オリスタ♪
2007 / 06 / 11 ( Mon )
娘がバイトから帰ってきてから、ずーっと喜びの歌熱唱してます(^^ゞ
かなりお気に入りの様子でCDもエンドレスです。
バイト先でも有線で流れて「この曲大好き!」って話してたそうですが、一緒の大学生の男の子たちもみんな「この曲良いよね~」と口々に言っててレンタルするって。
買ってくれたらもっと嬉しいんですけど(^^ゞ、まあそこまでは無理か(笑)レンタルでも何でもこの際OKよん♪
若い子たちに人気あるみたいなので、良かった~~♪♪

今日は雷がすごくて、停電しました。
パソコンも全部電源落ちちゃうし、DVDも電源切れて「HDDが消去された恐れがあります」ってメッセージが出てきて真っ青になりました。結局HDDはちゃんと残ってましたけどね。MステもリンボーのカツカツもまだRAMに落してないのに!早めにやっておかないと怖いですね~。
でも去年の24時間後のWSと仁の復帰記者会見のWSがまだ手付かず…。溜めちゃいけない~とわかってるんですけどねぇ。。。

今更ですが、オリスタ良かったですね。
表紙は1年3カ月ぶりですか。ってことはReal Face以来なんですね。
仁は茶髪だけど、髪が長いような気がします。こんなに長かったっけ?
ドームライブ超速報レポは6人登場する写真ですが、モニターが何気に仁なのが嬉しいです(^^)
6人の写真は仁がこじんまりしてて可愛い♪
表情がふふん…って感じで悪ガキっぽいのがいいわ~。
あんまり大人にならないで~~って思っちゃう今日この頃…。
仁亀並びの写真だけど、ソロインタビューなのね。
対談でもいいのに~って思うんですけど(^^ゞ
「集中より夢中だった。そこで生きていくことすべてに関して。」
このフレーズがすごい好き。って歌じゃないんですけどね。
こう仁が語ると何だか目に浮かぶんですよ、LAの雑踏の中にいる仁の姿が。もう映画のワンシーンのよう。
ぜひね、これで1曲作って欲しいなぁ、、、と。
短い時間でどれだけ吸収できるかって焦りはなかったっていう仁の感覚が好きだなあ。そうそう焦る必要なんてないよね。

6人の対談はちょっと引き気味ですね。
まあこれは仕方ないのかな~、曲決め辺りは参加してないからね。
でもそういう時は大体中丸くんが振ってくれます。
仁が復帰して思うんだけど、中丸くん上田くんってやっぱりおにいちゃんなんだなあ、、、って感じますね。前はそんな風に感じたことあんまりなかったんですけど。ドームでの上田くんの手紙とか、いろいろ気にかけてくれてるんだなってありがたさが身に染みますね。
そして皆さん大好評の亀ちゃんの「仁が主メロ」発言♪
意識の中で仁が歌では主メロって思ってくれてるなら嬉しいです。
仁は主メロを歌ってないけどね(笑)

中丸くんの仁が「すごい丸まった!」発言。
丸くなったじゃなくて、丸まったってのが面白いけどなんかわかりますねぇ。ドームでも感じました。
去年のドームコンでは仁が尖がってた気がしてました。そしてその尖がった先で自分で傷ついてそうで。でもああいう仁も嫌いじゃないです。
もちろん丸まった仁も大好きですけど。
もー何でも好きなんですよね!!(≧∇≦)!!
聖の「持って一ヶ月だなぁ。」
仁「俺もそう思う。」
田口くん「その一発目の矛先が、絶対俺に来るから。」
この流れは何度読んでも笑えますね~。
KAT-TUNっていいわ~~。
この6人の写真の手をあごに持って行ってるの好きです♪
仁のこういうしぐさが好きなんですよね~~。
一つだけ気になってるのですが、亀ちゃんのブーツって私物?
仁のブーツの裏の綺麗さに比べると、亀ちゃんのは雨の日にはいた後って感じがするんですけど…(^^ゞ

次号はドーム速報ですね♪楽しみです~~!!
オリスタってよく売れるのか、入荷が少ないのか、気を抜くと売れ切れてます。今回も最後の1冊でちょっと悩んじゃった。立ち読みで汚れたらいやだな~って。大丈夫そうなので買ってきましたけど。

日付が変わったので、今日はHEYのテレフォンです~~♪







01 : 42 : 25 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<HEYテレフォン♪ | ホーム | お疲れ~~。>>
コメント
--おはようございます!--

喜びの歌いいですよね!この前のMステもよかったな~♪
by: 五行歌 * 2007/06/11 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

停電、本当に大変でしたが、大事に至らなかったようで
安心しました。

オリスタは私もお気に入りで、何度も読み返してます。
今の仁君は控えめで色々と引いてますが、本気モード
全開になった時が楽しみですね。
亀ちゃんのブーツ、何気に私も気になってました。v-389
by: MOANA * 2007/06/11 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさんこんにちは!
昨日は大変な日でしたね。データーが消えていなくて本当に良かったですね。
オリスタの亀ちゃんの”仁が主メロ”発言はとってもうれしかったですよね!
仁が主メロと思っててくれる所もですが、赤西ではなく仁って言ってくれてる所もかなり喜んじゃったんですよね(^^)
HEYx3こちらでは野球中継の為やりません・・・すごくショックです(TT)
by: kumiko * 2007/06/11 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>MOANAさん
本当に雷は怖いです~。この頃雷多いですよね?
オリスタ今回は素晴らしく良かったですね。
写真もインタビューも♪
オリスタさんも優しい雑誌なので好きです。
優しい人も世の中にいるんだよね~。
亀ちゃんのブーツやっぱり気になりました?(^^ゞ


>kumikoさん
データが消えたら泣いてしまいますけど、早く整理しろってことですよね。お友達が間違って全消去してしまったのを聞いたので、気をつけてはいるんですけどね~。
オリスタの亀ちゃん発言は嬉しかったですね。
「仁」って昔は呼んでたのにね~。
kumikoさんはもしや東海地方ですか?再放送があると聞きましたけど?お確かめくださいね♪
by: ナオ * 2007/06/12 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |