スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝からばんじー
2007 / 06 / 04 ( Mon )
朝から何度バンジージャンプを見たでしょうか?(笑)
ホント見ていて、息を呑むくらい怖かったですよ~。
でも何度も見ると見慣れてきました…(^^ゞ

ズームイン、めざましテレビ、スッキリでコンサートの様子が見られましたね。楽しそうな笑顔の仁くん、歌い上げている仁くんの様子が見てなかった方にも伝わったかな~って思いました。
ズームインの7時台だったかな~~、アンコールReal Faceの2番を歌いながら、上の人も本当にありがとうね~~!!って叫んでる仁の声が入ってたよね。あれ聴いた時本当に嬉しかったんで、その様子も見られて、花道の行き止まりのところで、中丸くんとわちゃわちゃしてる様子も映ってたし、鎖骨触られてるのも見られて本当に幸せ~~♪♪
エンタ次晴流の荻原さんが密着取材してましたけど、実はドームの入場の時お見かけしました。ファンにインタビューしてたのですが、それをたくさんの人が囲んでいて、近づいてみたけど諸事情もあり(笑)万が一テレビに映りこんでしまってはヤバイのでそそくさと離れました(^^ゞ でもあのジャンプの格好はかなり目立ちますし、暑かったろうな~~!
仁もさすがにあの格好は気がついたみたいで、ダブルピースしてましたけどちょっとエロかったな~~。でも本当に良い表情してるよね♪♪

私が感動したSIGNALの映像もかなり映ってましたね。
あの時の衣装がとっても良かったんですよね、ピンクのTシャツが似合っていてフード付きの上着であれでひとりでステージでダンスもしてたんですけど、かっこかわいかったです。途中で上着は脱いでました。
なんか本当に「かわいかったー」しか出てこないの(笑)
家の娘も朝のテレビ見ながらこの仁にはかなり食いついていて、カッコイイを連呼してました^^
あのまま流して欲しかったな~、「ひとりじゃない~話してごらん~」まで聴きたかったわ~~♪

最後の挨拶も長くやってくれましたよね。
仁が途中で「オレ何臭いこと言ってたんだろう~?」って感じで笑ってたんだけど、でも一生懸命真面目に挨拶してくれてたと思います。娘はあれ、英語ないんだ~ってびっくりしてたけど(^^ゞ
「一緒に生きて行きましょう」って嬉しい言葉ですよね。
仁ってそういうことあんまり言わないから。。。
聖の「赤西だけじゃなく、6人でただいま」のあとみんな手を上げているとき、会場にお辞儀してるのも映っていて、仁のファンへの感謝の気持が伝わってきますよね。本当に仁はずっとあんな雰囲気だったんですよ、パンフにある通り5人で作ってきたコンの流れを壊したくないって気持があったんでしょうね、控えめで一歩下がった感じにもとれるところがありました。アルバムの曲の時は本当にそうでした。
でもコンサートを楽しんでいる様子がたくさん伺えました。

思い出しましたけど、3階建ての台車みたいなのに乗って外周をまわるんだけど、3人づつに2台に分かれてのっていて、みんな一番上のかなり高い所にいたんですが、仁の方の台車がすごく揺れてね。もう一台は全然揺れないのに、とにかく仁の方はユラユラで見ていてハラハラしました。どうしてあんなに揺れてたのかな~って後でみんなに言ったらkちゃんたちにあれは仁が面白がって揺らしてたんだよ~って言われて納得(^^ゞ
私は足場が悪かったのか、何かあったのかと心配してたのに当の本人が揺らしてたんですね~~。高所恐怖症の私ならあそこに立つのも無理なのに、あんなに揺らされたら泣いてしまうと思います。いたずらっ子仁くんでしたね!!

パンフにね、色々書いてあったけど「アメリカに行ってメンタル面が一番成長しましたって言っても誰も信じないでしょ(笑)」って書いてあって、仁らしいな~って笑えました。コンサートの仁を見ていると、表情が明るいせいか髪が明るいせいか若々しく見えるのですが、そんなお茶目なところもかわいんだけど(溺愛)でも、きっとアメリカに行って色々成長したからこそ、今の仁があると思います。
コンサートの仁とパンフに書いてあること、何かね語っても語りつくせないーー!って感じです♪

それにしても、仁の復帰はこれでひと段落にして欲しいです。
仁が言ってるようにみんなで作り上げたコンサートのファイナルなんだから仁の気持も尊重して欲しい。
ドームのオーラスは本当のファイナルで盛り上がって欲しいです。
次のコンの時は仁も最初から参加して、思う存分やって欲しいです。
欲しい欲しいって煩いけど(笑)本当にお願いします。




♪一言コメレス♪

次はどの地方の人にも同じように見せて欲しいですね♪早めにお願いしたいです~~(^^)v
最高の仁に逢えて嬉しかったです。いつまでも続いて欲しい…。
仁は本当に笑顔でした、今日のテレビでも見れたと思います♪美声もたくさん聴けました!!



10 : 26 : 16 | 日記 | コメント(3) | page top↑
<<HEYテレフォンに仁がっ♪ | ホーム | ドームコン2日目♪>>
コメント
----

こんにちは♪
まだまだ興奮も冷め遣らぬ…って感じです。
というか、こうやってナオリンのお話を聴いたり、ワイドショーみたり…じわじわと感動が蘇ってきて、この気持ちはずっと大事に大事にあたためておきたい感じです。
あの日、家から駅までタクシーだったんですけど、こちらは何も言ってないのに運転手さんがいきなり「おでかけですか?うちの姪っ子は今日は東京ドームに行くらしいんですよ」ですって。
今日行った美容院では「私の担当のお客様に赤西君の大ファンがいてコンサートに行くって言ってました」とか。
KAT-TUNって私たちが思う以上に、人気上がってますか?
コン中後ろで大騒ぎのジュニア目当ての(とんでもない)お派手なお嬢様たちも、最後に「仁最高!まじやばいくらいカッコ良かった!」っていってましたしね^^(君たちも仁の魅力に屈服したか。あははは)
水色の仁ポスター持ってる人も、すごーい沢山いましたよね。私の見た人はみんな持ってた、と言っても過言ではない…はず^^;
私もあの3階建てトロッコの揺れ、すごく怖かったです。一時倒れちゃうんじゃ?ってくらい左右に揺れていて「危ない危ない!」って叫んじゃいました。あれは仁の仕業だったの?そんな人が揺らすことできるんですか?だったら、ジャニさんにしかってもらわなきゃ。
「ユー、トロッコ倒れちゃうよー」って^^
パンフも涙なしでは読めないですね。みんなに読んで頂きたいですよね。仁の言葉はもちろんですが、聖の「赤西がいることで現場が楽しくなる部分もあったし…」のくだりも嬉しかったです。
あと仁が休業会見の時にゆっち、じゅんのにかけた一言も泣けました…

すみません。興奮していてまた長居しちゃいましたー
お邪魔しました。

by: わこ * 2007/06/04 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。コンサート大盛り上がりだったようですね。皆さんのコメント読んでると、私も感動しててウルウルしてきました。仁くん、そんなにカッコよかったんですか?内面的にも成長した部分が大きいのかもしれませんね。残念ながら、仕事で今日のワイドショーも全然見れてないんです…あと、コメント読んでパンフレットの内容にすごく興味を惹かれました。どこかで読めないんでしょうかね。今さらながら岡山の片田舎に住んでるのが辛いよー次のコンサートって考えても気が遠くなりそうです。早く仁に会いたい!
by: kazu * 2007/06/04 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
本当になかなか醒めませんよねぇ。。。
WSなんかで映像見ると、じわじわ実感が湧いてきますね。
わこりんの家の側はKAT-TUNファンが多かったんですね♪♪
そんなに話題になってるなんて、すごーい(^^)v
後ろの席のジュニアファンの子達にも仁の魅力が伝わったなら良かった…その前の大騒ぎも許せます?(^^ゞ
そうそうあの3階建てのすごい揺れていて、ハラハラしましたよね~。実は「スタッフさんちゃんとしてよ、仁が危ないじゃない…」なんて心の中で思ってました(こっそり)それがその張本人だったなんて?!
パンフはいろいろ泣けますよね、できれば多くの人に見て欲しい。WEBで販売するとか…なんとかならないかしら??


>kazuさん
お仕事お疲れ様です~~。
ドームの仁くんすごく良かったです。
席は遠かったけど、去年より近く感じました。
ファンの方をまっすぐ見てくれたからかな。
このまま笑顔の仁でずっといて欲しいと、本当に願っています。
パンフね、たくさん良いこと書いてます。
みんなの本音も載っていて、でもやっぱり6人でKAT-TUNなんだなあ、、、って思えました。
皆さんに読んで頂きたいんですけど…何か良い方法なないでしょうかね~~。
by: ナオ * 2007/06/05 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
