スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEYテレフォンに仁がっ♪
2007 / 06 / 04 ( Mon )
HEY×3の予告で来週のテレフォンのKAT-TUNが映りました♪
仁が笑顔で電話を取っていたような…?
隣に中丸くんがいて、他は外でニコニコして見てました。
とにかく笑顔がかわいいよ~~♪
洋服は明るい色だったような…?仁の笑顔が良かったわん。
ここは動画だったのですが、後で静止画でも予告が流れて、こっちは亀ちゃんと聖がBOXの中にいたような気がします。仁は外にいました?
来週のHEYも楽しそうですね。
今日は東方神起の5人だったけど、面白かったです♪
楽しみだな~~、歌もあるといいんだけど…^^

今日はお昼間のWSでもドームコンのことやってくれました。
テレ朝のワイドスクランブルでは何と、上田くんの手紙のシーンが流れたんです!!
でもな~んか変なつくりでした(^_^;)
まず仁のバンジーが映ったんだけど、「罰ゲーム」とか「試練」「復活の儀式」とか言われてて…。
そして上田くんの手紙のシーンになって、「いろいろ言われて辛いこともあると思うけど、そんな時は俺を頼ってください」と手紙を読んでくれて、仁が聴いてる所も映してくれてました♪(下向いてるけどね…(^^ゞ)
「メンバーの優しい言葉がありましたが、でも赤西さんはバンジーの恐怖があったのか…」というナレーションが流れて、「毎回ケガもせず、1回1回を無事に…」という仁の最後の挨拶を流して終わりでした。
映像はすごい良かったのに、変な編集しないでください~~って感じ(笑)

そして2時っチャオでもやってくれました。
これは全国放送ではないんですよね。
こちらはバンジーもなく、映像はシンプルでしたが、TBSのせいか聖のドラマの宣伝もあり、亀ちゃんがゲスト出演するという話題から、コンサートのMCの二人の部分が映ってました。
でもセリフ覚えてきた?ってところで、私的には差し入れがバナナ4房ってところが面白かったんだけどな~~。あっち流して欲しかったです(笑)
会見の様子も流れて、WEBのレポにもあったけど、円陣組んでというか6人手を合わせて「オーー!!」という所も映してくれました。でもその後これだけ見たら寒いよね…って仁が言ってたんだけど、何故かカミカミで…(笑)仁の言ったことに笑ったのか、仁がたどたどしく喋ってることに笑われたのか…って感じでした(^^ゞ
映った時間は短かったのですが、スタジオに戻って仁の復帰について触れてました。
4/19からドームで復帰までの時間の経過を説明してたのですが、レポーターの男性の方が、「この頃赤西くんが明るくなった…って言われてるんですよね」って話してました。そしてその場にいた人達が口々に明るくなったと評判のとか、変わった、ふっきれたんじゃないか…って話し出して。話してたのは、そのレポータさん、司会の恵さん、そして「ふっきれたんじゃないか…」って言ったのはクリスペプラーさん。ミンテレ時代にお世話になりましたよね。
その話してる時に映ってる仁の映像も明るい表情で、復帰して明るくなって良かったね~って雰囲気で何だか嬉しくなりました♪

ザ・ワイドや夕方のWSは関東ではなかったみたいです。
どれも短かったけど、朝の映像とはちょっと違って良かったんじゃないかなって思いました。
WEBで会見のレポが出てますけど、もっとたくさん流して欲しかったな~~。仁のは朝もめざましで「素人でした」って仙台の登場のシーンの話だけだったよね。聖のアメリカンジョークの話も聞きたかったし、それに答える仁の様子や、その円陣のところも全国放送でぜひやって欲しかったです♪みんなニコニコしてよい雰囲気だったんですよね♪機会があったらぜひぜひどこかの局で流してください~~~!!

明日はとうとう喜びの歌のフラング発売日ですね♪
買いに行かなくちゃーー!!






22 : 31 : 14 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<喜びの歌発売です♪ | ホーム | 朝からばんじー>>
コメント
----

ナオさんこんばんは~♪
2日はありがとうございました~。(^^)

私、お昼はザワイドしか、録画してないんですよね~。
どうやら、空振りみたいですね。(笑)

明日は「喜びの歌」フラゲですね~。
なんだか密度が濃ゆい感じですね!!
私は某サイトでしかPV見てないので、
大画面で見られるのが、楽しみで~す(^^)

WEBで会見のレポ出てるんですね~。
後でチェックしてみま~す♪
それでは、また~(^^)/~

by: ○子 * 2007/06/04 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>○子さん
こんにちは~、2日はありがとうございました♪♪
短い時間だけど、楽しかったですね!!
そうそう、ザワイドやってくれなかったんです~~、レポ見ると関西とか地方の方が美味しいのやってくれてますね、そしてチャオはねらい目ですよ!!
今週は忙しいですよね♪♪
喜びの歌ゲットしてこなくちゃ~~、明日はたくさん表紙のテレビ誌も出ますしね♪
by: ナオ * 2007/06/05 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナオさん!こんにちは~
HEY!HEY!HEY!予告ながれたんですか~
笑顔の仁君いたんですね~隣にゆっち!
笑顔のKAT-TUNみんないるんですね~よかった。
ライブの様子もたくさんながれているようですね。
本当に大感激のライブでした!
みんながすごく大きく感じたし・・すごくやさしく感じました♪
ステキな一日でした☆
今日は帰りに喜びの歌をお迎えに行ってきま~す!
by: ake * 2007/06/05 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
--先日は…--

ナオさん、先日は短い時間でしたけど…
お目にかかれて、仁バナ出来て楽しかったです!
ありがとうございました。

WS朝しか、見れなかったから…
エントリー観て、すっごい羨ましかったぁ~
あぁ~全部みたいです!
月曜日にへばっていたら…今日はフラゲで…
明日は、カツカツ。
なんか普通に毎日仁が更新(笑)されていくのが…
こんなに幸せだったんだですね!
明日のカツカツに備えて、早く寝ないと…
またお邪魔させて戴きます!
by: りょう * 2007/06/05 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>akeさん
ライブ良かったですよね~~。
まだ放心状態です。。。
毎日仁の歌を聴きに行きたいくらい^^
HEYの仁の笑顔は素晴らしく良かったです!
編集したらたったの2秒だったのですが(笑)2秒とは思えないくらい、良かったんですよ~~。来週の放送が楽しみですね!!


>りょうさん
先日はありがとうございました♪
とても楽しかったです~~、なかなかよいメンツでしたね(^^)v
WS捕獲がんばりました~、今日くらいに疲れが出てますね(^^ゞ でもこれから毎日忙しいのでがんばらないと!!嬉しい悲鳴ですよね、こんな日が来るなんて。。。
これからもよろしくお願いします~~!!
by: ナオ * 2007/06/06 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
by: 東方神起情報配信ブログ * 2007/06/06 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
