スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステだぁ~♪あと3誌も
2007 / 06 / 08 ( Fri )
今日はMステですね。
新聞のラテ欄に「今夜カトゥーンに赤西復帰」と書かれています。
やっとMステ登場です。今回の歌番組出演の少なさには首をかしげてしまいますけど…。生放送ですから、Real Face初披露並に緊張しそう(私が…笑)でも楽しみにしてます~~♪

娘が昨日カラオケに行って「喜びの歌」熱唱してきたそうです。気持ちよかった~歌いやすかった!と言ってました。女の子にしては低い声なので歌いやすいようですが、あれって男の人にしたらかなり高いですよね?

雑誌買って来ました。昨日はアイドル誌3誌。
どれだけ雑誌にお金使ってるだろう?(笑)

W誌は表紙です。おすまし仁くんね♪
中のカラーもつ手がツボです。指が綺麗だよね。
記者会見のことに触れて「緊張すると俺って無愛想に見えるんだ」ってことを学んだみたいね。仁は他の雑誌でも言ってたけど、あの記者会見には何か心残りがあるのかな?(笑)うまくできなかったな~って?でも私は無難に終ってホッとしてました。もうずっと泣いてたしね(^^ゞ
「オレ感情表現ヘタみたい…」ってこれも気がついてなかったのね。
歌ったり演技での感情表現は上手なのにねぇ。でもそうやって気がつくことが大きな成長だよね。

D誌
お世話になりました、D誌さん。
無事に仁が復帰してまた購入することになって嬉しいです♪
仁くん濡れ髪です~~。久しぶりだわ~仁の濡れ髪。
濡れ髪好きよね、これするとエロく見えるわ~(^^ゞ
ランキングは何気にみんな「オレ」がたくさんあるところがKAT-TUNらしくて好きよ(笑)
お気に入りはオフショットみたいな小さい写真がいっぱいのですね。うどんをすくっている仁がお気に入りです(笑)なんて良い表情してるんでしょうね~~。髪の毛さわってる?鏡見てるみたいなのもかわいい~。
仁亀の立っているツーショットめっちゃかっこいんでけど~。どこにも載ってないですよね?もったいなーい!!もっと載せてください!!

KAT-TUNじゃないけど、キンキの光一くんの所に「スシ王子」の撮影のことが載っていて、中丸くんに次のコンサートはどこ?って聞いたら宮城って答えて、じゃあここから行ったらって言うと「い、いや…いや…」と何かモゴモゴしてて東京に戻ったと。そしたら次の日に赤西の復帰会見に中丸も出ていて「なんだよ、これじゃん!東京に帰らないといけない理由って」みんなで言ってたんだよ(笑)
という話が載ってました。光一さんは他にはとくに感想は述べておりませんでしたけど、ちょっと気になる一文でございました~~^^

P誌も表紙です。でも髪が黒くてうざったい~~(笑)
中のTシャツの仁くんは茶髪で髪が短くなってます。
別の日に撮ってるんですね。
近況報告でお友達が「お帰りドラマ」を作ってくれたと。
主役は弟くん。内容は「お兄ちゃんを探せ!」
仁は最後のテロップを見た時に感動で泣いたそうです。
ぜひ見たいんですけど、、、、それ。DVD化して欲しい!!
仁の仲間がたくさん登場するんですね。
私も見たら号泣しそうです(^^ゞ
後ろのハートビートKAT-TUNの仁くんもかっこいいです♪


今日はオリスタも発売。これも買ってこなくちゃ~。
こっちは表紙に特集もあるよね。





♪一言コメレス♪

本当にYour side聴いてるととろけそうですね~♪イヤホン良いですね!!
喜びの歌は元気になって、Your sideは涙が出てきますね☆
確かにマントはなくても良いかも(笑)仁の衣装は布が多いね(^_^;)




11 : 07 : 14 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<Mステ~~~~(涙) | ホーム | リンボー!!/テレビ誌☆>>
コメント
----

またまた来ました~っ♪

って、私ってどんだけ暇人かと思われそう・・v-19
午前中に本屋に行ったんですが、3誌を目の前に散々悩んだ挙句、結局は1冊も買ってきませんでした~。
数ページに500円以上かけるのが惜しくなっちゃうんですね。(^^;)
でも帰宅してから「Duet」だけでも買ってくれば良かったかも・・・と後悔してみたり。

Mステは私も変な緊張と期待が交錯してます。
最後に観たのが去年のシグナルですから、仁君もかなり緊張しているんじゃないかな。
8時前には全て片付けてスタンバってますよ♪
by: MOANA * 2007/06/08 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>MOANAさん
こんばんは~、遊びにきてくださって嬉しいです♪
雑誌は今回すごいです~、もうご祝儀買いって感じかな(笑)一編にたくさんでるとじっくりゆっくり読めないんですよね~。嬉しい悲鳴ですが(^^ゞ
Mステ、仁くんの緊張が伝わってきました。でも頑張ってましたよね♪
by: ナオ * 2007/06/10 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
