頑張ってくれてましたね。
最初は3階建てトロッコの屋上は仁と亀が一人づつで、私達の席のほうは仁が来たんですが、ちょうど目の前を通過する時スタンドにブンブン手を振ってくれてもうそこら辺一帯大興奮でした。
で通過したと思ったら、すぐ止まってちょうどGOLDのソロの部分をスタンド向かって歌ってくれました。「旅立ちの~鐘が~」の所です。
一緒にいたJさんが「いや~私達のために歌ってくれはるわ~」と叫んだのが受けました(^^ゞ

MCは留学中にDVDが出たのを親友が電話で教えてくれて
マネーージャーさんに電話して送ってくれるように頼んだって話しをしてましたが、親友とマネージャーのモノマネをしてて一緒だって突っ込まれてました。亀ちゃんに「あいつ(マネ)とメル友なんだ」って突っ込まれてました。
後は前と同じドラマの話、ソロソロ最終回が近づいてますって。
あ、そういえばドリボの話はMCでなかったんですよ。
出ると思ってたのに、Wアンコールの時聖が歌うからドリームボーイ見に来てねってちょこっと言ったくらい。その時思いっきり拍手しておきました~!>Kちゃん

オリスタに載っていた孔雀のような派手な衣装。
今日は近かったので、よく見えました(双眼鏡でですが;)
やっぱり仁の表情が嬉しそうに見えました(^^ゞ

手紙はゆうと→亀→中丸→仁→上田→聖→田口でした。
仁が手紙を読む前に「じ~ん!」って声が凄かった~!!
ドーム中に「じ~ん!!」と響き渡りましたけど、仁はそれをさえぎって手紙を読み出したました(^^ゞ 若干早口だったな~(笑)

今日の印象は喜びの歌かな。
とにかくすごい盛り上がって、ドーム内大合唱でした。
2日の時は大合唱じゃなかったから、CD発売後ってこんなに違うものなのね。
あ、今日はルシエル歌いました。前回はGLORIAでしたね。
アンコール最後の曲のwill be~の前奏がかかった時もすごい歓声があがりました。仁は声がバリバリ出てたな~~!!途中でベロベロバーって歌っていて、その後みんなもベロベロバーって歌ってました♪

Wアンコールで出てきたときに仁が「パンツ」って言ってたような気がしたけど…(^^ゞよく聞こえませんでした。そして誰も脱いでませんでした(笑)途中で聖が脱いだけど。
挨拶だけして全員で戻るようなフリではけていったので会場中が「ええ~~!!」ってブーイングしたら、じゃあ歌おうかって。ここでドリボの話が出ました。
Wアンコール曲はReal Faceでした。
リアルを見つけるんだ~のところ亀ちゃんが「上田を~」に変えてました。ここで上田くんのアップで盛り上がったけど、仁は歌ってなかったので打ち合わせしてたわけじゃないと思います。
前と違って仁亀だけアリーナをトロッコで突っ切ってバクステで歌ってました。もう全身使って大熱唱してましたね~~。思わずあの姿見たらウルウルきちゃいました。
今日は舌打ち大画面が両方とも仁だったのですが、1回目は普段通りのかっこよく決めた「チっ」でアンコールの時は変顔でお茶目な「チっ」でここもめっちゃ盛り上がりました♪
トロッコでメインステージに帰って行くとき、サーフィンの真似をして手を前後に開いててそれが可愛かった~~♪

今日は仁はキャップはかぶってなかったです。
最後の挨拶は「一緒に生きて行きましょう」はなかったです^^
あれが聞けたのはある意味貴重でしたね♪(ちょっぴり自慢…笑)

本当に楽しい3時間でした。
着いたのが4時半頃であまりゆっくりできなかったのですが、ブログに来てくださるWさんともご挨拶できました♪外で逢えなかったのですが、Kさんともドームの中でお逢いできました。短かったけどお二人ともお声かけてくださって嬉しかったです、ありがとうございました♪
大阪からかけつけたSさんとそのお友達にもお逢いできました♪
中ではJさんとJさんのお友達のYさんと一緒でした。
お初でしたがけっこうツボが似ていて盛り上がりました~♪
終った後は食事をすることになって、前回気になっていたKAT-TUNの曲を大音量でかけてます!と大看板の出てるお店に行きました。
お店に入ったらグッズのブルちゃんTシャツを来たお兄さんがお迎えしてくれて大笑いしました。もう、ファンの気持ちをがっちり掴んでいますね♪メニューにもKAT-TUNにちなんで6種類のフルーツをいれたデザートもありました。BEST OF KAT-TUNの音楽がずっと流れていて本当に楽しかったです♪

レポというか感想みたくなってますけど、こんな感じですね~。
また思い出したら書きます♪
明日のオーラスは入れないけど、楽しく無事に終って欲しいです♪



01 : 56 : 51 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<17日ドームオーラスですね♪ | ホーム | オリスタ☆>>
コメント
--お帰りなさ~い♪--

ナオさん、おはようこざいます。

ドームに参戦されてきたんですね!
ステキな仁君と最高の時間を過ごされたようで
良かったですね~v-10
今回のツアーはDVD化されるのか気になりますが、
そうなるとソロが無いのはやはり寂しいかも。v-390

色々と話題を呼んだ今回のツアーも今日で終わり、
彼らの集大成とも言える仕事が一区切りですね。
今後の仕事の動きが気になるところです。

by: MOANA * 2007/06/17 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~♪
レポありがと~
いやぁ~ん、仁に逢いたい~~~(笑)
でも・・・私の分までナオちゃんが拍手してくれたので、ヨシとします(爆)
ってか、え~~~~?
ブルちゃんTシャツ着てたんだっ(驚)
本気で飛んで行きたかった・・・(笑)
by: kou * 2007/06/17 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
今回も行けて、あらためて「良かった~」って感じでしょうね。だって興奮がすごい伝わってきます。臨場感さえ伝わってくるレポにこちらも大満足です。相当羨ましいですけどぉ♪
「旅立ちの~」もナオリンたちのために歌ってくれはったようで…なんて幸せ者でっしゃろ。
ただトロッコ屋上にて両手離しは危険ですからやめさせてください~(><;)バンジーといい、ギリギリで生きるの、実は嫌いじゃなかったりして?
とにかく仁が元気そうだったようで、それが何より嬉しいです。
喜びの歌、私も合唱したかった~
by: わこ * 2007/06/17 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>MOANAさん
ドーム行ってきました♪
本当に楽しい時間でしたよ^^
仁はキラキラ輝いてて楽しそうでした。
DVDにもなって欲しいけど、確かにソロがないのは寂しいかな(^_^;)
コン後のお仕事が気になりますね~~♪


>kouちゃん
何度会っても仁に逢いたいよね~~♪
あの例のお店最高だったよ(笑)
お兄さんがブルT買いにグッズ売り場に並んだかと思うと笑えるし(^_^;)私がブルT着てる~と指差したら嬉しそうにしてましたっ(爆)
本当に飛んで来て欲しかったよ~~!


>わこりん
興奮が伝わりました??(笑)
2回入ると構成と流れがよくわかるので見やすいのかも。
前回はとにかく仁…(うるうる)でしたから(^^ゞ

仁は高い所は苦手ではないでしょうけど、トロッコは揺れてたしかなり危険だと思うけど、頑張ってくれたましたね。踊ったり歌ったり手を振ったり。そんな気持が伝わってきて嬉しかったです。
喜びの歌は私でも合唱できる歌いやすい歌ですね(^_-)-☆
by: ナオ * 2007/06/17 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |