スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今晩はカツカツだぁ~~!!*追記
2007 / 05 / 30 ( Wed )
水曜日です~~!
今日はカツカツですね♪♪1週間のお楽しみ^^
…と思ってたら時間が変わってますね、皆様お気をつけくださいませ。
今日は陣内くんと藤原紀香さんの結婚式が放送されるんですよね、その為の時間変更みたい。
それにしても朝から陣内くん結婚式の番宣で大変ですね~(笑)
陣先輩のご結婚はお祝いしなくちゃね♪
仁も帰って来て聞いてびっくりしたからしら?それともネットで知ってたかな。
バードさんや西尾さんが司会するんでしょうか?
日テレあげてのお祭りみたいなものなのかな。
私以前は日テレってあんまり好きじゃなくて、ほとんど見た事なかったんですけど…(^^ゞ この頃ではそれがすっかり日テレっこになってます(笑)朝はズームインだしね~~。
日テレだけは仁に優しいので、ちょっと、いやかなりご恩は感じております。
今日の結婚式の一番の楽しみは、郷ひろみの生”お嫁サンバ”かな♪♪

昨日Mステとカツカツしか喜びの歌披露なしなの?!って叫んでたんですが、WEBの中丸のページでHEYのテレフォンの収録をしたとありました。
一応HEYご出演決定ですね♪♪でも歌は無しなのかなぁ。。。
あれ読んでると、カツカツの収録の時にテレフォンボックスが現れたって設定なのかなって思えますけど、どうでしょうね?
6人でギュウギュウ詰めになるのかしら?2人くらいしか出ないとか?
まあ、お楽しみですね♪♪

来週のテレビ誌はKAT-TUN祭りですね♪
ガイドは表紙3タイプなんだ~~。
前にもやってたよね、こういう企画…。
こちらは関東版のみしか手に入りませんね~。
どこかで手に入るのかな?大きな本屋さんとかいけば良いのでしょうか?
テレビジョンの白い衣装の表紙もステキ♪
仁がまだ黒髪です~~!!

昨日教えていただいて通り2時ッチャオ撮ったら、ドワンゴCM捕獲成功いたしました♪♪階段を降りてくる?シーンの仁がステキですね。
でもあれってどこかで見たような気がします…(笑)

*追記
ウラガイドにKAT-TUNのこと載ってますね♪
「週刊爆裂萌え!」には「ばくさ~ん」って暗闇から仁が手を振って現れたら嬉しくて涙が出たって書いてありました。
これを読んで嬉しくて涙が出ました。。。ありがと~ばくさ~ん!!
「ギョーカイ並木道」の方は爆笑。
期待を裏切りませんぜって書いたら、みんな「また裸?!」って問い合わせたとか。どの人もどの人もって…(^^ゞ さすがに変@ガイドです(爆)みんなそっち期待してましたよね~。





♪一言コメレス♪

今週は何事もないことをお祈りしてます。お気をつけていらしてくださいね!!
6人のPVかっこよかったですよね♪最後の腰ぐいんぐいんがいいわ~~(≧∇≦)
確かに乳首は見えそうで見えませんでしたね、残念!!
早くテレビで見たいです!!たくさん見たいよ~~♪♪逢えるといいね~メールします♪
2日は並ぶにはあきらめました。すごいことになりそうですよね…。
本当に商売が上手いっていくかなんていうか…。もう少しなんとかなりませんかねぇ。。。
10 : 11 : 02 | 日記 | コメント(5) | page top↑
<<OXYサイトに♪ | ホーム | 喜びのPVとコングッズ追加♪>>
コメント
--おはようございます!--

藤原紀香さん、ついに披露宴ですね。
by: 血液型診断 * 2007/05/30 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは♪
「週刊爆裂萌え」情報ありがとうございます。
ばくさんが泣いた、という記事を読んで泣いたというナオリンの話を聞いて、私も泣きました。
あらためて記事を読んで、もう一回泣きました。
なんだなんだ…心配していたけど、仁は業界でも素敵な人にいっぱい見守られてるじゃないの…(涙)

芸能界にもはしかが?!
仁は、KAT-TUNは、大丈夫でしょうか…

水曜日は朝から一日がとっても長く感じるのは私だけでしょうか。(しかし、30分の違いは大きいわぁ…^^;)
by: わこ * 2007/05/30 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>わこりん
仁が休業会見した時に、カメラマンに声かけられたって話思い出しました。仁を知ってる人は私たちと同じように戻ってきたこと喜んでくれてるんだなあって本当に嬉しくて泣けましたっ。仁愛されてるよね~~♪
芸能界にもはしかですかぁ、、、怖いですね。
今日は起きていられるか、自信ないなあ。。。
by: ナオ * 2007/05/30 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
今日はカツカツなのに30分も違う事ナオさんのブログ読んで知りました。

週刊爆裂萌え!の話涙ですね~仁は本当に愛されていますね。業界でも待っていた方は沢山いたんでしょうね。

来週のTVガイドこっちは中部地方だけきっと手に入らないと思うの。ネットの3点セット受付はもうすでに売り切れってなっていて・・・中部地方が一番さわやかな表紙に見えたので見ちゃったらやっぱり欲しいですよね。

これってやっぱり中のグラビアも各地方違うんでしょうか?裏が仁亀なのは関西関東以外らしいのでそれはもっと欲しいですよねぇ。久しぶりの仁亀!


by: みるく * 2007/05/30 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みるくさん
カツカツ30分遅れ大丈夫でしたか~?
ガイドのばくさんの話は泣けるよね。
ホント、業界でも待ってくれた人はいたんですよね。
こうやって書いてくれて嬉しいです。
来週のガイド嬉しいけど、自分では一つしか手に入らないからねぇ。中のグラビアも各地で違うし、、、悩ましいですね(><)
by: ナオ * 2007/05/31 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
